地に足をつけたい
- いいね数 1,744,624/2,361,952
- フォロー 183 フォロワー 815 ツイート 26,473
- Web http://d.hatena.ne.jp/flunky/
- 自己紹介 女の園の星 / 劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト / Slay the Spire
2012年01月27日(金)
そういえばときメモの回想シーンって、ヒロインと二人で思い出のアルバムを見返してるって設定で、ときどき「あのときはびっくりしたね」みたいなヒロインの台詞が入ったりするような仕様だったよね。その後、そういう凝った回想シーンってエロゲでもあんまり見ない気がする
タグ:
posted at 23:47:07
10.少々おしゃべりが長くなってしまいました。ちなみに、「乙武さんの奥さんも欠損フェチだったんですか?」という質問がありましたが、違います。いや、どうだろう。聞いたことないから、わからないや。もし、そうだったら、結婚11年目にして初めて知る真実!わはは。夜分に連投、失礼しました。
タグ:
posted at 23:30:52
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
9.いつも言うことですが、正解はないように思います。身体障害に魅力を感じるのも自由だと思うし、そこに嫌悪感を覚えることも自由。どちらも感情ですから、縛りようがありません。ただ、僕が今回のことであらためて強く感じたのは、「世の中、いろんな人がいるなあ」ということ。本当にビックリ。
タグ:
posted at 23:26:42
実を言うと「銭湯めぐり」が趣味である。銭湯って店によって設備や雰囲気が違って面白いのよ。電気風呂がある風呂、うたせ湯がある風呂、待合室に知恵の輪が大量に置いてあるところとか。壁画もいろいろ。でも、なぜか「富士山」を見たことがまだ一度もない。銭湯といえば富士山なのに。実はレア。
タグ:
posted at 23:26:24
8.3つめは、「感覚的に『それは障害者に対して失礼な考えでは?」と思ってしまう自分がいたが、よく考えれば、そうした発想こそが障害者に対する差別的な考えだったのかもしれない」という自省を含んだご意見。そこに初めて、四肢欠損をただの身体的特徴と捉えてくださった意識の変化を感じます。
タグ:
posted at 23:23:06
7.ふたつめは、「そうした趣向の人は、みずからの欲求のために相手の四肢を切断するなどの猟奇的行動をするのでは?」といった不安がよぎる、というご意見。この意見に対しては、「二次元のキャラに対してはそうした願望を抱くことも否定しないが、三次元の人間に対して、それはない」という反論も。
タグ:
posted at 23:16:01
6.その理由は、大きく分けて3つあったように思う。ひとつは、その嗜好が、純粋な身体的特徴に対するものではなく、「自由の利かない相手に対して、自分が優位に立ちたい」という感情からではないかと感じるため、そこに嫌悪感を覚えるのだとする意見。なるほど、そういう人がいないともかぎらない。
タグ:
posted at 23:10:04
5.ただ、他人がそうした好みに嫌悪感を覚えることには、違和感がある。なぜ、ダメなのか。「背が高い」「胸が大きい」という身体的特徴に魅力を感じることは一般的にOKなのに、なぜ四肢欠損といった身体的特徴に魅力を感じることはNG、タブーとされるのか。そこで、みなさんに意見を募った。
タグ:
posted at 23:06:24
4.僕自身はこの体をコンプレックスに感じていないから、そこまで大きなよろこびを感じないけれど、受け手によっては大きな救いとなるかもしれない。逆に、傷つく人もいるかもしれない。同じ障害があっても、千差万別。その人がどう受け取るかは、僕にもわからない。障害者を代表することはできない。
タグ:
posted at 23:02:28
3.それが、ある特定層にとっては、四肢欠損が魅力的に映るというのです。これまでハンデだと思っていたものが、たとえ少数派相手とはいえアドバンテージに変わる。それは、背の低いことをコンプレックスに思っていた男性が、ある日、「背が低い男性が好み」という女性に出会ったような心境かも。
タグ:
posted at 22:57:55
2.「人は、内面や人間性を見て好きになるもの。外見だけで判断するのはおかしい」とのご意見が、とても多くありました。でも、内面に目を向けていく導入として、やはり外見は大きな役割を果たしていると思うのです。身体障害は、その「外見」において、一般的には大きなハンデと考えられてきました。
タグ:
posted at 22:42:09
