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銀さま

@silverscythe

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2011年01月01日(土)

Yewzent (ユーゼント) @yewzent

11年1月1日

夜明け近くまで新年初HOMELAND。毎年この時間に初夢よろしくユメ編でPlayしているので、今では「これをやらねば年を越せないゼ!」って感じ。企画&サバ立てのみなさん、毎度ありがとうございます!

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posted at 04:18:57

探偵 @mudo34

11年1月1日

大井町ぅ・・

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posted at 11:06:31

幸宮チノ @chino_y

11年1月1日

みんなあけましておめでとう!今年もありがとうの気持ちを漫画でお返しできるように頑張ります!(たまにはまともなpost)

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posted at 11:13:01

桜井 政博 / Masahiro Sak @Sora_Sakurai

11年1月1日

スーパーマリオも、亀をひっくりかえして甲羅を蹴る“敵を利用する”楽しみがある作品。しかし、敵に極端に近づく必要があってシビア。それをもっと初心者にもローリスクで楽しめるようにしたのがカービィの吸い込み、吐き出し。リスクが減った分楽しみも低くなったのは自覚しています。(続)

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posted at 13:16:45

桜井 政博 / Masahiro Sak @Sora_Sakurai

11年1月1日

初心者と上級者を同時に楽しませたいとも思い、敵を利用することと、多岐に及ぶ状況変化を生み出す課題を解決するためにコピー能力を考えたということです。(続)

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posted at 13:18:31

桜井 政博 / Masahiro Sak @Sora_Sakurai

11年1月1日

FC版もSFC版も、コピー能力を使わなければ先に進めない、というシチュエーションは大筋でやめました。楽しくなるけど、難しくなるので。そこで、スイッチなどで分岐するところだけコピーを駆使するようにしました。個人的には当時、まだ練りこみが足りないと思いながらも完成しました。

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posted at 13:20:22

ガイガン山崎 @gigan_yamazaki

11年1月1日

新年早々、届いたオモチャがエラー品! ウッヒョー!

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posted at 13:37:30

探偵 @mudo34

11年1月1日

あっごめん今刻んでた?

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posted at 13:47:26

飛/fei@低浮上 @feinyao

11年1月1日

そう云う訳でアイコンもやっと卯年仕様に変えました!

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posted at 14:22:23

遠藤 瑠賓 @ruhin

11年1月1日

何故桜井が春日部に…チャリで突撃する流れか。

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posted at 15:01:09

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