ススミハジメ
- いいね数 221,389/313,833
- フォロー 5 フォロワー 583 ツイート 242,313
- 現在地 どこでもいいよ。
- 自己紹介 どこかでなにかをしてる人、あるいは老害おじさん。趣味は読書と音楽です。私的な持続的興味は「人間の身体的限界性=創造性と観測の限界」「モナドと波の思想」「不可知の存立」の三事です。 http://note.mu/susumihajime
2013年08月27日(火)
そうだったのか!パソゲー雑誌の「コンプティーク」とゲーム会社の「コンプティーク」の関係が20数年ぶりに明かされた瞬間!?/ゲームの周りに凄い才能が集まっていた——日本のコンテンツ業界を振り返る「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」 www.4gamer.net/games/999/G999...
タグ:
posted at 00:34:49
なんか関係があるようなないような、微妙な位置関係だったんだよね。コンプティーク社製品を特別雑誌の方でプッシュもしてなかったし。でも「カムイの剣」のゲーム化なんかは明らかに角川との関係が生んだ企画だろーな。
タグ:
posted at 00:40:41
『場』を保持する力、記憶の立体的把握と整理 | うつろあくた #pixiv www.pixiv.net/novel/show.php... これは自分がライティング時に行っている思考をまとめたものです
タグ: pixiv
posted at 02:45:12
@shimaguniyamato 日本人は意見は言うが一度決まったらあとは素直に従う、とは聞きますね。なんで、自分はチームメンバーが意見を言う機会を出来るだけ設けようとはします。アメリカとかだと意見は日常出まくりが普通とも聞きますが。
タグ:
posted at 08:22:39
@shimaguniyamato そうですね、「黙らせるための座組み」と「しゃべらせるための座組み」を個別に考えなきゃなんないのはホントめんどくさいっす(笑
タグ:
posted at 09:52:00
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
謹聴。(-ω- > 【CEDEC 2013】アメリカでゲームを売るには子どもの頃からの「刷り込み」が効果的!? 2K Gamesの小高氏が語る「アメリカのゲームスタジオで働いてわかったこと」 www.inside-games.jp/article/2013/0... @INSIDEjpさんから
タグ:
posted at 14:24:15
岩尾くんのゲームやん! iOSまだー? …Androidタブレット買うか(´_ゝ`)
ジーパラドットコム:【CEDEC2013】世界でウケたソシャゲがシリーズ化のために行った工夫 www.gpara.com/article/cms_sh... @gpara_div #BloodBattalion
タグ: BloodBattalion
posted at 15:52:09
これ殊勝な様っていうよりあからさまな燃料投下で妖怪巻き添え足引っ張りだよなー >が、どうぞ無関係な他の方々、作家先生方や出版社などを責めないでください。僕個人が下劣な行為をしたというだけの件で、他の一切の個人・団体はこの件には関係ありません。
posted at 17:34:44
杉江松恋@10/15紅楼夢・11/12秋 @from41tohomania
「読み出したら止まらない! 海外ミステリー マストリード100」(日経文芸文庫)という本を10月末に出します。もし本屋さんで見かけたら手にとってみてください。www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?... 読むべき100冊の本を、今普通に手に入るものの中から選んだブックガイドです。
タグ:
posted at 19:15:38
時事◆6歳児、両目くりぬかれる=女の行方追う-中国 goo.gl/9xGcQN 「中国山西省臨汾市で24日、6歳の男児が何者かに拉致され、両目をくりぬかれる事件が起きた」「現場に残された眼球からは角膜だけがなかったとされ、売買目的の可能性もある」
タグ:
posted at 21:06:09