1.「障害者萌え」「欠損フェチ」に関するご意見、読ませていただきました。僕は、そのような概念や価値観があることさえ知らずにいたので、最初は驚いたのが正直なところです。そして、次に思ったのは、「もしそんな方がいるのなら、ラッキーだな」ということ。これは、あくまで個人的な感想です。
タグ:
posted at 22:33:22
「わけわからん」が褒め言葉だと思ってる人は、その惰性で、合理的な展開まで「わけわからん」と呼ぶのが優れたことだと勘違いしはじめるから毒なんです。この「わけわからん」はあらゆる中傷的レッテルに置き換え可能ですが
タグ:
posted at 22:20:32
「外天楼」帯に入れていただきましたが、「『俺マン』って何よ?」という人がざっくりわかるエントリーがなかったので、念のため簡単なまとめエントリーを追加しました。何かあればご指摘を。 #俺マン2011 : 俺マン2011について(まとめ) t.co/fhG5vNxn
タグ: 俺マン2011
posted at 21:47:29
「欠損フェチ」反対派のみなさんに質問。「四肢が欠損している」という身体的特徴に性的な魅力を感じることに嫌悪感を覚えるなら、「背が高い」「胸が大きい」といった要素に性的な魅力を感じることにも、同様の嫌悪感を抱きますか?
タグ:
posted at 21:29:48
25日、藤子・F・不二雄大全集から『モジャ公』がついに刊行された。単行本で削除されたエピソードや扉絵なども収録した熱い一冊。Fマンガのコアな魅力を端的に伝えたいときF全集からお薦めの巻を1冊を選ぶならコレ!と言いたくなる。
タグ:
posted at 20:06:55
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
「ミステリ」と「マジック」を同じようなジャンルだと、竜騎士氏は考えているかもしれない。けれど、それらは違うと思う。なぜなら、マジックは現実なので、手品を見せた段階で、種の実在は保証される。対して、ミステリは虚構なので、矛盾があるかもしれない。だからトリックまで見せる。
タグ:
posted at 19:22:45
表現したいものをゲームシステムとして落とし込む際、既存のゲームを参考にする事は非常に有効な手段です。しかし、その背景にどういった意図や流れがあるのかを知らないと深く理解する事は出来ません。必要な瞬間だけでなく、継続的に考察を行っていく事の意味はそこにあります(4/4)
タグ:
posted at 19:15:10
とはいえ、前述の表現は数値的にダメージをプレイヤーに伝えている場合の話です。リアリスティックな表現を目指す場合は、それらを相手のリアクションや行動によって知らせた方が臨場感のある表現になります。先に書いたパラメーター簡略化の潮流はそのあたりの流れによるものと考えています(3/4)
タグ:
posted at 19:10:04
疑問を持たれやすいものの一つに防御力があります。タフな敵を表現したいだけなら、HPを増やすだけで倒しにくくする事が可能ですが、HPの総量がわからないとそれは伝わりません。攻撃した瞬間に今までよりもダメージが出なければ、それだけで少し強い敵だと伝える事ができますね(2/4)
タグ:
posted at 19:05:08
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
学生の皆さん、ゲームを作る際に以前遊んだことのあるゲームのパラメーターをなんとなくそのまま使っているような事はありませんか? SkyrimやMass Effectをプレイしているとパラメーター簡略化の潮流を感じます。大切なのはパラメーターによって何を表現したいか、です(1/4)
タグ:
posted at 19:00:16
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
そういえば『時をかける少女』のアニメは、あまり好きな作品ではないが、あの男の子が愛想つかされるようなことを(ループ中に)やらかして、結果、ヒロイン的に恋愛とかどうでもよくなる、という心理過程が見えるのは、面白かった
タグ:
posted at 18:23:45
→アニメの続編で一度フった女の子が恭介とヨリを戻そうとする(恭介もまどかもまんざらじゃないかな、って反応)のがきまオレの世界観なので、どうも恭介は愛想つかされるようなことはしてないことになってるらしいですけどね
タグ:
posted at 18:20:37
→逆に、たいていのラブコメ主人公(=過去のキー君)は「愛想をつかせられないイイ男」であり続けるがゆえに、自分に惚れてる女子をフることの罪が噴出してしまう。しかし「二股してから女子をフる男はクズ野郎扱いされた方がいい」という意味できまオレのラストは納得度高いんだけど、→
タグ:
posted at 18:17:35
しまだ (shimada kiyoshi @mutronix
