highcampus
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- 自己紹介 あのときのあいつです。時々文章を書くゲーマー。時々っていつやねん。 / http://twpf.jp/highcampus / “二人はいつも一緒で まるでおそろいの お茶請けのお菓子みたいに かわいかったな”
2013年10月17日(木)
『理想的な幸福は存在しない、という当たり前の一言を主張するために幸福の権化、神に愛された少女理紗のふしあわせを書いていきました。そしてそのおまけとして特殊な幸せを構成したのでした。(略)精神を病んだ殺人鬼と駆け落ちする幸せ』
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posted at 23:42:39
『幸せを実現したい。そのためにまず目指すものを確認しよう。幸せとはなんなの。「ほら、マンガとかでさあ、馬の頭に釣り竿つけて、先っぽにニンジンつるすでしょ。馬はそれを追いかけてずっと走るって」「うん」「あのニンジン」主人公はこう定義します。』
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posted at 23:42:12
あろえの死ぬ間際がなんのメタなのか自分は確定し切れてないからそこまで大賛成は出来ないんだけど、まあこれは書いてる本人にとっても説得力の為のダシかなって思う
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posted at 23:29:26
『確かに青い鳥は見つかるかもしれない。でも往々にしてそいつは羽が折れてもう生涯飛べなくなっていて泥まみれで尻に自分の糞がべっとり付いていて瀕死で鳴き声も聞けたもんじゃない。例のSwansongというやつ。これがライターにとっての絶対に間違っていないと信じられるもの』
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posted at 23:27:00
「1億総クリエイター時代」という欺瞞が一段落した後、「情報のハブ」「キュレーター」などに代表される「情報の一次生産者であることは諦めたが、既存情報の拡散こそが真の価値」的な欺瞞が隆盛した。で、これらを経験した次の時代、「発信について」どんなアングルが提示されるのだろう?
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posted at 23:00:28
>これが正解だ!これが俺様の結論だどーだ!と言う気持ち悪い感じが無くその代わりぼくにとってはこうなんだけどそんなの聞きたくないよねごめんね?みたいな卑屈な気持ち悪さがあります。 erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/touke...
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posted at 22:27:03
そんな中、引っ越し用に梱包した等身大ドールの荷を解こうと思うが、やはりどう見てもアレだ。引っ越し業者の人もめちゃくちゃ怪しんでた。そりゃそうだ。どう見てもアレだ。 pic.twitter.com/c0yH0hJpH6
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posted at 22:05:40
艦これのに必要なのは「司令官、提督、アンタ、プロデューサー(デュンヌ)さん、御主人様、旦那様、お兄ちゃん、このクズ」などの名称呼びかけシステムだった可能性が微レ存…?
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posted at 21:58:07
ふと思うのは、ONE前半、リアルタイムでやってた俺としては非常に楽しくプレイしましたよ。でもそれだけで終わってもよかったかというとそうではなかったわけですよ。
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posted at 21:54:44
メストはかなり長期間保存していたけど、中綴じだからどんどんぼろぼろになっていくし、真ん中で割ってスキャンするには最初と最後で幅が違いすぎるしであきらめてしまった
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posted at 21:24:13
船橋とかでギルティギア4連勝くらいするとすぐ負けちゃって弱い弱いと思ってたんだけど大学生しか居ないような地域行ったら永久に勝てて、地域ってクソゲーだなって思った
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posted at 21:11:49
エロゲでも何でも美味しい部分だけちょっとつまんで後はポイするようになってから、自分で自分のことあまりオタクだと思わなくなったな。人から見れば変わらんだろうけど
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posted at 21:07:11
電子書籍なら後からの修正が可能なの寄りかかりすぎると、初版は内容がボロボロで当たり前、修正パッチを当ててからが本番、という一部エロゲが陥っていた状況になる恐れもあるよなー
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posted at 20:39:16
『キルラキル』の檜山さん、ただでさえ「お、おう……」なキャスティングなのに某メタエロゲに出演されてた記憶が鮮明どころではないせいで余計にお察し感が高まっている。
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posted at 20:20:39
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posted at xx:xx:xx
終わりがあるからこそ日常はかけがえがないのだ、とか、痛みがあるから幸せがある、みたいな因果論は、終末や死や痛みの安易な正当化に繋がって、カルト的ブラック的DV的なものにも利用され易いので注意が必要。
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posted at 17:47:56
さておき桃井ちゃん。桃井ちゃん的にはテツくんテツくん♥いつかバスケのように私も好きになってね♥という感じなのだろうけど、たぶんテツヤさんあなたのこと好きよ、とてもいいお友達として、という感じがすごく、よい。
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posted at 16:52:32
【問題】寝ている園田海未にまくらをぶつけて強制的に起床させ、超音速でまくらを投射させる実験を行った。まくらの質量m=0.8kg、前面投影面積a=0.2m² 、Cd=1.24として、初速350m/s以上で投射させるには園田海未に何個以上のまくらをぶつければよいかを求めよ。
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posted at 16:23:25
朝日新聞デジタル:風営法、ダンス適用外せぬ理由は 警察庁担当者に聞く (www.asahi.com) t.asahi.com/cu5s 長文注意。当たり前だけどすごい警察目線で、最終段落など特にひどい。「地域住民の理解」を代弁するのが警察の仕事なのか
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posted at 16:21:35
日常系と『進撃の巨人』みたいなのが同時に消費されているというのは、それがどちらかだけでは本来成り立たない筈のものだからなんじゃないか、というようなことを考えているが、いまいち言語化できない。
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posted at 16:05:48
だから終わらない日常は日常じゃないし、終わらない限りそれは日常とは認識されないし、非日常は日常という概念があって初めて成立するものであって、非日常的なものだけで成り立っている風な作品は日常が後付けられたりアウトソーシングされるし、そうでないものは非日常じゃなくて別の日常なんだよ。
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posted at 15:50:53
一般的にはかわいいってことになってないけど、自分だけはかわいさを知ってる女の子を徹底的にかわいい女の子扱いして、その女の子がその気になってちょっとだけうぬぼれて自己演出としてのかわいさを覗かせた瞬間の、その自意識ごと消費してれろれろと舐め尽くして悶たいなあ!!
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posted at 15:33:44
「○○したらRT」とか「デマ」とか「江戸しぐさ」とか「水からの伝言」とか、広めてるのは素直ないいひとたちだし、批判するのは疑り深いひねくれ者なのでひととして勝ち目がないですね。真偽とか関係なく。
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posted at 15:13:55
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
まぁ第三点の批判として「どーせいつものように敢えて極端な主張をすることで、ネタ混じりの言い訳を残して、いつでも逃げる準備は出来ているんでしょ?」とかも言いたい気持ちはあるけど、そういうのはもう別にいいや。僕は僕の批判点を取りあえず明確にしたので、反応するかどうかは好きにして頂戴。
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posted at 13:03:34
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
目を向けるばかりに、「批評クラスタのメタ言説を批判する」あまりに「オタ世間のたわいのない慣用表現が表している、作品のなんらかの家族的類似的要素」についても、それを「存在しない」という、まさに@oyomo氏がいつも批判しているようなエロゲドイツ・イデオロギーに陥ってしまったのだ!
