Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年08月25日(火)

zeeksphere @zeeksphere

15年8月25日

History of the Drumset www.youtube.com/watch?v=K5-C4S... @youtubeさんから
◆クラシックを聴きながら眠ろうとしていると、ふと「19世紀にドラムスって無いんだよな。……いつからあるんだ?」と疑問がよぎり、こんなのを見つけ夜を徹してしまった。

タグ:

posted at 04:10:21

2015年08月24日(月)

スターヨッシー @staryoshi

15年8月24日

もりりっちにイカがタマモリされているのがたまらんですな

タグ:

posted at 01:10:35

スターヨッシー @staryoshi

15年8月24日

かわいい!! パブロ持ったルビーは私も描きたい

タグ:

posted at 01:09:43

Shiki Okasaka @shiki_okasaka

15年8月24日

@sayunu 新JISだとその方が手指に負担の少ない使い方だと思います。プログラムの方はSをLRに変えるだけなので、プログラムも異手シフトベースにしておいた方が実情にあっていそうですね。

タグ:

posted at 00:37:09

Shiki Okasaka @shiki_okasaka

15年8月24日

@sayunu TRONのように左右SHIFTが分離していないので、新JISだと打つ手によって実際にはシフトから指を離す場面はありそうですね。推奨というよりは、プログラム上最小値を出しています、というところです。

タグ:

posted at 00:27:33

Shiki Okasaka @shiki_okasaka

15年8月24日

@sayunu さっそくありがとうございます。[せ]と[ぜ]は修正しておきました。うぃも、またちょこちょこ対応していきます。

タグ:

posted at 00:23:18

Shiki Okasaka @shiki_okasaka

15年8月24日

エスリル ニューキーボード NISSEでサポートしている、かな配列の打鍵効率を計算して表示するページを作ってみました:
esrille.github.io/keyboard-layou...
JavaScriptでローカルでも動きます。補足はこちらに: plus.google.com/u/0/+ShikiOkas...

タグ:

posted at 00:00:04

2015年08月23日(日)

徳川 @tokunogawa

15年8月23日

@sayunu ありがとうございます。最初は全く違う背景だったのですが、水とそのまわりの岩どの辺に描くかでだいぶ迷いましたが、描きたして良かったと思います。

タグ:

posted at 23:44:08

けいきゅう×まめっち @keimame1356

15年8月23日

ベタ塗りでもいいから、完成図を見てみたい>RT

タグ:

posted at 23:43:48

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月23日

@sayunu 元ネタは「ご注文はうさぎですか?」って萌えアニメですけど、くるるっちのポジションにいるチノって女の子がいつも頭にティッピーっていうアンゴラウサギを乗っけてるんですよ そいつに一番体型が似てるのがそぷらっちだった pic.twitter.com/u6EgHWFFj1

タグ:

posted at 20:57:30

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月23日

10月から二期が始まるアニメです!(違 pic.twitter.com/PQCE6EiGtk

タグ:

posted at 20:32:08

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月23日

@sayunu よくわかってるじゃない(遠い目
なるほど

タグ:

posted at 01:20:46

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月23日

@sayunu うええええええ!?もしかして俺ずっと読み間違えてた!?スクイックリンαだった!!全然気付かなかった初めて見た時からずっとスリックインαって読んでました……なんで……

タグ:

posted at 01:09:41

2015年08月22日(土)

ポワン(旧本垢)(あまりいません) @powan_

15年8月22日

「まめっちと・・・家族・・・♡ギガキュン!!!♡♡♡」  #たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負  10分程度遅刻しました;何気にたまごっちワンドロは初めてですね・・・ pic.twitter.com/45phgqBvZS

タグ: たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負

posted at 23:14:35

徳川 @tokunogawa

15年8月22日

#たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 お題「家族」。かしらっち、ござるっち、くのいっち、そしておくがたっち……ではなく、ウィンクっち+αを描きました。アニメでもう一回おくがたっちがメインで活躍する回が観たかったと思い。 pic.twitter.com/AoccGVvQrf

タグ: たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負

posted at 23:01:13

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月22日

@sayunu バリアと違って効果時間終了警告がないからなあ 無敵だけど反動があるとかでうまいわかばが前に行かせてくれなかったり有頂天になって金網に突っ込んで死んだりするのを何回か見たことありますね 俺もスペシャルがダイオウイカのブキほとんど使わないなあ

タグ:

posted at 19:38:34

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月22日

@sayunu それさっき何回かやりましたけど結構感覚的に数えちゃってるのに意外と読み通りに解除されて倒せたりしますね……(ほとんど感覚で戦ってる人

タグ:

posted at 18:56:49

ぷらびっと@プクリポLOVE♥️ @usapanda

15年8月22日

@sayunu 前回送りますってお伝えしてから送ってなかったので、送ってから返信しようと思っていました。
よくよく考えたら反応ないってことですもんね…ごめんなさい

タグ:

posted at 16:18:10

ぷらびっと@プクリポLOVE♥️ @usapanda

15年8月22日

@sayunu 今さゆぬさん宛にダイレクトメールを送らせていただきました。
ご確認をお願いします

タグ:

posted at 16:01:04

コレフヂタケシ/7.170/伊藤毅 @tsyshito

15年8月22日

@sayunu
>ファイアルイージの配色
ファイアマリオと共通だったと記憶してゐます

タグ:

posted at 15:54:08

徳川 @tokunogawa

15年8月22日

さっき投下した「涼しい」イメージの自作イラストにものたりなさを感じたので、ちょっと加筆等をしました。湧水がさらさらり~♪ pic.twitter.com/wSOlMZsLMp

タグ:

posted at 14:19:31

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月22日

@sayunu 尖っててかつ使いようによっては塗れるブキが好きですね 基本塗りプレイヤーなんで…… スプラシューターを使ってた時は「究極に標準的な性能なのが逆に尖ってる」と思って使ってました なので塗りに乏しいチャージャーはリッター以外はまともに使えない……

タグ:

posted at 13:50:32

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

マリリオン @mario_Zeppeli

15年8月22日

スーマリベースに3とワールドを合わせたみたいな感じ

タグ:

posted at 11:47:26

2015年08月21日(金)

なお @fusigibosi_nao

15年8月21日

@sayunu
最初の方はすごく合ってますよねw 音程とかリズムは違うのに合って聞こえるってすごいです!

タグ:

posted at 07:37:52

2015年08月20日(木)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月20日

@sayunu うん、俺も今のはさすがに話ズレ過ぎたと思った まあそっすね、この分野はほとんど客観性無視して己の嗜好だけで楽しんでるので……

タグ:

posted at 23:44:35

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月20日

@sayunu そっすね(昔の話) 抽象的に作られたヒトのいない世界ならそりゃたくさんあるでしょうな 「植物が戦争をするゲーム」とかありますけど(インディーで)明確なキャラクターがいない抽象的な世界でもその雰囲気が好きっていうのは今問題にしてる嗜好とはまた別にありますね

タグ:

posted at 23:34:14

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月20日

@sayunu しずくちゃん昔MXで再放送やってて数話だけ見ましたね……鳥人ワロタ ある時点から先はガンバの冒険並に遡らないとない気がするんだよなー

タグ:

posted at 23:19:03

なお @fusigibosi_nao

15年8月20日

マリオ 64の千の風になっては面白かったw エンディングは見たことがあるけれど、あれは思いつかなかった

タグ:

posted at 22:46:10

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月20日

@sayunu 実は俺2と4しか触ってない……あと正確には5作出てます…… 俺は4から入ったけど4はかなり(ブラックユーモアな)ネタ要素強い上に長いのであんまりお気に召さないかも 普通に1からやったらいいんじゃないですかWiiUでバチャコン出てるし

タグ:

posted at 21:31:40

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月20日

@sayunu 俺もよくわからん……半魚人というには魚っぽくないし人魚はマーメイドさんいるし、でもどっかで見たことあるような……

タグ:

posted at 21:13:04

SΣTΦ(セト) @seto_pksn

15年8月20日

@sayunu 以前から好みだった体型がそんな感じの描き方なので、自然とそういう風に手が動いてるのかもしれませんね。逆に細身のキャラを描きにくくなってるので、いつも通りの体型ばかりでないものにも挑戦中です。

タグ:

posted at 20:56:50

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました