Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

ススミハジメ

@susumi_hajime

  • いいね数 221,389/313,833
  • フォロー 5 フォロワー 583 ツイート 242,313
  • 現在地 どこでもいいよ。
  • 自己紹介 どこかでなにかをしてる人、あるいは老害おじさん。趣味は読書と音楽です。私的な持続的興味は「人間の身体的限界性=創造性と観測の限界」「モナドと波の思想」「不可知の存立」の三事です。 http://note.mu/susumihajime
Favolog ホーム » @susumi_hajime » 2018年07月27日
並び順 : 新→古 | 古→新

2018年07月27日(金)

dotingress @dotingress

18年7月27日

今日みた衝撃的な光景。
これがポケモンGo作ってる会社による、新作ゲームの予約方式なんだぜ!?

紙か自作BIOカードを袋に入れて抽選するらしい。一周して宝箱感溢れる。

#IngressPrime
#CassandraPrime pic.twitter.com/YLVoeiACks

タグ: CassandraPrime IngressPrime

posted at 23:19:51

Aoitirou@Eジャーニーマンネオ @ao_itirou

18年7月27日

焼き鳥メーカー…

最高に頭の悪いガジェットや… pic.twitter.com/HDIQHtWSNP

タグ:

posted at 20:12:43

木曽崇/Takashi Kiso @takashikiso

18年7月27日

はい、宜しいと思います。JeSUスキームはリスクが高いと言うのは私がコレまで申し上げてきた通りです。 twitter.com/grgrk_mt2/stat...

タグ:

posted at 18:49:01

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

COMIC群青 @kou_jk

18年7月27日

<コミック高休刊によせて>
まず、これまでコミック高にお寄せ頂いたすべての葉書やツイートのご感想、ご意見、激励や叱咤の声に感謝いたします。月並みではありますが本当に皆様の声に支えて頂いた4年半でした。

タグ:

posted at 16:01:22

木曽崇/Takashi Kiso @takashikiso

18年7月27日

お隣に座ってるeスポーツ関係者談「ヤラレタ感は元より、これに関われてなかった自分にイライラする」らしいです(笑 eスポーツ系ではそこそこメジャーな業者の人。

タグ:

posted at 15:47:43

木曽崇/Takashi Kiso @takashikiso

18年7月27日

いま、お隣にeスポーツ系事業者の人間がいるのだが、これ伝えたら大騒ぎになってる(笑 twitter.com/heroheroheropp...

タグ:

posted at 15:42:11

あおいひと @bmbmbl

18年7月27日

というかACのカード排出率気にするよりもゲーム内容気にした方がいいよ、という感じで。プレイしてないとそっちの方が気になるのかもしれんけどさー。>反応見ながら

タグ:

posted at 13:28:02

あおいひと @bmbmbl

18年7月27日

星5排出率については、トータルのカード枚数から考えると今の渋さってスマホ版初期に似た調整でもしてるんじゃないかなーという。種類が増えてくれば同様に星5の排出も目に見えて変わってくるのでは、と予想してますがどうなることか。俺は星4鯖すら出なかったけどな!(泣)

タグ:

posted at 13:15:58

あおいひと @bmbmbl

18年7月27日

無双ゲーにする必要があるかというとそういうわけではないと思いますが、動かす楽しさが今一つピンと来ないというか。対戦はまだ手を付けてないので、そちらがメインなんですかねぇ。

タグ:

posted at 13:15:58

あおいひと @bmbmbl

18年7月27日

コンシューマとアーケードを比較するのは、ゲーム設計的に違うところもあるので微妙かもですが同じアクションとして『EXTELLA LINK』あたりと比べると、例えるなら初代オーディンスフィアとリメイク版、くらいの差が……。

タグ:

posted at 13:15:58

あおいひと @bmbmbl

18年7月27日

FGOアーケードをやってみた感想としては、カードが物理的に排出される感動みたいなのはあるんですが、アクション部分については操作感(特にダッシュと通常移動の違い)とか、サーヴァントを動かす楽しさ、アクションそのものの爽快感とか、今後改善があるといいなぁという……。

タグ:

posted at 13:15:57

@susumi_hajimeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Yahooニュース 質問箱 Peing note FGO 真田丸 pixiv [game_thought0024] チリ 艦これ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました