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2022年05月12日(木)

濱村 崇 / GameDesignLab @GDLab_Hama

22年5月12日

私の事が記事になってた!😲
しかもちゃんと調べてくださってて、感謝です!

『星のカービィ』シリーズに携わった濱村崇氏、ハル研究所を退職していた。現在はゲームデザインの知見を発信 automaton-media.com/articles/newsj... @AUTOMATONJapanより

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posted at 13:04:53

濱村 崇 / GameDesignLab @GDLab_Hama

22年5月12日

今日はレベルデザインの話。
「レベルデザイン=難易度設計」って誤解している人も見受けられますが、それは誤りなんです。
レベルデザインとは、遊ぶ空間そのもの。遊び場をデザインする事なんです。
いろんなゲームに、いろんな性質や種類のものがありますねー。分類もいろいろ出来そうですねー。 pic.twitter.com/dKk2KasEa9

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posted at 09:38:18

BWTT @BoyWithTheThorn

22年5月12日

アメコミ=スーパーヒーローでもないんですよ、というかスーパーヒーローもの以外のコミックがドラマやら映画になっても「アメコミ原作」と認識されない問題があるな……

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posted at 09:25:23

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