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白湯さゆぬ

@sayunu

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2015年12月11日(金)

ブルーライン @akuablueline

15年12月11日

@sayunu なるほど、ワンドロですか……
そうですね、積極的に参加してみようと思います。 色々と経験を積み重ねていかなければ安定しませんね。色々とアドバイスをありがとうございます!

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posted at 00:07:19

ブルーライン @akuablueline

15年12月11日

@sayunu お気遣いありがとうございます。 最初のうちはゆっくり練習してみます。私も絵描きのうちに含まれるように頑張っていきます!

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posted at 00:20:21

2015年12月12日(土)

九尾 @kyuubi360

15年12月12日

@sayunu パンツも男女で微妙にデザインが別れてるんですよね
腰の部分がオスは三角形に、メスは丸くなってます。

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posted at 19:14:33

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月12日

@sayunu ちょっとある絵を模写ってんだけど、下書きだけで3~4時間かかりそうな雰囲気出てて死んでる

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posted at 20:58:33

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月12日

@sayunu 慣れないことやってっから時間かかってるだけだと思うけどね!?ほらやらないよりは効果あるって言うじゃん まあでも模写ってるのは風景構図だけで、人物と彩色は描き直すつもり まあでもそうだな、完全に自作にはならんな

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posted at 21:09:49

2015年12月14日(月)

夕夕ミネ @H__Tatamine

15年12月14日

@sayunu 嫌うのは別に構わないと思いますけど
覚悟することを強要するのは何か違和感感じますね
「嫌いな絵を描いたら叩くけどそれに関して文句言うなよ」
という風にも取れます。

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posted at 02:40:07

夕夕ミネ @H__Tatamine

15年12月14日

@sayunu それはいいんですけど
あまり好きな人の前で嫌いを示しすぎると
不毛な争いや新たな嫌いを生み出してしまうので
どうかお気をつけください

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posted at 02:51:51

夕夕ミネ @H__Tatamine

15年12月14日

@sayunu さゆぬさん自身が望めばきっと変わることでしょう。

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posted at 03:02:11

夕夕ミネ @H__Tatamine

15年12月14日

@sayunu いつか良い方向に向くといいですね

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posted at 03:06:15

夕夕ミネ @H__Tatamine

15年12月14日

@sayunu 読むと愉快になるツイートをしたい
という意味での良い方向ですよ

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posted at 03:11:23

没華 @korotchi

15年12月14日

@sayunu つか、海外には平気でコミッションどころかフリーのリクまで開いてるガチのベクター使いがワンサカいるんで、「そんなにアニメキャラ求めてるならそこに頼めよ」って話ですよね。そんなこともできない(金すら出せない)んだから、テメーの愛などその程度なんだな、って鼻で笑ってます

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posted at 03:46:44

夕夕ミネ @H__Tatamine

15年12月14日

@sayunu 結構回りまわって面倒な人とかに当たって
トラブルに巻き込まれたりするって事も考えられるので
「人を不快にさせない」というのも長い目で見れば自衛になると私は思いますよ!

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posted at 05:11:59

稲陸 @Feelinkuru

15年12月14日

@sayunu
ですよね 直に描くと間違えたら直せないし難しいですしね。 8枚くらい出す予定です。

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posted at 17:37:03

稲陸 @Feelinkuru

15年12月14日

@sayunu
確かに多い枚数急いで描くとクオリティも低くなっちゃうので少ない枚数で良いほうがいいですよね。リクエストとかしたので違う感じにはなると思いますねー

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posted at 17:58:58

むう壱/Muuichi @nnu_1_m

15年12月14日

百合注意。ようせい姫の百合ってどうでしょう。紫×緑。 pic.twitter.com/Mk0a81408f

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posted at 21:09:35

2015年12月16日(水)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月16日

@sayunu 関係ないけど最近の任天堂が出してるピクロスって完全に解く方に注力してんの?俺最後にやったのがピクロスDSなんだけど、アレに自作問題作る機能があってフレンド共有とかできて結構遊んだなあと思って まあネットに転がすならネットの支援ツール使ったほうが共有しやすいけどネ

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posted at 09:04:48

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月16日

@sayunu そうか……マリオメーカーとかあるからできなくはないと思うけどね、流行らなさそうだからリソース割いてらんないんじゃないかなあ 解くだけで楽しいってひともいるだろうし問題作るとなると絵心も多少必要だし

タグ:

posted at 09:21:46

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月16日

@sayunu たまにこんなこと言うけどあんまり気にすんな もう解決したし

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posted at 22:06:22

2015年12月17日(木)

Splatoon(スプラトゥーン) @SplatoonJP

15年12月17日

現地調査をしている研究員から突然映像が届いた。
これまでに見たことがない場所でイカたちがナワバリ争いをしている……。
ロケ地は「ショッツル鉱山」と「アンチョビットゲームズ」という場所のようだ。
それにしてもこのイカ、ノリノリである。
www.youtube.com/watch?v=htGVFm...

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posted at 10:09:46

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月17日

【アンケ】妖精が現れ言いました「一生遊んで暮らせる富と地位を差し上げますがあなたが今まで培ってきた技術の一切を頂きます。もしくは今より生活が苦しくなりますが何か身に付けるとき10倍で上達する吸収力を差し上げます。」どっちがほしい?

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posted at 20:30:03

2015年12月18日(金)

Ⓜ◎ⓢⓢ@ⓡⓘ @m0m0_0ssrr_

15年12月18日

空想科学読本は「この作品には○○という物質が登場するが○○がどういう物かwからないので△△と仮定しよう」って「違う物質にした時点でもう駄目だよね!?」って案件が多いから…

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posted at 14:57:09

Ⓜ◎ⓢⓢ@ⓡⓘ @m0m0_0ssrr_

15年12月18日

「油は燃えるというが油がどういう物かわからないので水で実験しよう、するとどうだろう火のついたマッチを水の中に入れたら消えたぞ!?」みたいなもんだから…

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posted at 14:58:55

Ⓜ◎ⓢⓢ@ⓡⓘ @m0m0_0ssrr_

15年12月18日

空想科学読本は「割り切って楽しむ分にはエンタメとして担保された面白さがあるし別にいいけどウルトラマンの話をしてる俺にわざわざ『でもウルトラマンがマッハで飛ぶと身体裂けるんでしょ』って言いに来た高木(仮名)許さねえ…!」くらいの距離感です。

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posted at 15:17:28

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月18日

@sayunu なんかそんなふうに聞こえたような気がしたけどちゃんと聞いたら「し」って言ってたごめん

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posted at 19:51:37

らぬらぬ @rqxEPxk8scRiqk

15年12月18日

中央埋め込み文の説明としては今の所これが一番好き pic.twitter.com/5EVXmDFxX3

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posted at 20:09:56

稲陸 @Feelinkuru

15年12月18日

@sayunu
プリキュアのです
なんとなくは分かったので大丈夫ですが
twitter.com/precure_1draw/...

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posted at 23:06:47

2015年12月19日(土)

徳川 @tokunogawa

15年12月19日

たまごっちピクロス……良い響きだ。

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posted at 01:09:32

非公開

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posted at xx:xx:xx

非公開

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posted at xx:xx:xx

没華 @korotchi

15年12月19日

@sayunu 旧たまごっち(特に「後藤版の漫画」や「PC版スーパーたまごっち」の世界観)であれば「同一個体が複数存在してもおかしくない」ので「自分と共にいる(都合の良い)個体」という比較的少ない世界の改変だけで済むのですが、現代のたまごっちはアニメだけそうもいかなくて困りますな

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posted at 12:00:19

没華 @korotchi

15年12月19日

@sayunu 故にファン同士が"取り合い"の様な形になるのが個人的にあまり好きではないのです………。そこに加えて"オリたま"などというものは、その「特定個体」に重大な設定改竄(友達だの恋人だの)をさも当然のように働きかけてしまうのが多くて多くて…私はなるべく避けてはいますが…。

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posted at 12:33:47

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月19日

@sayunu ダブルクリックじゃダメなの

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posted at 20:53:38

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月19日

@sayunu 序盤は不確定要素多すぎてとりあえず確定的なところを塗るしかできないし塗りはしないと問題完成しないけどバツ置きはべつにしなくても完成するじゃん 必然的に塗りがクリック、バツ置きがダブルクリックになると思ったけど 俺は塗るのさえちょっとでも動かさなきゃいけないのは嫌だ

タグ:

posted at 21:07:39

なお @fusigibosi_nao

15年12月19日

@sayunu
結構時間が掛かってしまいました(^-^; ピクロスを速くできる人は本当にすごいと思いましたw ありがとうございます~(*´ω`*)
また作ってもらえたら頑張って解きます(*^^*)

タグ:

posted at 21:11:10

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月19日

@sayunu バツ置きするのは一列完成してこの列の空欄全部塗れないわって時にやるのがほとんどだと思うから、バツ置きドラッグは塗りマスを無視するとかにすれば端でダブルクリックして横にガーって動かすだけで全部バツにできるとかにすればダブルクリックする回数も減っていいかなと思ったけど

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posted at 21:17:56

なお @fusigibosi_nao

15年12月19日

@sayunu
それが、パソコンが無いので紙に書き写して解きましたww 間違えると消さなくてはいけないほので慎重にやりました(^-^;

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posted at 21:24:03

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月19日

@sayunu (もしかして俺は難易度の低い問題しか解けなかったからそういう局面に到達できなかったのか……?) いずれにせよワンボタン解決するなら片方をクリック以外にアサインしないといけないからどっちか優先しないといかんよ バツ置き上書き実装って普通にあるのか……普通ありえんだろ

タグ:

posted at 21:28:05

なお @fusigibosi_nao

15年12月19日

@sayunu
苦手なのに見るとやりたくなってしまいますw ましてや たまごっちの絵柄になると聞いては!
髪(?)とかが特徴的だったのでわかりました(*^^*)

タグ:

posted at 21:36:11

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月19日

@sayunu 一通りというか1/3ぐらいは…… ペンでもマウスでも同じでしょ タッチパネルはフリックしなきゃいけないわけじゃないしダブクリと同等のダブルタップって操作もあるんだから(塗りにフリックは認めない人) ペンだと手首動かすからダブルクリックより労力かかるとかそういう話?

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posted at 21:48:25

なお @fusigibosi_nao

15年12月19日

@sayunu
くるるっちのは表現できそうな気もしますが、どうなんでしょうね~...
また次のピクロスも楽しみです(*^^*)

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posted at 21:54:22

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月19日

@sayunu 操作感とか厳密に考えればそりゃそうだ コンピュータのUIとして提供される操作はペンもマウスも同じでしょって事 ペンは正確に同じところ押せないけどそれはUIで解決すればいい話だし(1回目と2回目でマスが変わるようならマスが小さすぎるか手が痙攣してるかのどっちかだ)

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posted at 23:26:33

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月19日

@sayunu それあくまでフリック主体で話進めたいと思っていい?マウスならマウスジェスチャがそれに当たるけど、まあ多少慣れが必要でしょうな 実際にフリックでコマンド選択してから塗ることに対しての操作性に関しては置いといて

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posted at 23:38:16

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月19日

@sayunu 一般的には「それが既存の実装と比べて何らかのアドバンテージがないと実装する意味がない」ので、フリックならではの優位性がないと「ダブルクリックでいいじゃん」に落ち着いてしまうと思うのです でもやっぱり塗るのに動かさなきゃいけないのは嫌だ……(続く

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posted at 23:52:41

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月19日

@sayunu 縦や横の移動にのみ制限する実装を前提として、通常塗りは普通に縦横スライド、バツ置きを斜め方向に動かしてから目的の方向にスライドでどうか フリック入力の「一旦フリック入力を挟まないと次の入力へ進まない」問題を方向制限することで解決する 問題は誤動作率

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posted at 23:56:18

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