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白湯さゆぬ

@sayunu

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2015年08月18日(火)

ロカたま @locarlgirl

15年8月18日

@sayunu
まめっちって最終回の紹介以外に何かあったんですか?気になります。

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posted at 02:37:02

ロカたま @locarlgirl

15年8月18日

@sayunu
ローラっちコーナーの8回分は一部新作で高くて借りられていないのでまだ全部確認できていません。でも本放送と被っているキャラはいなさそう。

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posted at 01:19:33

ロカたま @locarlgirl

15年8月18日

@sayunu
最初の4回はそれぞれおやじっち、きゃんでぃぱくぱく、コフレっち、ゴッチマンです。(何故かおやじっちは本放送と合わせて2回に)
そうです。あとDVD以外に本放送から遅れて放送したローカルでもあったって書き込みを前に2chで見かけた気がします。

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posted at 01:16:51

2015年08月17日(月)

なお @fusigibosi_nao

15年8月17日

@sayunu
闇の神殿は どうしても苦手ですw
密林の暗さとかなら平気なので、何回でも行けそうです!

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posted at 11:15:49

さてつ @satetsu0251

15年8月17日

@sayunu あー確かに!バイトはしてた…ステージのキャラもほとんどクラゲなもので不思議ですわ

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posted at 10:21:01

なお @fusigibosi_nao

15年8月17日

@sayunu
では前ほどの苦労は無いんですね!
クリアと関係が無いものなら、絶対 後で探しますw 怖いダンジョンだったら1回で探してしまいたいですが(*_*)

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posted at 10:17:39

なお @fusigibosi_nao

15年8月17日

@sayunu
やっぱり難しいですねw 時のオカリナの神殿みたいなステージだと、近道をできるようにしてもタイムアップになりそうですw

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posted at 10:00:33

なお @fusigibosi_nao

15年8月17日

@sayunu
そうなんですか! 鍵とか入手したら巻き戻してしまえば良いんですね!

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posted at 07:18:30

さてつ @satetsu0251

15年8月17日

@sayunu だとしたら店員に1人くらいイカがいても良さそうなとこですが…

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posted at 01:51:34

2015年08月16日(日)

なお @fusigibosi_nao

15年8月16日

@sayunu
興味はすごくあります! 3日間のタイムリミット付きというのは難しそうですがw

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posted at 23:01:44

なお @fusigibosi_nao

15年8月16日

@sayunu
それなら大丈夫そうです! 初めてムジュラのCMを見たときは、ホラーゲームみたいだな~と思いました
時のオカリナは怖い所は とことん怖かったですw

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posted at 22:44:02

Nintendo UK @NintendoUK

15年8月16日

What was your first Mario game? pic.twitter.com/Bz8to7QE6f

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posted at 20:00:32

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月16日

@sayunu 発売当初は塗り特化ブキかと思われてましたけど慣れればシューターの方が塗れるし、今はアサシンみたいな扱いになってますね 後ろから轢殺、忍者と併用して轢殺、物陰から轢殺……俺もローラー系はカーボンローラーよく使ってますけど塗るつもりで行くとあまり活躍できない

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posted at 17:51:07

非公開

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posted at xx:xx:xx

稲陸 @Feelinkuru

15年8月16日

@sayunu
ありがとうございます。元々画力はないので、できるだけ数描こうかなぁと思ってる次第です。

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posted at 15:07:55

稲陸 @Feelinkuru

15年8月16日

@sayunu
うおおお...想像を超えたうまさ&センスでびっくりしました...。さすがです...。

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posted at 13:19:52

稲陸 @Feelinkuru

15年8月16日

@sayunu
ええ 今ので真剣じゃないって、本気出したらどれだけすごいのが描けるのですか....!

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posted at 02:04:40

稲陸 @Feelinkuru

15年8月16日

@sayunu
1000以下だとさすがに粗くなりますよね 自分も真剣に描きたかったり、印刷する原稿以外は1000くらいですね。教えていただきありがとうございます。

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posted at 01:55:43

非公開

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posted at xx:xx:xx

稲陸 @Feelinkuru

15年8月16日

@sayunu
この前の絵というとゆめキラのお祭りイラストですかね?やはり1000程度がちょうど良いのですかね...!

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posted at 01:42:16

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月16日

@sayunu 余計ダメージ増えた

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posted at 00:52:53

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月16日

@sayunu それもう即死レベルじゃないですか!!(既に文章でダメージ受けてる

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posted at 00:36:51

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月16日

@sayunu ご配慮ありがとうございます たぶん致命傷になってました

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posted at 00:26:21

2015年08月15日(土)

徳川 @tokunogawa

15年8月15日

#たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負  もりりっち、コフレっち、きゃんでぃぱくぱくの似顔絵を描きました。65分くらいで描きました。時間切れDA☆考えるのに20分、線に32分、塗りに12分だったと思われ。 pic.twitter.com/BKdF7Tlnog

タグ: たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負

posted at 23:09:28

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月15日

@sayunu うん だから最近はあんまり物語について意味ありげな長ったらしい感想は書かない(雰囲気楽しんでるんだし) あ、でもキャラクター解釈については割と真面目に書くので物語限定ですね、言葉足らずだった 基本物語以外の部分で評価することが多いので……

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posted at 17:36:05

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月15日

@sayunu だから結局主観の話になってそうじゃねえだろってなっちゃうんだよな俺は……客観的に事実として捉えられることには納得できるけど人がどう思うかなんて「お前じゃねえんだからわかるわけねえだろ」って思っちゃうからそういう話は極力避けます わざわざ人を不快にする必要はない

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posted at 17:24:06

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月15日

@sayunu 言い方次第で人によっては自分の楽しみ方を全否定された気分になるんじゃないかなあとか まあ大抵の人は人と体験を共感できないと「こいつめんどくせえな」って思う気がするから仕方ない気もします 誰もが誰も常にヒマで厳密に裏とる時間があるわけでもないし……

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posted at 17:00:33

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月15日

@sayunu そんなん最初から知ってるよ!たとえ評価基準が真逆でも筋が通ってれば意見として納得できるし当り障りのない話より見応えあるし(筋が通ってなかったり前と言ってることちがくねってなるとちょっとムッとするけど) まあちょっといい方にトゲがある気がするのは気になる

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posted at 15:13:56

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月15日

@sayunu まーね 基本的にはその人にしか意見が伝わらないしね まあでも俺はあのアニメほとんど雰囲気で楽しんでるから(そっちの方が楽しめると思ったし)、純粋にストーリーに魅せられたのはみらくるフレンズしかないんだよなあ……それも今見たらだいぶ見方変わるかもしらんし

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posted at 14:23:29

パステス @komotet

15年8月15日

@sayunu ゲームキューブのカービィで声有りと言うとスマブラDXでしょうか。かわいくなったなぁと当時は感じましたが、確かに、昔のカービィの凛々しさは減ってますよね。

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posted at 11:24:08

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月15日

@sayunu さゆっちの根底にある思想と価値基準から導き出せる範囲の考察と推敲という感じなので、まあそっすね。俺はそこに別の考えを言われて納得できれば見方も変わるし有意義かなーと思うけど言われて見方が変わらなかったら「この話なんのためにしたんだ」って思っちゃうなあ。

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posted at 02:21:21

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月15日

@sayunu へぇ……すごい意外な返答ですね……ずっと自分の価値世界で閉じてるような話ばっかしてたから人の思想価値観には基本興味のない人だと思ってました……自分の価値観の変化なしに得るものがあるとは他人の価値観に対する知識の蓄積とか?

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posted at 02:03:55

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年8月15日

@sayunu ほんとにそう思ってます?(言動的に自分の思想を頑なに突き通してるようにみえる) 俺文章力と読解力が致命的なので物語の話とかは事実として明確なこと以外はあんましゃべりたくないんですよね……あとは自分の好きなように想像して楽しめばいいじゃんって それが他人と真逆でも

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posted at 01:50:08

ロカたま @locarlgirl

15年8月15日

@sayunu
「マイフレンド」ですから友達扱いでおかしくないと思いますが…。
でも答えはわからないですし個々人の別々の解釈で良いと思います。

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posted at 01:23:46

ロカたま @locarlgirl

15年8月15日

@sayunu
そんな感じかなと思います。伝説の楽器と言われるくらいですから楽器と演奏者の心が1つになった時こそ真の力を発揮できるんじゃないでしょうか。
楽器という目線で見るより1人のたまごっちくらいの目線で見たほうが納得できそうな気がします。

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posted at 01:10:51

ロカたま @locarlgirl

15年8月15日

@sayunu
バイオリンは変わらないのにメロディっちだけ成長しているのが悲しくなったというだけで応えるのが難しくなったというわけではないんじゃ…?
成長を支えていたのがバイオリンだったのでバイオリンと一緒に成長していたと。
バイオリンの成長の定義が違っているのかも。

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posted at 00:56:37

ロカたま @locarlgirl

15年8月15日

@sayunu
まあスランプ(?)を乗り越えたわけですし成長といっていいんじゃないですか?現実でもプロの世界ではよく言われますし。
音楽家としての成長というものが具体的にどれを指すのかはよくわからないですがあの2人の意気がこれまで以上に合って演奏も巧くなってそう。(想像ですが)

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posted at 00:44:05

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