「宣伝RTうざかったら外して、っていうのは開き直りじゃなくて、別にオレを一次情報としてフォローしてくんなくても、重要ならそのうち公式RTで回ってくるっしょ? コピペがまわってくる? それはフォローする人を選んだほうがいいんじゃない?」という発想を広めることによる全体最適化はあるね
タグ:
posted at 18:17:09
『生徒会の十代』感想:フリット君がクズ野郎であればエミリーちゃんは愛想をつかしていいはずなのに惚れ抜くことによって一途さが強調されるように、キー君は自らクズ野郎の汚名を背負うことで「愛想をつかしてもいい男」であることを演出しつつ、それでも自分に惚れ抜く女子の想いを獲得する→
タグ:
posted at 18:13:05
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
無償のレビュアーが精力的なら解決する問題ではあるんだけど、そこは「モテなかろうが必死にモテようとした有象無象の男子」の報われない努力に支えられたバブル時代の女子のようには今はいかないという構図かしらん
タグ:
posted at 17:15:53
ステルスマーケティングの需要って、いい女がいても口説けない(いいものでもレビューを書こうとしない)草食系ユーザーに痺れを切らせて、もっと女子力を高めなきゃ!身内同士でほめあわなきゃ!と頑張る女子文化に重なって見えなくもなし
タグ:
posted at 17:12:26
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
で、ボクなりに付け加えると、故に動植物は縄張りや生活圏を持って身を守り、人間は会話する能力を育ててきた。とも言えるでしょうか。もちろんそれで「平和」が絶対的に担保されるのではありませんね。
タグ:
posted at 16:46:59
webのスタジオボイスに「ラストエグザイル -銀翼のファム-」についての短い論考を寄せました。このお話が何を描いているのかということを、最終回までの行く末をにらみつつ書いています t.co/WCXvMdlW
タグ:
posted at 16:43:34
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
7.『完璧な涙』/神林長平 8.『ハイブリッド・チャイルド』/大原まり子 9.『兇天使』/野阿梓 10.『悪夢の骨碑』/中井英夫 ……こっちのは何だか「青いねえ」って苦笑されそうだ。
タグ:
posted at 16:25:38
国内編も便乗して。 1.『八月の博物館』/瀬名秀明 2.『ハーモニー』/伊藤計劃 3.『グラン・ヴァカンス 廃園の天使Ⅰ』/飛浩隆 4.『日本アパッチ族』/小松左京 5.『イリヤの空、UFOの夏』/秋山瑞人 6.『Self-Reference ENGINE』/円城塔
タグ:
posted at 16:25:00
5.『ユービック』/フィリップ・K・ディック 6.『ノーストリリア』/コードウェイナー・スミス7.〈ジーリー・クロニクル〉/スティーヴン・バクスター 8.『万物理論』/グレッグ・イーガン 9.『2010年宇宙の旅』/アーサー・C・クラーク 10.『軌道通信』/ジョン・バーンズ
タグ:
posted at 16:05:05
オールタイムベストSF・海外 1.〈レヴェレーション・スペース〉/アレステア・レナルズ 2.『ペルディード・ストリート・ステーション』/チャイナ・ミエヴィル 3.『伝導の書に捧げる薔薇』/ロジャー・ゼラズニイ 4.『ノヴァ』/サミュエル・R・ディレイニー
タグ:
posted at 16:04:45
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
【外天楼】「俺マン」にご協力いただいた書店員の皆さん、石黒さんから描き下ろしイラストをいただきました!よろしければご使用ください! #俺マン2011 t.co/zrnJYu0M
タグ: 俺マン2011
posted at 15:39:45
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
杉山さんの騎馬民族本を読んだときは、王権の捉え方の変化が主な関心事で、世界に拡がる帝国はローマ皇帝、ハーン、中国皇帝という三つの王権が基本になっているのだけど、日本の天皇制はその後追いなので、平安時代に王家と呼ばれるのはわかる。でも漢文的な意味で王って考えるとうーんってなるよね
タグ:
posted at 15:14:32
140文字では難しいですが、予定調和を嫌う精神と、批判を恐れないどころか何も反応をされないよりは批判ですらウェルカムという姿勢、などなどです。思いつくままとりあえず RT @kwb198: @HikaruIjuin 爆笑問題 太田さんの芸人としての一番の魅力は何だとお思いですか?
タグ:
posted at 14:59:40
『モンゴル帝国の興亡』読み切ろう。モンゴル帝国の大版図はリーダーの不在によって崩壊する、アレクサンドロスの帝国やジョブズ帝国と同じモデルなんだけど、そもそも騎馬民族は分割相続が基本で「国家」の定義が違うんだから、統一された国家は崩壊しても「征服して家を広げた」という結果は残ると
タグ:
posted at 14:50:21
生徒会の十代を読み終わった。ある意味、ゲームのような構成の最終章と結末だったが、これが小説として発表されていることには意味があるなあと思った。生徒会シリーズが、今のファンタジア文庫の「世代」をひとつ代表するとして、同レーベルにおける他の同世代のハーレム小説はどうなるのかあ
タグ:
posted at 14:36:52
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
杉田なんとかいう人が言ってるのってこういうことじゃん。→「たまゆらは空気系っぽいから空気系だと思って観ていたけど空気系らしさが足りなかったんで俺はあまり乗れなかったぜ」 まずは空気系とかいうタームにまつわる己の認識を疑えよ。
タグ:
posted at 12:24:48
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ワダエミ参加の『英雄』といい、ファッションデザイナーを映像美に活かそうとしている映画は好みなことが多いかも。リュック・ベッソンのフィフス・エレメントは、本編はともかくメイキング映像は良かった
タグ:
posted at 12:19:42
「ニートから芥川賞作家へ」という短い文字列に込められた嫉妬と侮蔑と嘲笑と憤慨が凄い。非常に文学的なので、この一文だけで何かしらの賞を貰ってもいい。犬畜賞とかその辺。
タグ:
posted at 12:19:41
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
(→)ミルクちゃんがつまるところ何者かというのは作者あとがきであっさり言及されてますが、これはある程度描き進めた後で作者自身が何をテーマに描いているのか気づいた結果だそうで、連載漫画ってそういうこともあるのねという感じで面白かった。
タグ:
posted at 12:00:59
高橋先生の昔の短編に「ミルクがねじを回す時」というのがあって、まあ『怪盗ミルク』だけで充分成り立ってて面白いけど最終話の味が深くなるので読めるなら先に読んでおいて損はないかと。
タグ:
posted at 11:53:03
『ひぐらし』『うみねこ』には選択肢がほとんどない。だが、「推理」という形で、ゲーム外のコミュニティで仮想的に分岐が展開される。ゲーム本編に選択肢がなくても、他のノベゲより実質的な分岐は多い。だから、単純に分岐数が多いからヒットした、という意外な結論にたどり着く。
タグ:
posted at 10:52:07
品出しバイトの高校生3人組に「すいません、ホールトマトどこですか」と訊いたら、3人が「少々お待ち下さいませ」と叫んで散り散りに走って売り場に消え、そのまま待ってたらホールトマトを持った190センチはありそうな大きいおじさんが遠くからゆっくり近付いてきて、あっ合体したなって思った
タグ:
posted at 10:37:22
『ひぐらし』は同人ノベゲにおける選択肢不要論を提起した。つまり、一本道でいいという流れを作った、と一般には受け取られている。だが、私は全く違う見方を取りたい。たしかに、『ひぐらし』には選択肢がないが、ループ形式で世界の分岐を、TIPS形式で視点の差異を表現している。
タグ:
posted at 10:32:55
本多勝一の『日本語の作文技術』は文意が正しく伝わりにくい文章の構造的な原因解明や読みやすい文章を書くための技術が詳しくてよく人に勧めるのだけど、その度に例文内容や作文技術外の主張には自分には共感できないところがあるとか一言一句真に受ける必要は無いとかの補足が必要なのがめんどい。
タグ:
posted at 10:27:29
この記事の文章が読みづらいとか4つと言いつつ10くらいある、というコメント複数ある。文章の内容に興味があっても例文の内容には興味が無いから一瞬で読む意識が途切れるせいもあるかも。>驚くほど違う→あなたの文章を最適化するたった4つのルール t.co/WKVOiR76
タグ:
posted at 10:20:51
作品に対して筆者がなんでそんな書き方したのかとかを考えないで、ストーリーだけ汲むと、確かに両親の消息不明はまあ気味が悪いわな。でも、テンプレによらないハーレム状態ってのはラノベ的には意味のあることだと思うな。
タグ:
posted at 09:48:51
でも、パパいうほど、ハーレム状態なのに主人公がハーレム脳でもないし鈍感系に振りすぎてるわけでもない状態で自然に見えるようなものは中々ないぜ。それだけで既存のラノベアニメ系とは違うわけだが。
タグ:
posted at 09:44:35
俺のサイトや発言を、「影響力がある」という人が居るけど、そんなものは特に無いので。基本的にはガス抜きでやってるし、影響絵力を行使したいならそれなりの仕込み方があるがしない。自分の周辺や感覚の近い人だけわかりゃいいやってのに舵を切ってからラクにはなった。駄サイクル化かもしれぬ。
タグ:
posted at 08:40:39
駄サイクルだっけ。ぬるま湯の仲間意識だけでぐるぐるまわって向上出来ない話。web界隈で昔から感じてたんだけど、webからTシャツだしたり、大きく稼ぐ奴が出たり、逮捕者が出たり、結構サイクル抜けてくる奴居るよね。だからこそ、サイクルの中で回ってるのが駄サイクル度合いが濃い。
タグ:
posted at 08:38:52
しまだ (shimada kiyoshi @mutronix
ときどきフォローしてこられる「3ツイートくらいしてプロフィールを適当に書いてるだけ」のアカウントは、これは後で何かに変化するんだろうか。「アヴリル大好きです!」「一日に卵5個食べます!」みたいなプロフィールが、バイトヘル2000に出てくる人物っぽい。
タグ:
posted at 08:26:07
妊婦って変態性欲の中でもかなり上位の鬼門という印象だったんだが、上条さんと妊娠した御坂美琴が幸せそうに過ごしてるイラストを見、ああ幸福な恋愛関係の象徴としてのボテ腹というのもアリなのかと思い至り、いやまてそれってどちらかというと現実の妊婦に対する普通の目線じゃね?まで追い着いた。
タグ:
posted at 06:41:03
まぁ大体総合的な発言の面白さを基準にフォローしているわけだけど、面白さと無職度(無職に近いほど高く社畜に近いほど低い変数)の相関が異常に高いので、比較的最近にフォローしてた人がさあ仕事だ的なtweetを匂わせると「え!?この人tweetが面白いのに働いてるの!?」ってなる。
タグ:
posted at 06:03:16
アマガミは、キャラ造形は相当良くできてるんだと思う(その手の話の理論面はよく分かんないが)けど、まあキャラが好きとか頭おかしいギャグが好きとか以前に、頭おかしいアマガミ信者たちが頭おかしい感じで消費している様を見られるのが何よりも楽しいってとこある。
タグ:
posted at 05:50:08
「指輪物語」の映画版の「二つの塔」を見てた。気になるところはいろいろあるけど(エオウィンかわいくないとか)、実のところ個人的に一番気になるのは「距離」だなあ。「この日数でこの距離を移動するのは無理だろ」というシーンがいくつかある
タグ:
posted at 04:31:22
スティーブ・ジョブズはなぜ日本では生まれないのかという問い自体が、スティーブ・ジョブズの偉業を意図して真似できるもんに貶めることや。それに、彼に負けず劣らず輝く日本人も既におっておかしない。それは未来から振り返って初めて分かる事。先を見て点と点をつなぐことは出来ないと彼は言うた。
タグ:
posted at 04:25:03
進学校や予備校には、「情報が大事」とか言ってグループを作るやつがいますが、そいつに捕まると前途有望な若者はさあ大変。純粋なパワーが雑音で殺がれます。そして漫画界もミクシィやツイッターや登場で駄目グループを作る人と取り込まれる新人さんが増えてさあ大変!
タグ:
posted at 03:47:00
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
解禁になったのでやっとご報告できますが、このたびBSフジのたけしの等々力ベースのオフィシャルグッズのデザインをスカラヴィジョンで手掛けることになりました。第一弾は所さんの世田谷ベースに喧嘩を売る形の大胆なデザインになりました。 t.co/b3LMLMDa
タグ:
posted at 01:37:43
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
『T・Pぼん』もよいものだなあ。かてて加えて今回の全集ではついに雑誌掲載以降いっさいの単行本に未収録だった二挿話が掲載されるのでイマから興奮を禁じえない。
タグ:
posted at 01:32:08
テレビ版ムナシおじさん回(「のび太の宝さがし」)は傑作。さながら押井演出回の『うる星やつら』(この喩えが適切かどうかは不明)。子供のころすり切れるほど観たよ。DVD買おうかな。
タグ:
posted at 01:14:36
別に「ぼくがかんがえるtwitterのさいきょうのつかいかた」論に持って行きたかったわけじゃないんだ。みんなも「挑戦者、アヤノ・トリロー!」というセリフの簡明さ、力強さに打ち震えればいいんだ。それが言いたかっただけなんだ。
タグ:
posted at 00:56:25
こういうネタを自由に吐き捨てられるのがtwitterの最大の利点だと思ってて、2個前のアヤノ・トリローtweetをしたらすぐさまドラえもんクラスタからリプライが来て「ああーーそんなのいたいた!」っていう話題で盛り上がってそういうのを楽しむという使い方をしてる人とは分かり合えない。
タグ:
posted at 00:52:49
#絵描きの人はどんな手順で絵を完成させているか教えてください 少し前の動画ですが t.co/fU2ViVxV 鉛筆で線画(液タブの事も)PhotoShopでゴミ取り、線に色つけ・Painterのティントで塗り・PhotoShopレイヤー処理
タグ: 絵描きの人はどんな手順で絵を完成させているか教えてください
posted at 00:50:00
しかしB6サイズの4コマ連載付録で、1コマに17人描いてる(名前アリのキャラで最低15人は判別可能)作品が主力作品とか、極まってる観ある。しかも、そのコマに吹き出しあるし。超高圧なんとかですよ。
タグ:
posted at 00:45:22
ネット上でいろんな人を見ていて、どうも21~25歳くらいにこじらせの帰還不能限界点があって、それを超えちゃうともう何をやってもどうしようもないのではないかと思ってる
タグ:
posted at 00:31:41
ループものの利点は、登場人物が死んでも再利用して、レギュラーの比率を高く保てること。普通の連載推理ものでは、探偵や刑事は共通でも、被害者や犯人は毎回変わる。だが、小説と違ってノベルゲームでは、立ち絵を描く負担がある。だから、死んだレギュラーを再利用できるのは都合がいい。
タグ:
posted at 00:13:57
ガンダムAGEは「フリットがエミリーに気持ちを向けるプロセスが無い」と気にかける向きもあるようだが、フリットがずっとユリンを引きずったまんまエミリーとは単になしくずしな状態でくっついてエミリーもそれは承知してるとかだったらむしろやるせないとか思った
タグ:
posted at 00:04:41