Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » Page363
並び順 : 新→古 | 古→新

2018年05月01日(火)

Magi @Magi107

18年5月1日

@sayunu OS9が懐かしいよぅ!

タグ:

posted at 06:18:44

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@de_giko

18年5月1日

@sayunu さゆちゃんおかえり!!

タグ:

posted at 19:26:35

2018年05月02日(水)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年5月2日

@sayunu 俺もそうだと思ってたんだけど、サントラ聞いてるとパターンが3つしかなくて、あれ、どっちだったかな……って混乱した サントラに収録されてないだけか

タグ:

posted at 18:49:31

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

きんぴろ @ezo_kinpiro

18年5月2日

@sayunu Get. Kah. Sui. Mok. Kin. Doh. Nic.
もし3文字バージョンになったらこうなったりするんでしょうか。と、ふと。

タグ:

posted at 19:18:51

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

18年5月2日

@sayunu 気にしなくていいよっ。

タグ:

posted at 20:24:56

たくらんけ @skmt_ku

18年5月2日

@sayunu ぼくもまずそこで切っちゃいました!w

タグ:

posted at 20:56:32

たくらんけ @skmt_ku

18年5月2日

@sayunu ルルールへの悪乗りだったのですが、URLの指定がうまくいかなかったです、、(すいません!

タグ:

posted at 21:00:27

たくらんけ @skmt_ku

18年5月2日

@sayunu あ、なるほど!URLの和字を見出しと勘違いして切り離してしまったのでサイトのトップページのURLだけが残っちゃったんですね!パーセント符号化、なるほど!!

タグ:

posted at 21:03:40

きんぴろ @ezo_kinpiro

18年5月2日

@sayunu おぉ、確かに。並べて見ると2・3文字バージョンも見てみたくなりますね。
"Ka"と"Do"を伸ばしたのと全部ピリオド付けたのは、既存のカレンダーのデザインに嵌めようとしたからかもです。あと"Nic."なのは"ち"をローマ字入力する時いつも"chi"と打ってたからでした。

タグ:

posted at 21:04:50

たくらんけ @skmt_ku

18年5月2日

@sayunu なるほど!仮名や漢字がまざっているURLを「真の姿」にもどすためには、やはりネット上の変換サイトなんかがてっとりばやいんですかね??

タグ:

posted at 21:16:11

たくらんけ @skmt_ku

18年5月2日

@sayunu Chrome からURLをコピペしたんですが、あらためてコピペするとやはり以下のようになっちゃいますね、、、

yorunounagi.comボディスクラブとは??ルルールって何?/

タグ:

posted at 21:20:24

たくらんけ @skmt_ku

18年5月2日

@sayunu なるほど、、うーん、ドラッグ・ドロップはなおのことうまくいかないですね、、(URLがはらさりませんね、、)まぁ、あまり健全なサイトではないのかもしれませんね(なにかパソコンのほうで表示が制限されてるんでしょうかね、うーん

タグ:

posted at 21:27:07

たくらんけ @skmt_ku

18年5月2日

@sayunu あ!なるほど TextEditってMacOSのアプリなんですね!Windowsなのでメモ帳に貼り付けようとしたらうまくいかなかったんですが、Wordにドロップしたらやっと長大なパーセントコードにもどせました!yorunounagi.com/%E3%83%9C%E3%8...

タグ:

posted at 21:38:04

たくらんけ @skmt_ku

18年5月2日

@sayunu いえいえ!おかげさまで、とりあえずWordに「i」アイコンをドロップするとパーセンテージ符号にもどせるということがわかりました!!ありがとうございます!

タグ:

posted at 21:39:36

たくらんけ @skmt_ku

18年5月2日

@sayunu あのアイコン、いつもなんなんだろうと思ってたんですがそんな機能があったんですね!

タグ:

posted at 21:45:25

たくらんけ @skmt_ku

18年5月2日

@sayunu いわれてみるとたしかに、ポップアップがブロックされたりうまく画面が表示がされないときなんかに「i」のところで許可したり更新したりして、てきとうに対処してますね(無意識というか、ほんとうにいい加減にちょしているので「i」を使ってるという意識がとんと抜けてましたw

タグ:

posted at 21:56:52

2018年05月03日(木)

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

18年5月3日

@sayunu おはよーおはよー

タグ:

posted at 21:19:51

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

18年5月3日

@sayunu だいじょぶ…?

タグ:

posted at 21:43:01

シュンティー @oioikikkoman456

18年5月3日

@sayunu この人その名でTwitterにもいますよ。

タグ:

posted at 22:26:52

@de_giko

18年5月3日

@sayunu (。>﹏<。)

タグ:

posted at 23:20:59

@de_giko

18年5月3日

@sayunu わーい!!
(*´σー`)エヘヘ

タグ:

posted at 23:24:40

2018年05月04日(金)

@de_giko

18年5月4日

@sayunu なるほどそんなやり方が…。
さすがさゆちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

タグ:

posted at 02:47:05

@de_giko

18年5月4日

@sayunu えへへ、いいのよー?(ノ´∀`*)

タグ:

posted at 02:56:07

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

きんぴろ @ezo_kinpiro

18年5月4日

@sayunu depth"を見たらミスタードリラーを思い出しました。ゲーム内で 深さを示すパラメータでdepthって書いてあったので。(このツイートに関連してない事柄ですm(__)m)

タグ:

posted at 17:06:17

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年5月4日

@sayunu AB+-同時押ししたらなんかニュートラルポジションに戻ってくれたので(ヘタに動かすとまたおかしくなるので)十字キー使ってやってる

タグ:

posted at 21:36:25

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年5月4日

@sayunu まじか まあWiiUの時計ずらすわ(セコい

タグ:

posted at 22:03:40

たくらんけ @skmt_ku

18年5月4日

@sayunu やはり、感謝の意をあらわす言葉として描かれているんですね(それでいいとおもいます)。あとは、食事シーンで多用される点、作中の和人キャラが「おいしい」的な意味で解釈して多用する点から「ヒンナだ(おいしい)」という日本語での表現が生じたのかもしれませんね!(これはこれでおもしろい

タグ:

posted at 22:13:46

たくらんけ @skmt_ku

18年5月4日

@sayunu ですね!(ぼくも無精でまだ、半分以上読み残してるんですよね、、w

タグ:

posted at 22:17:08

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年5月4日

@sayunu しょーもないコースやってくれてありがとな……このコース更新する要素あるか……?あるとしたら最後のジャンプで慣性をいかに殺さずに跳べるかぐらいか

タグ:

posted at 22:37:13

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年5月4日

@sayunu あとは大砲にのるタイミング?でも結構テストプレイやってて大砲からの慣性維持ジャンプってかなりシビアで至難の業だったから初回がたまたまその最大速度で飛べたからなんじゃないかな(当初この慣性ジャンプで音符ブロックに乗らせるのを作ってたけどあまりにもむずすぎてボツに

タグ:

posted at 22:45:54

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年5月4日

@sayunu いや、アレは「あの音符ブロックを通過する瞬間にジャンプすればゴールできるよ」って目印のために置いた コースを作るからには置くものには必ず意味をもたせてるんだけど、さすがに目印としては意図が分かりづらすぎたと反省してる

タグ:

posted at 23:47:51

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年5月4日

@sayunu 矢印いつでんの……まだ出ないんだけど

タグ:

posted at 23:56:27

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました