Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » 2021年11月13日
並び順 : 新→古 | 古→新

2021年11月13日(土)

そよかぜ @sykzpyy

21年11月13日

@sayunu 確かに…それもありますよね!
昔と今、大きくは変わっていないのかもしれませんね。
(こちらこそ長々とすみませんー!)

タグ:

posted at 22:22:10

そよかぜ @sykzpyy

21年11月13日

@sayunu 全くの同感です…!

タグ:

posted at 22:06:56

そよかぜ @sykzpyy

21年11月13日

@sayunu 色々見ていると、任天堂というかゲーム業界自体がどの程度ロゴデザインを重視して(お金をかけて)いるのかは結構微妙かもしれませんよね。ゲームが面白ければ全て良しになってしまうムードも感じますが、もう少し検討確認に有識者を増やしても良いような気もします。。

タグ:

posted at 21:52:46

そよかぜ @sykzpyy

21年11月13日

@sayunu 第二案、全体的な濃さが均一化していてとても好きですー!Mを幅太に、E,Tを狭くするのもめちゃくちゃバランスいいですし、特に最後のDのバランスがさすがだなって思いました!

タグ:

posted at 21:28:32

そよかぜ @sykzpyy

21年11月13日

私も気になってきたので凄くわかるー!!個人的には調整案2位が感覚的に気持ち良い字間だと思います twitter.com/sayunu/status/...

タグ:

posted at 20:42:56

マルっぺ✏️ @005_Marume

21年11月13日

@sayunu ついにヒミツ組コンプリート‼️
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

タグ:

posted at 20:27:34

鮹ぼーる @tako_boll

21年11月13日

@sayunu 4年も返しが遅れて申し訳なく・・さゆぬさんネタで描きたいものがたくさんあるのに再現難度がっ。今見るとトトトンの表情が似てなさすぎる!
裸ミシモグ(twitter.com/sayunu/status/...)にちなんで、モグタンにもミシル同様に鉛筆で何か色々描かれて欲しいな~と妄想しながら・・
twitter.com/sayunu/status/... pic.twitter.com/fu6DalnPuo

タグ:

posted at 02:16:36

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました