Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年12月20日(日)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月20日

@sayunu 手が痙攣してるとか精度調整ミスったとかそんなんじゃなくて……?ペンタブの場合はカーソル見ながらだからだし、Surfaceは画面上に置くからまあどっちも誤差の範囲だしっていうかそもそも誤差程度のズレが気になるようなサイズでイラロジを解こうとすること自体間違ってないか

タグ:

posted at 00:15:51

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月20日

@sayunu 俺もフリックってそれぐらいしか動かさないもんだと思ってるけど 誤認識問題はサイズ下げれば下げるほどついてまわるからなあ 文字入力は4方向しかいらんし8方向フリックを体験するような機会自体がないんだよな

タグ:

posted at 00:23:25

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月20日

@sayunu ああ、もしかして「チェックボックスにチェック入れる感覚で入力できる」って言いたい?それなら慣れれば楽そうだなっていうのは理解できる 直感的な入力と合致しないけどまあ仕方ないのか

タグ:

posted at 00:42:01

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月20日

@sayunu あとその書き方画面に手ついてるからやりやすいんじゃないの、と思って一旦画面から手離してやってみたけどそこまで煩わしくはなかった(タッチペンで操作するときは基本画面から手離してペン持つから) でもなんかちょっと違うことやってる感が拭えない感じ

タグ:

posted at 00:53:07

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月20日

@sayunu たまプリルフールはしゃべってた

タグ:

posted at 13:45:54

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2015年12月21日(月)

没華 @korotchi

15年12月21日

@sayunu 気付かなかった…作画ミスかしら。前にどっかの回で骨格標本とかありませんでしたっけ?アレからすると、どうやっても確実にO脚は防げない筈……

タグ:

posted at 18:34:51

パステス @komotet

15年12月21日

@sayunu はじめて知りましたが、ひこばえと言うのですね。調べて画像を見てきましたが、切株の中央ではなく側面上部から生えている点もそっくりなように思います。

タグ:

posted at 22:45:15

2015年12月22日(火)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月22日

@sayunu マジでだからどうした 上から下までまんべんなくいてなんか全体的にキャラクターを大きく見せるなあってところが他と同じだなあって思って

タグ:

posted at 08:48:37

夕夕ミネ @H__Tatamine

15年12月22日

@sayunu おかえりなさい!

タグ:

posted at 21:32:44

2015年12月23日(水)

ロカたま @locarlgirl

15年12月23日

@sayunu
そういえば確かにそんな設定でした。アニメ見てると1~2キロはありそうに見えます。子供がまめめぱっち3人抱くのはキツそうだし。アニメの大きさで100グラムも無いとすると中は空洞かとさえ思えてしまいますね。w 本来のたまごっちの大きさはここたまと大差ないのかなあ。

タグ:

posted at 12:22:26

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

パステス @komotet

15年12月23日

@sayunu 情報ありがとうございます!3Dでも試してみます。
そして、デクラッパの動画を投稿されていたのですね。早い入力で綺麗に演奏できてて、しかも一発撮りで、凄いです…!!!他の音源と合わせても、楽器の音が映えますね。

タグ:

posted at 21:33:00

きんぴろ @ezo_kinpiro

15年12月23日

@sayunu 体のライン、光沢や陰影の色塗りが素敵!脚というか太ももの太さは、やはり私このくらいが好きです。アニメにもこのくらいの太さで描かれていたシーンがあったとは。

タグ:

posted at 23:19:38

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年12月23日

おかあさまにちょっぴり早いクリスマスプレゼントをもらいました 子供か! pic.twitter.com/sDgRp9uoHE

タグ:

posted at 23:44:41

2015年12月24日(木)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

パステス @komotet

15年12月24日

ムジュリン演奏会。クロックタウンの夕方5時10分過ぎ位は、3Dでも完全無音になるようです。

タグ:

posted at 21:06:35

パステス @komotet

15年12月24日

@sayunu そうなんです。私もバゲットだと思ってましたし、普段呼ぶ時もバゲットなんですが、お店の値札はバケットと書いてありまして。帰りにふと見て、あれバケットだった…?と思いそのままツイートしたのですが、値札の方が誤字ですよね(ー ー;)

タグ:

posted at 21:20:27

パステス @komotet

15年12月24日

@sayunu 濁点たけですし、ちゃちゃっと書き足しときます。
どうでもいい話なんですが、店売りのバゲットをまとめて動かす時は縦長のバケツみたいな物に入れて運ぶんですけど、次からバケットに入ったバゲット…などと思い出して笑いそうです。

タグ:

posted at 21:29:55

パステス @komotet

15年12月24日

@sayunu また誤字を重ねてしまった…やはり濁点は見逃しやすいですね、実感しました(´・Д・)

タグ:

posted at 21:36:51

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました