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白湯さゆぬ

@sayunu

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2018年05月17日(木)

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こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

18年5月17日

@sayunu おからあげえりー

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posted at 19:23:58

3㌔パン粉 @3panko

18年5月17日

@sayunu ありがとうございます!!

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posted at 20:19:55

2018年05月18日(金)

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2018年05月19日(土)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年5月19日

@sayunu すまんな勝手に乱入して

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posted at 03:00:10

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年5月19日

@sayunu 俺が使ってたデュアルスイーパーはマニューバーだから照準が横に広くて実は遠いとあんまり弾が当たんないのよ ただ横に広くてそこそこ連射できて射程が長いからスプラシューター以下のシューターはじりじりと足場を奪いながら追い詰められるから弾が避けづらくなるんよ それでかな

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posted at 03:13:13

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年5月19日

@sayunu 何発か当てたからスライドで接近して畳み掛ければイケるな!って思ったら近づきすぎてスプラシューターの射程圏内に入っちまったんよ……あれマップ開いてたんか……

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posted at 03:16:54

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年5月19日

@sayunu ちょっと前に回復硬直時間が短くなるアプデがあったからね、無印の時代よりもダメージ食らってから回復が始まるまでの時間が短くなってるからしっかりセンプクすれば割と戦える

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posted at 03:27:15

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年5月19日

@sayunu 被弾した直後ぬっちが寄ってくるのはすぐわかったからスライドで退きながら倒そうと思ったらもうひとり来やがって「あ、これこのまま撃ち続けたら死ぬわ」て思ったからすぐ死角に逃げて二人同時にこないことを祈りつつ迎え撃った 片方にポイントセンサーついてなかったら死んでたかも

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posted at 03:32:26

きんぴろ @ezo_kinpiro

18年5月19日

@sayunu 確かにドンキーの顔だったから取りに行きたくなりましたし、1UPするという効果をすぐに認識できた気がします。
風船なのを活かしている場面があって、時間が経つと風船が飛んでって画面から消えてしまう仕掛けが度々ありました。(風船が1UPな理由とは結びついてない話ですが)

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posted at 14:42:24

2018年05月20日(日)

に @nihmiu

18年5月20日

意識の高い鳩 pic.twitter.com/O3iHqolI2u

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posted at 12:03:14

きんぴろ @ezo_kinpiro

18年5月20日

@sayunu 初代と2をプレイしてまして、どちらも1UPは風船でした。Wii U版の表現は見たことないのですが面白いですね。
この機会に聞きたいことが。残機って マリオやドンキーに関しては"残り人数"というより、"攻略を挑戦できる残り回数"を示しるのではとイメージしてるのですが、どう思いますか?

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posted at 13:56:20

きんぴろ @ezo_kinpiro

18年5月20日

@sayunu この認識はなかったので面白いです。マリオ自身は一発で数々の難所をくぐりぬけて最終目的を果たすことになるのでしょうか。
たまにミスした以前の状態(ストックしてたアイテムやコイン所持数など)が引き継がれる、サポートが親切なゲームもあったりですね。〈揚げ足取りじゃないです〉

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posted at 22:07:38

2018年05月21日(月)

Richard @SpyroRichard

18年5月21日

@sayunu The gameplay was terrible in your country, this resulted the poor sales.

But this time the gameplay will be like ours. 😁

youtu.be/0Fbb4OlLUHs

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posted at 08:47:18

Richard @SpyroRichard

18年5月21日

@sayunu Yeah! It’s one of my favorites since childhood. The game will be for PS4 and Xbox One for now.

The Switch version will be at either E3 2018 or Nintendo Direct.

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posted at 09:12:30

きんぴろ @ezo_kinpiro

18年5月21日

@sayunu 超人という設定ってそういえば聞かないですし、認識もせずにゲームしてました。ゲームの設定や仕様などからイメージするのはやっぱり面白いです。

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posted at 13:36:44

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ぷらびっと@プクリポLOVE♥️ @usapanda

18年5月21日

@sayunu キティシナモンが
強い、弱い 強い、弱いの比率が

2:2 2:4だった時に

キティの強い2は弱い4に勝てるけど
シナモンの強い2はキティの弱い2にしか勝てないので、
投票率が高く絶対数の多いシナモンは負けの数か増えるって感じかな

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posted at 20:14:27

ぷらびっと@プクリポLOVE♥️ @usapanda

18年5月21日

@sayunu 詳しくはないけど、狩られる側が人数多いとその分おおいんじゃないかなー

ということはえいえんになるまでの時間がかかるし、負け数が結果増える的な

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posted at 20:25:14

にいぽー @niipoh

18年5月21日

@sayunu そう思います!あとは仲間の場所が分かれば、自分がやられる前にボムを投げておくと生き延びてくれる場合があります!

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posted at 22:54:31

にいぽー @niipoh

18年5月21日

@sayunu 悲しいですよね・・・最後の一人も気付いて向かって来てくれそうなところでやられてしまうこともしばしばなので、余計に悲しいです😢

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posted at 23:42:25

2018年05月22日(火)

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

18年5月22日

@sayunu いったんログアウトしてからログインし直しても変わらない…ですかね?

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posted at 09:34:44

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

18年5月22日

@sayunu 一時的なものかもしれないけれど直ってよかった!

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posted at 12:45:35

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緑風鈴 @Sysgreen

18年5月22日

さゆぬさんがまたうちの好きな話してる

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posted at 19:51:28

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