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posted at 13:00:12
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
わりと好い加減なものであるし、そして本質的な批判を言えば「好い加減でテキトーに使われる慣用表現」だとしても、それは「実体がない」と言うことを意味するわけでは全くない。@oyomo氏はこの点を、オタ世間の中では基本的にごく少数にすぎない「批評クラスタ」というものに、
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posted at 12:59:33
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
後半のシリアス展開という対比でなんらかの物語を語るような作品を「日常ゲー」と言ったりとか。確かに、これらの慣用表現は「なんとなくこんな感じ?」以上のものでは無いし、正確な作品語りとしては「単にそれだけ」では不充分ではあるものお、慣用的表現とは元からそういう
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posted at 12:59:13
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
永遠に続くような感じこそが、オタ作品の「オタ作品的日常」といったような「日常」の慣用的表現もあり、また他ジャンルにおいても他ジャンルならではの「日常」という言葉がオタ共同体の中では機能していた。例えばドラマツルギーが薄い、または ダラダラした日常と、
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posted at 12:58:42
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
そして、その「日常」なんたらと言われるメタ言語も、確かに先にも言ったような勘違いをしていた人たちも居るかも知れないけれども「それ以前に」昔からオタ作品には、例えば古いネタで言えば「らんま」と言った作品について「バトルも恋愛もあるけれども、そんなドタバタな世界が、
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posted at 12:58:21
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
単に元から二次元界隈に存在した「日常モノ」とか「雰囲気作品」といった感じの慣用的表現を使って(確かにこの点は多少認めるけど)やや勘違い気味な議論をしていたに過ぎない(けいおんには物語が無い!とかさw)。先に作品があったのであって、 批評から作品が生まれたわけでは無い。
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posted at 12:57:55
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
「@oyomo氏は二次元批評クラスタを批判しているように見えて、実はその同じ穴の狢に陥っているにすぎない。まず二次批評クラスタには「日常モノ」だとか言うモノを流行らせる力なんて元から無いし、自分からそういう流行を産み出せるような力も残っているわけが無く、
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posted at 12:57:34
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
んで、第二の批判が、@oyomo氏が元ツイート語った「日常なんてものは批評クラスタが無理矢理捏造したメタ言説なので、二次作品には日常と言えるモノは存在しない」といった議論に対する批判ね。これに対する僕の批判は基本的にこう。
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posted at 12:56:37
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
自分が求める作家性だけを評価するのは、それはそれで仕方が無いと思うし、別に批判することでもないと思うけれども「自分が想定するような作家性しかこの世には存在しない」というのは、流石の僕でも驚いたよ。しかもそれを「作家性の擁護」の名の元に言うんだもの。
こりゃギャグなのか本気なのか?
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posted at 12:55:57
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
そういうことを意味しているという自覚があるのかどうかは是非聞きたいところだ。それとも「日常ゲーは全てバカなPや流通によって作られている」という無茶理論を通して、うえのようなクリエイターの存在をあくまでも無視しつづけるのか?
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posted at 12:54:56
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
外部レベルに求めて「バカなPや流通の所為でクリエイターは書きたくない日常推し作品を作っているんだ!」というロジックが、「そういう日常推しゲーを自分から作っていた」ようなクリエイターの存在を見事にシカトしていること。べつに謝罪と撤回は要求しないが、@oyomot氏は自分のロジが……
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posted at 12:52:28
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
第一の批判は残響さんとの対話でも引用した、昨日の僕に対するリプライ「日常推しのエロゲというのは、ぶっちゃけ、日常なんかどうでもいいのに」云々について。これの何が問題なのかというと、その日常推しの作品が生まれた理由を「クリエイター」レベルに求めないで、 流通やらPやらといった……
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posted at 12:51:25
そう、あれは見た目に高くはないのですが、いっぽう Fly high のときの高さを感じさせる絵とは何であるかを声優さん版でのジャンプと比べて考えたときの、それよりも増して高いくらいの絵をフィルムパートでも想像したい、ということだったのですよう。>希さんジャンプ
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posted at 12:50:48
「オーガスト作品の根底には社会風刺が含まれている」っていうのはあまりピンとこないなぁ。どちらかというと「高度に発達した技術(能力)と人はどう向き合うか?」という事をずっと繰り返している気がする。
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posted at 12:50:43
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「名にし負わば いざ言問はん都鳥 わが思ふ人はありやなしやと」在原業平。。。そろそろ彼らの美しい姿が見られる季節か?!(写真は数年前の昌平橋) pic.twitter.com/dGIz0a7YSh
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posted at 11:54:42
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あでのい 1日目(土) 東ハ10b @adenoi_today
で、そうなった時に「出題内容は面白かったけど、解答が好きになれない」という事は往々にしてある訳でして。おそらくそうした時に「前半説」が現れるんだろうなあ、と。
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posted at 07:55:44
あでのい 1日目(土) 東ハ10b @adenoi_today
「物語」ってのをザックリと腑分けすると、要するに「問い」と「答え」ですよね。「てきがあらわれた。どうする?」→「たたかう」「にげる」「はなしあう」みたいな。
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posted at 07:54:11
あでのい 1日目(土) 東ハ10b @adenoi_today
なるほどなかなか面白い。俺の「前半説」っつうと響鬼、グレンラガン、あとやっぱガルガンティア辺りがパッと思いつく所かな。古い作品は路線変更を知った上で見てる場合が多いのでそんな気にならないんよね。
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posted at 07:50:04
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偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
偽マルセル氏と読んで下さると此方も助かります。いえいえ、ツイッターでの僕はあんまし面白くないし、反応もかなり鈍いと思うので幻滅なさることのほうが多いと思います。長文の繰り返し構成じゃ無いとじゃないとそれなりのモノが書けないという自虐を込めてこのベトたんを使っているぐらいですから。
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posted at 03:46:06
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
それこそ@oyomot氏がいつも批判してる「高尚な哲学だの文学だの思想だのを語り、現実のエロゲやアニメ業界を見ようとしない形而上学的二次元クラスタ」とちっとも変わら……いやそれ以上に今回は「突っ込みしかしない」という点で、あなたはあなたが批判している連中より更にタチが悪いと思う。
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posted at 03:22:29
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
むろん、最初から言っているように、その機能性は「なんとなくこんな感じ以上」のなにものでもないし、変に肯定するものでも無いことは確か。でも、そういうオタ界隈で現実的に使われて、それなりに機能している言葉を「慣用句は厳密に考えると正確では無いから日常モノは存在しない」とか言うのって、
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posted at 03:18:43
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
その前提を踏まえて「日常ゲー」という言葉を使うのは、その妹の可愛さやエロが「具体的にどういう可愛さが語られるのか?」とか「どういうエロさが語られるのか?」といった細部を埋める働きもあるわけで。そう言う意味で「日常ゲー」とか「日常モノ」といった言葉は、それなりに機能を果たしている。
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posted at 03:16:06
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偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
そりゃ確かに「日常ゲーだ」の一言じゃ不正確の誹りを免れないでしょう。でも「妹が可愛い」だとか「妹のエロが魅力」とか言った点は、少なくともエロゲオタに向けた文章なら「そんなことはOHPを見れば誰でもわかる(とおもう)ので敢えて語らないだけにすぎない」から語らないだけなのよ。それに、
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posted at 03:11:00
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偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
@oyomot氏の批判は、この作品批評に対し「日常ゲーと呼ぶのは間違いだ!何故ならその作品の魅力は妹の可愛さとエロさなんだから、日常なるものは存在しないのだ!」と言うのと同じ。これは、そういう批評言説を批判しているように見え、逆に批評言説に絡め取られていると告白してるに等しい。
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posted at 03:05:14
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
一例を挙げれば、いまやっている「お兄ちゃんシェアリング」と言う作品は、それこそ慣用句的に「日常ゲ-」と呼ばれる可能性が高い作品だろう。基本的にいちにちいちにちで描写が進んでいき、特に重い展開も無くまったりとした描写で妹とのいちゃつきとエロが語られているような作品なんだけれど、
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posted at 02:58:30
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
はそうだし、その暫定的慣用句をマトモに受け取りすぎるような人もいるのは確かだけれども、でも、丸っきり嘘というわけでも無いでしょ。慣用句表現というのは、元からそういう「だいたいこんな感じ?」以上の何物でもないのであって、それを変に否定するのは変に肯定するのと同じくらい馬鹿げている。
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posted at 02:53:52
Snow halation 冒頭の穂乃果さん、放課後忙しかったのかなと思ってたけど、時間はあったもののまずはプレゼント買うというアクションすら直前まで決めかねてた、というほうがよいな。
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posted at 02:52:20
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偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
んで、そういう慣用句的な「日常モノ」というのは、実体には確かに「恋愛モノだったりバトルモノだったり」と言ったいろんな要素が含まれているんだろうけど、同時に「恋愛モノやバトルモノ」とも言い切れない何かがあるから「日常モノ」と暫定的に名付けられるわけでしょ。それは「正確」ではない!
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posted at 02:46:57
Snow halation。学校と下校中と自分の部屋と、放課後と夜と。そこはシャッフルされていて、穂乃果さんのプレゼントもはじめと終わりで包み方が変わっていて、取る手に逡巡があったか別の日のことなのか、そういう混乱の季節に名前をつけようか、ということ。
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posted at 02:44:49
偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn
だいたい、そういう「批評的クラスタによって日常モノという用語が確立された」みたいな、陰謀論を堂々とぶちまけて批評的クラスタを叩くという行為そのものが、批評的クラスタにツンデレしている同族嫌悪にすぎないわけ。別に「日常モノ」とか「雰囲気モノ」といった慣用句はわりと自然的に発生する。
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posted at 02:36:50
Snow halation、クリスマス前のいろんなひとの様子を集めたものであって、それ以上に一貫して受け取らなかったけど、制服制鞄での下校風景という揃った様子はあるのな。仮に希さんの下校が穂乃果さんと同じクリスマスの押し迫った日として、なんとか写真だけでも、というのはやはりよい。
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posted at 02:33:42
不意にアニメ『BECK』OPの平松禎史担当パートのことを思い出していた。ひとが口をパクパクさせているだけでこんなにも泣けるもんなんだということがあそこには表現されている……。
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posted at 02:30:05
Twitter 公式アカウント運営用のクライアントとかあるといいかもしれないな、発言登録しても誰か別の人のレビューがないと発言されない + 時刻での自動投稿機能とかを組み合せ + 何か他にアプリケーションに権限移譲してたら警告 とかかな
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posted at 01:47:00
HEY!提督ゥ!イギリス帰りだからか、よく「阿片吸ってんの?」って聞かれマスけど、阿片(ヘロイン)の効果は主に鎮痛、沈静効果なので、こんなハイテンションにはなりまセーンwwwwwこういうのはコカインや覚醒剤(ヒロポン)の作用デースwwwww今吸ってるコレがそうデースwwwwwww
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posted at 00:49:18
論旨的には納得なんだけど。あと『KANON』の共通パートが『ONE』に比べてつまらなかったというのもあると思う。なんか鍵ゲーはすごいドラマチックで感動!泣ける!とかそういうのだけで評価されることへの反発としての日常推しみたいなのが。
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posted at 00:43:41
kaolu4s.sp.land.to/okiba/imaki.hp...
>「前半説」のたぐいってのは要はそれを作品と呼べるほど評価してない ってイミに取ることにしてますけど。
今木さんはすべてのことを言っている、とは真理であるなあ。
これ実は後半説もそうなんじゃないかなと思います。
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posted at 00:36:47
でも『ONE』前半説とか普通にあったしなぁとも思うわけで。『秋桜』前半説とか『舞い散る』前半説とかも。後半の変な物語が動き出すのいらない、長森と登校して七瀬からかってるだけで楽しい、ずっとすずねえといちゃいちゃだけしてたい、みたいな。 kaolu4s.sp.land.to/okiba/imaki.hp...
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posted at 00:32:39
そういえば万葉集の防人の歌って悲惨な奴ばっかでよくこんなん載せたなあ家持には叛逆の意志が? とか思ってたんだけど、単に日本の戦意高揚のためにマゾい宣伝をするヘンな体質がその頃から変わってないだけだと気付いたのですよ。
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posted at 00:20:03