Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
«< 前のページ123のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2010年10月09日(土)

Susumu Watanabe @watanabe_susumu

10年10月9日

楽をするための努力は惜しまないよ

タグ:

posted at 20:52:41

2010年10月08日(金)

たむたむ @tamtam180

10年10月8日

午前中までにって曖昧な期限にさらに曖昧な表現。○日の○時って言わないとわからんがな。今日中、昼まで、週末 もしかり。やってはいけない締め切りの付け方の1つ。

タグ:

posted at 02:52:39

2010年10月07日(木)

いろきゅう#C102-2日お34a @ir9

10年10月7日

電話の嵐は開発に集中できないので、ホント電話は勘弁してください。 何やってたか忘れるわ、ホント開発効率が悪すぎる。

タグ:

posted at 18:54:29

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年10月7日

どの現場に言っても必ず役立つ技術ってやっぱりソフトウェア工学だなと思う。デザインパターンなんてどこでも使えるし。

タグ:

posted at 00:19:41

2010年10月06日(水)

alwei @aizen76

10年10月6日

brewさんのC++はなんかもう別世界だなw

タグ:

posted at 22:31:24

2010年10月05日(火)

ナトラス @natrass

10年10月5日

美術の時間に「先生は個性を尊重しない!」ってキレたヤツが「基礎がない所に個性は育たない。それは個性じゃなく野生だ」と言われて3秒で論破された。

タグ:

posted at 21:28:34

2010年10月04日(月)

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年10月4日

昔から漫画ってすごいなって思ってたのが、面白い物が埋もれにくいってこと。もちろんメジャーな雑誌、マイナーな雑誌の違いはあるんだけど、面白い物は売れるっていうのが今と昔変わらないイメージがある。ゲームって面白くても埋もれるし。

タグ:

posted at 00:07:07

2010年10月03日(日)

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年10月3日

ゲームが発売前にユーザーに対して一番アピールできる部分が絵であるのは間違いなくてそこに力が入れないといけない。なので絵にかける予算が増える。

タグ:

posted at 23:56:25

2010年10月02日(土)

Susumu Watanabe @watanabe_susumu

10年10月2日

Androidの緑ロボットとか台湾silverlightの萌えキャラとか見るとアップルも何かマスコットキャラ作ったらいいんじゃねって思ったけどジョブズがいた

タグ:

posted at 00:23:20

2010年10月01日(金)

日経クロステック IT @nikkeibpITpro

10年10月1日

iアプリの機種依存、まず画面サイズに注意(ホットトピックス from i-appli SQUARE) tinyurl.com/2fzfs6d #itprojp

タグ: itprojp

posted at 06:07:30

«< 前のページ123のページ >»
@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました