Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
並び順 : 新→古 | 古→新

2010年10月20日(水)

ナトラス @natrass

10年10月20日

今朝、仏壇にファブリーズしたのが先祖の怒りを買ったのか、どうも体調が優れない。

タグ:

posted at 22:03:11

alwei @aizen76

10年10月20日

諸君、配列外アクセスしないようにRangeで処理するか例外投げるか、せめてアサートくらいはするようにな!

タグ:

posted at 19:33:08

日経クロステック IT @nikkeibpITpro

10年10月20日

[前編]スマートフォンと同時にiモードも磨く、個人のクリエーターに期待(編集長インタビュー) tinyurl.com/22samxp #itprojp

タグ: itprojp

posted at 05:25:54

2010年10月19日(火)

Susumu Watanabe @watanabe_susumu

10年10月19日

客に「払ってもらう」んじゃなく「払わせる」意識じゃないと商売として厳しいと思う

タグ:

posted at 14:35:50

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年10月19日

コメントの「いつか直す」は大抵直されない

タグ:

posted at 12:18:58

✨ちひろ✨ @runicalp

10年10月19日

いくら自分のバグでないとはいえ調査と報告にコストはかかるのだよ

タグ:

posted at 11:07:17

✨ちひろ✨ @runicalp

10年10月19日

ほら俺のバグじゃない!データ間違ってんじゃねーか 何が処理を確認してください(キリッ だよ。データの仕様ちゃんと読んでくれよ…

タグ:

posted at 11:02:53

2010年10月18日(月)

alwei @aizen76

10年10月18日

意外とvectorのpush_backで要素のアドレスが変わる可能性がある事知られてないんだなぁ…

タグ:

posted at 19:19:22

Akira Takahashi @cpp_akira

10年10月18日

死体は殴ってはいけません。

タグ:

posted at 16:31:26

まなめ @maname

10年10月18日

同情するならふぁぼをくれ!

タグ:

posted at 15:02:19

2010年10月17日(日)

遮断 @shutdown

10年10月17日

僕たちの日曜日はこれからだ!

タグ:

posted at 22:06:00

箱あんこう @10cube

10年10月17日

霞を 食べて 生きたい

タグ:

posted at 17:06:44

2010年10月16日(土)

alwei @aizen76

10年10月16日

@nezumimusume 私なんか普段から仕事とは無縁なことばっかり勉強してるので、余計そう感じるというかw まぁ仕事で必要な場合は吸収力が確かに違いますね

タグ:

posted at 18:47:46

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年10月16日

@aizen76 いやー、やっぱり仕事で必要になると吸収率が随分変わると思うんですよ。一度業務で使わないと本物じゃないって感じが。

タグ:

posted at 18:43:34

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年10月16日

今すぐ仕事で使わないんなら勉強しても無駄じゃね?って思ったりもするが、そのうち使う可能性はあるものなら知識を入れておくだけでも役にたつ。最近初めて実装するような内容が多いわけだが知識だけはあったのでそれほど困らなかったし。

タグ:

posted at 18:35:18

Susumu Watanabe @watanabe_susumu

10年10月16日

俺の場合結婚フラグが立つ直前のif判定で変数未初期化によるNullPointerException発生くらいがお似合いだと思うな

タグ:

posted at 00:09:03

2010年10月15日(金)

いろきゅう#C102-2日お34a @ir9

10年10月15日

なんじゃこりゃあああ!!(ソースコードを見ながら

タグ:

posted at 19:36:15

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年10月15日

会社は技術者に新しく挑戦させるような仕事を振ってあげないと、多分技術は停滞する。会社全体的に。

タグ:

posted at 01:10:39

2010年10月14日(木)

Waku_new (働くモノ) @workingnews

10年10月14日

[働くモノ] エロゲー会社を企業するに当たってなにが必要なの? workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-329...

タグ:

posted at 23:36:08

Susumu Watanabe @watanabe_susumu

10年10月14日

ケンシロウ「モルダー、あなた死んでるのよ」

タグ:

posted at 20:47:06

遮断 @shutdown

10年10月14日

ぼーくらはみんなーいーきているー いきーているのにしんでいるー

タグ:

posted at 18:01:41

まなめ @maname

10年10月14日

半分寝ながら仕事してたけれど、電話受けたら元気復活!話すって大事だよねー

タグ:

posted at 14:35:36

日経クロステック IT @nikkeibpITpro

10年10月14日

ドコモマーケット(iモード)が2010年12月上旬に開始へ、アプリのレビュー機能も(ニュース) tinyurl.com/2a4yfw9 #itprojp

タグ: itprojp

posted at 13:22:39

Susumu Watanabe @watanabe_susumu

10年10月14日

残業たんってタダでやらせてくれる女

タグ:

posted at 12:41:42

Susumu Watanabe @watanabe_susumu

10年10月14日

ワイシャツにボールペン差したまま洗濯して受けたPTSDもイカ娘ちゃんのイタズラってことで克服できました!(25歳・会社員)

タグ:

posted at 08:44:32

2010年10月13日(水)

@gandarla

10年10月13日

簡単に片付く問題と、難しい問題、どちらを先に解くか。答えは簡単な問題を先に片付けてから、難しい問題を解く。そうすれば、被害は最小限にとどまる。難しい問題を解決しようとして、簡単な問題を解く時間がなくなるとは、本末転倒だからな。

タグ:

posted at 10:57:12

2010年10月12日(火)

VIPPERな俺 @news23vip

10年10月12日

小学校の下校ルートにエロ本を置く仕事に就きたい

タグ:

posted at 07:17:41

2010年10月11日(月)

ナトラス @natrass

10年10月11日

電車の中で化粧している女を指差して、子供に「あのお姉さんは今変身しているんだよ。仮面ライダーも変身しないと何もできないだろう? あのお姉さんも変身しないと男の人と渡り合えないんだよ」って教えてあげたい。

タグ:

posted at 17:11:19

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2010年10月10日(日)

Susumu Watanabe @watanabe_susumu

10年10月10日

イギリスみたいに失業保険があればみんなお互い様で良い社会が出来ると思う。ハリーポッターの作者だって失業保険のおかげで成功したし、高い税金払ってちゃんと還元もしてるしさ

タグ:

posted at 21:27:51

m.tokuoka @goodhuntstalker

10年10月10日

ゲームを作る現場にとって最も重要なスキルは、ちゃんとゲームを遊んでいることなんじゃないですかね……それも、できる限り、現在進行形のゲームを。そんなことを思う連休中日。

タグ:

posted at 18:59:06

三宅陽一郎MiyakeYouichiro @miyayou

10年10月10日

#nadec 「第一回 NADEC つぶやきまとめ」をトゥギャりました。 togetter.com/li/58008

タグ: nadec

posted at 07:32:06

h.omae @pigeon6

10年10月10日

「プログラムやデザイン、プランニングの能力は他に任せて、僕は管理能力を極めてみよう」と思える開発者が少ないのは、やはりどこかでそれをやっても他人から尊敬されないのではないか、自分の行き場はないのではないか、という不安が一因としてあると思う。#nadec

タグ: nadec

posted at 00:02:04

@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました