Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年02月19日(金)

山野紺三郎 @yamanokonza

16年2月19日

@sayunu マリオ関係に詳しくないので変遷はよくわかりませんが恐竜として描かれてたわけですから見る側が亀っぽさを感じないのは正解なのでしょうね~。

タグ:

posted at 20:54:44

山野紺三郎 @yamanokonza

16年2月19日

@sayunu 最近読んだ記事に「最初恐竜だと思って描いてたら後になってカメ一族だと聞かされた」とのお話がありました~。(小田部氏の絵がすべてに反映されてるということでもないでしょうけど)
game.watch.impress.co.jp/docs/news/2016...

タグ:

posted at 20:42:39

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2016年02月18日(木)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

没華 @korotchi

16年2月18日

@sayunu あ、今見たら微妙に空リプな感じになってました…何人かに似たような事言われてまして………すみません。 / あら、「エッチこじき」ではないのですね、よかった。最近は少し収まっていますが、みんな飢えてるみたいで…幸い、エロは無理ですと公言してるので私には来ないのですが。

タグ:

posted at 01:07:36

2016年02月16日(火)

ロカたま @locarlgirl

16年2月16日

@sayunu
なるほど。確かにくちぱっちの横以外の視点を見たのはゲームではなくアニメが最初だったような気がします。(正規の時系列的には漫画がありますけどそれは置いといて)知らないことを知れて良かったです。

タグ:

posted at 22:10:19

きんぴろ @ezo_kinpiro

16年2月16日

@sayunu なるほど、私のことだったのですね。さきほどその件のつぶやきを読みました。
リスト機能は過去一時期しか使ってないので、そういえばこんな機能あったなと。ぬヮぬ氏がつくった3つのリスト名がコードネームみたいでかっこいい…

タグ:

posted at 18:29:36

きんぴろ @ezo_kinpiro

16年2月16日

@sayunu すいみせん、私もびくぅってしてしまいました。なぜか昨日フォロー通知が来たこともあって(^^;

タグ:

posted at 14:25:45

ロカたま @locarlgirl

16年2月16日

@sayunu
気づいて無いだけで案外いるんですね。あたしンちの母は明日にしっかり確認してみます。角度付けたほうが特徴が出るくちぱっちは正面顔普段からあったよなーと思いながらツイートしていました。w

タグ:

posted at 14:24:20

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2016年02月15日(月)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年2月15日

@sayunu こいつ……空間を切除した……!?

タグ:

posted at 18:02:41

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年2月15日

@sayunu お互い正面から両手と体を合わせてカメラ目線も物理的に無理なんだよね……こっちは裏から抱え込むみたいに顔の位置にごまかしがきかないからどう頑張っても顔が突き破る

タグ:

posted at 17:46:22

2016年02月14日(日)

きんぴろ @ezo_kinpiro

16年2月14日

@sayunu アニメではお目にかからなかった表情が描ける、または見られるのが二次創作のいいところですね。気合いが入っているといいますか、かっこいいとかわいいを併せ持ってるのがいいです(^^)

タグ:

posted at 22:09:35

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

きんぴろ @ezo_kinpiro

16年2月14日

@sayunu たいこっちはこのイラストではじめて知りましたが、この表情が、強気な感じが出ていてなんともかわいいです。ぽんぽん!(*´Д`)

タグ:

posted at 15:24:55

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年2月14日

@sayunu どうしても浮かせたかったのね……というかごめんなんか頭が刃物かなんかでスパっと切れてるように見えてやばい

タグ:

posted at 02:33:26

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年2月14日

@sayunu わからないところは基本考えないよ……メロディランド出身なら耳があってもおかしくないな

タグ:

posted at 02:28:01

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年2月14日

@sayunu はげててわろた

タグ:

posted at 02:25:38

2016年02月13日(土)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

きんぴろ @ezo_kinpiro

16年2月13日

@sayunu 私、最初男の子なのかなーと思ってました。おしりの振り方に法則があって、メロリーと同じだと気づいてから、ああ女の子だったのかと。まつ毛あったの、何故かあまり気にしてませんでした。おシャキ。

タグ:

posted at 09:09:31

あじゅか @627ajuka

16年2月13日

おっ………あのっ………おっ………すっ………おっ………おおっ………………

タグ:

posted at 01:37:30

-::- @_dolza_

16年2月13日

WOW! 素晴らしいです!!!!!! twitter.com/627ajuka/statu...

タグ:

posted at 00:46:30

2016年02月12日(金)

りんぱっち @RinPatch

16年2月12日

@sayunu おシャキ私も最初から男の子かとおもってました…(ー ー;)

タグ:

posted at 23:20:33

りんぱっち @RinPatch

16年2月12日

@sayunu ありがとうございます。
たまごっち好きさんとしても宜しくお願いしますっ(*^呂^*)

タグ:

posted at 20:28:47

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年2月12日

@sayunu 表現しづらいけど、WiiのクラコンはABボタンが64のABボタンをちょっと硬くした感じで、XYボタンがDSLiteのボタンをでかくしたみたいな感じって言ったらわかるかしら あとクラコンは十字キーが硬いんだよな

タグ:

posted at 20:21:11

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年2月12日

@sayunu どのボタンもそれぞれの押し心地があっていいなあって思ってるけど WiiクラコンのXYボタン以外は アレは作りが安っぽすぎて……

タグ:

posted at 19:39:06

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年2月12日

@sayunu フロントライトついてるし布団の中でもできるぞ、いいぞ DSLiteを兄にあげてしまった今GBAがができるのはGBASPだけなのだ……(なんかセーブデータ頻繁に飛ぶけど

タグ:

posted at 18:58:05

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年2月12日

@sayunu それかな 異なる割当ビット数に対して同一輝度と仮定した時にどれくらい間隔が開くかって話か あのパレット配置で等歩性維持しようとしたらかなりややこしい形になるもんな Bの知覚が鈍いって話すぐに飲み込めないと思ったから合わせたほうがいいんじゃないかなあって思っただけ

タグ:

posted at 18:56:40

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年2月12日

@sayunu 小学生ぐらいの時ね 横浜の中華街を家族と一緒に歩いてた時に落としたら電源つかなくなった SP買ったのはそれからずいぶん後の話だからその間GBAとは疎遠だったなあ

タグ:

posted at 18:37:52

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年2月12日

@sayunu 喜んではないけど知覚的等歩性が気になった 円錐を上下に重ねた色相環がどー見てもマンセル系の形してなかったから「RGBの輝度知覚差異の話しておいて色相環の知覚的等歩性は無視すんのか……?」って いやごめん詳しく見てないんだけど

タグ:

posted at 18:36:44

りんぱっち @RinPatch

16年2月12日

@sayunu こんにちは٩( 'ω' )وたまごっちのドット絵がとっても可愛いかったのでフォローさせて頂きました(*^◯^*)

タグ:

posted at 12:18:48

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました