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highcampus

@highcampus

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Favolog ホーム » @highcampus » 2014年07月30日
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2014年07月30日(水)

MIN-NARAKEN☆ C102【2日 @min_naraken

14年7月30日

しかしアレだ  何年前だろうと何年経っても中でやってるやりとりは同じなんだな あんなカンジだったなずっと

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posted at 23:55:53

MIN-NARAKEN☆ C102【2日 @min_naraken

14年7月30日

アオイホノオ 観さしてもらった  なんつか 自分が3年も4年もクダまいてた部室がドラマの中に出てくるとはさすがに思ってもみなかった当時  

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posted at 23:54:43

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白潟(入渠中) @_imaki

14年7月30日

そいや英国とフランスのウナギ料理比較画像があったけど,所謂フランス料理は革命で行き場を失った宮廷料理人によって広まったものなので,フランスの郷土料理と比較すべきかと思う

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posted at 22:57:00

Palantir @Palantir_K

14年7月30日

@highcampus とりあえず、髪長い…

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posted at 22:50:33

偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラス @gannbattemasenn

14年7月30日

@Palantir_K @highcampus ギャング部はやってないからよう知りませんけど、デュエルセイヴァージャスティスは中々に酷くて、次にどんな珍妙なCGが来るかで逆に楽しめた作品だったなぁ。

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posted at 22:48:09

Palantir @Palantir_K

14年7月30日

@highcampus CGの使い所はいいんですが、総じてふざけんなってってレベルですよね。 本人が描いたかどうがかは、デュエルセイヴァージャスティスとかいう例もあったので、判断がつきませんが…

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posted at 22:45:55

こうまんちきなむらむすめふたたび @rakanka

14年7月30日

"アニメーターの堀口悠紀子は実姉"
ja.wikipedia.org/wiki/BUNBUN_%2...
知らなかった……。

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posted at 22:06:17

こうまんちきなむらむすめふたたび @rakanka

14年7月30日

BUNBUN氏、とてもいい仕事をされるなあ。あの桜に彩られた勇者姿のコンセプト・イラストは針の一本も通さぬまでの隙のなさ。

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posted at 22:03:58

維如星(るーしん) @Luxin

14年7月30日

あと、今回こちらの渡辺書房さんの艦これ・あきつ丸本の装丁もやらせていただきました。頒布情報などはまた追っての模様。twitter.com/watanabe052/st... 中身はチラ読みさせていただきましたが、病気です(全力褒め)

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posted at 21:49:00

ねむねむ @kmayu

14年7月30日

もう今週は頑張れないぞい。

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posted at 21:22:21

BUNBUN− @BUNBUN922

14年7月30日

というわけでオリジナルアニメ「結城友奈は勇者である」キャラデザしてます。タカヒロさん原案、岸監督、スタジオ五組さん制作で10月放送ですので興味ありましたらよろしくお願いします!そういえばアニメにメインで関わらせて頂くの初めてです^^ yuyuyu.tv

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posted at 21:12:12

さくら提督 @rionsakura

14年7月30日

秋葉原で配布会でした!明日も5時〜やるので、良かったらお立ち寄りくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))お衣装はみなとそふとさんの新作で、ハナヒメアブソリュートから猫屋敷メアちゃん。さちさんはまじこいから林冲です! pic.twitter.com/d4kdLvrXCa

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posted at 21:06:42

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サードニクス(猫背) @SARD_ONYX

14年7月30日

例えば『寝坊せず時間通りに出社する』みたく守って当然のことに、『2徹させた後、4時間だけ家に返す』みたいな常識的でない条件が加わると、はたしてそれは同じ様に当然のこととして扱ってよいのか疑問に思うことはある。

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posted at 20:28:30

渡辺零 @ReiWatanabe144

14年7月30日

新刊1冊目の表紙です。カバーつきです。 pic.twitter.com/MSLxt9X7f9

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posted at 20:01:03

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kazukij @kazukij

14年7月30日

小さい頃は胸の辺りで思考していたんだけど、頭に脳があってそこで思考しているんだよって聞かされてから、頭の辺りで思考するようになった。その瞬間のことは今でも覚えてる。

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posted at 19:24:15

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ガッチャマン クラウズ @GATCHAMANCrowds

14年7月30日

ガッチャ!日本テレビのコミックマーケット86特設サイトオープン!www.ntv.co.jp/shopping/hitma... コラボ万年筆や文具セットなど是非チェックしてくださいませね! #GATCHAMANCrowds #クラウズ pic.twitter.com/mgIMswkfmD

タグ: GATCHAMANCrowds クラウズ

posted at 18:23:04

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

金稼ぐというか、死ぬその時まで仕事が出来る環境を求めて、海外も含めて移動していくって感じかな。

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posted at 17:50:16

今野隼史 KONNO Takashi @frontierpub

14年7月30日

足柄さんは過剰なまでにやる気に満ち溢れててゲームをなんだか楽しくしてくれる。もっと早く日記に登場させたかったなー。 #艦これ frontierpub.jp pic.twitter.com/tvAt2UAZq2

タグ: 艦これ

posted at 17:49:35

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

つか、金稼ぐために海外までも視野に入れるべきかなって思いだしてきた(カタコト英語なのになw)。

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posted at 17:45:41

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

そういう「死ぬまで苦しい時間が続く」っていう現実を、どう向き合っていくかが重要で、やっぱ尊厳死したほうがラクなんじゃね? という考えも頭の片隅に、しかし確実にある。

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posted at 17:43:20

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

面白い。三十路越えた自分としては、今後まともに降りかかる話題だから、余計に色々と考えてしまう。ただ、ちょっと俺の時は改革や進行が中途半端で、死ぬまで苦しい時間が続くだろうなあ>「湯浅誠×やまもといちろう リベラル対談(後編)」話題。

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posted at 17:42:05

⛩アキバ神社⛩ @akibajinjya

14年7月30日

皆様!!!本日伊東ライフ先生ご本にから「応援手コキ」の許可を頂きましたーーーー!!!!

本日よりオプションに追加します!!

お電話するしか!!!

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posted at 16:09:13

中田譲治 @joujinakata123

14年7月30日

あのさ、俺三次元頑張ったよね、出来る範囲で! pic.twitter.com/AMYstw4uEE

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posted at 11:00:54

DG-Law/稲田義智 @nix_in_desertis

14年7月30日

“欧州の剣道強国フランスを陰で支える日本人防具職人 - ネタりか” htn.to/8EzhQKs

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posted at 09:26:41

gento @gentobds

14年7月30日

これはいい   Microsoft、ボードゲーム『カタン』のWeb版“Catan Anytime”を無償公開 - 窓の杜 www.forest.impress.co.jp/docs/news/2014... @madonomoriさんから

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posted at 08:55:10

日高トモキチ@朝型 @mokizo

14年7月30日

なんだか衝撃だったのは1914年に亡くなった駒ヶ嶽の「立ち寄った酒屋でどぶろくを飲み太陽が直に当たる荷車の上で寝ていたところ飲んだ酒が胃の中で発酵して毒素が全身に回り急死」

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posted at 08:15:49

日高トモキチ@朝型 @mokizo

14年7月30日

現役中に死亡した力士一覧を見てたら死因が「斬殺」「安政年間に流行したコレラ」「武士と争って無礼討ち」とかあってしみじみと国技の歴史を思う あとフグ中毒多すぎ

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posted at 08:13:14

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

600万本のAAAを作ったってことは、例えばアダルトゲーム市場最も売れたfateシリーズが約40万本として、単純計算として短期間に15倍のプレイヤーが日本のオタ界隈にも受容可能な世界設定やシナリオのエッセンスに触れたわけで、その中から影響されたクリエイター何人出てくるか……。

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posted at 05:55:44

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

Ken Levineが日本で生まれていれば、まだ「おー、なんかエロゲみたいな設定やってるー」だけで終わったのに累計600万本のAAA作り上がって……! 日本のオタフィクションのお家芸みたいな設定をさも自然に作り上げやがって……!(怨嗟ではありません)

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posted at 05:51:24

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

……と、ここまで色々書いてきたけど、ADV『The Walking Dead』のシナリオデザインと日本のADVのシナリオデザインの対比を思いかえしつつ、シナリオ繋がりで『BioShock Infinite』はほんと鬼っ子のようなシナリオだったなと脇道へ思考が突っ込んで行ったり。

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posted at 05:45:03

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime まあ最後に余興めいた内容だけど、アダルトゲームでいえば、好感度ポイントっていう考え方一切なくして、あとは濡れ場の選択を金をかけずに豊かにする場合どうしたらいいかって整理したら、3~4年は市場的な寿命が延びるだろうね。

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posted at 05:32:32

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime 現状の、日本のADVで挑戦すべき領域は、プレイヤーの選択という点にどれだけ真剣に向き合えるかによるのではないだろうか? そして、物語を読ませる――ナラティブとレールライドのバランスに、どこまで伝統的ゲーム性を加味していくかが課題ではないだろうか?

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posted at 05:30:04

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime つまり、それはシナリオから無価値なバッド&デッドエンドを一掃してるのと同じことだ。選択が大きな流れの中のスパイス/アクションであり、価値や意義の構築をプレイヤーに託している以上、プレイヤーの数だけ価値や意義が生まれ、物語の可能性の硬直から逃れる。

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posted at 05:25:03

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime これは非常に重要なデザインの姿勢だと感じた。なぜなら、あくまでプレイヤーは物語を享受するものの、その価値を明確にさせた選択という行動を担わされることによって、より「プレイヤーの選択」部分の無意味な箇所を排除している。

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posted at 05:17:47

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime ADV『The Walking Dead』はレールライドな物語の見せ方故に、そしてプレイヤーに選択させるというゲーム的な価値をちゃんと与えているが故に、その物語を大きな流れの中のスパイス/アクションとして選択肢を構築してるのではないかと思った。

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posted at 05:14:16

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime そして、その選択と結果に内包される、スパイス的な位置付けの物語内容は「プレイヤーの選択によって物語はこのように変化しました」ではなく、「選択はこんな結果になった。あとはお前でその意義を考えろ」というアクションの一部でしかない。

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posted at 05:12:11

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime さて、ADV『The Walking Dead』のシナリオデザインに振り返ると、プレイヤーの選択は結果に結びつくが、それは大きなレールライドの物語の中での一つのアクションに過ぎず、勿論物語的な意味を持つものの、大きな舵取りではなくスパイス的位置だ。

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posted at 05:09:03

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime しかし、そうした考えは戦略であって、問題のための解決ではないわけで。じゃあそのアンケの核心に迫れば「ゲーム内において選択というプレイヤーの行為が無価値になりつつある」という点が個人的に浮彫になってきた。それはもうゲームとしての態を成してない、と。

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posted at 05:05:07

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime まあ、それでいて選択肢減らしたりすると一本道ゲーと呼ばれるんだけど(笑)、とにかく、選択肢の価値がない界隈からの声は、おそらく真実だろうし、選択肢もあくまで目指すべきゴールである濡れ場に選択肢もうけたほうがいいなって考えにはなった。

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posted at 05:01:39

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime で、これは寄り道の話なんだけど、前職の会社にきてたアンケートハガキと、別の流通さんから教えてもらう大きな数のアンケ調査をみてると、お客さん的には「ほげ? そんな選択肢いらねーからはよ女の子とイチャラブさせて」勢がマジョリティってことが判明したのよ。

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posted at 04:59:32

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime このようなフラグも価値も成してない選択――デッドフラグやデッドシナリオの存在は、レールライド的受容が中心の小説や映画では起こりえない(プレイヤー/受け手に消費方法の余地を与えていないから)。これらの点は、あえて問題として見れば常態化している。

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posted at 04:56:12

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime また、ギャルゲーやアダルトゲームでよく採用された好感度ポイントも、その選択肢がプレイヤーの望む結果(女の子と仲良くなる、CGが見たいetc)以外の内容であれば、はたしてプレイヤーは自分の時間を投資して、それらを積極的に選択するだろうか?

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posted at 04:44:28

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime 言い換えれば、現在の日本のADVにおけるバッド&デッドエンドって、単なる声と音楽と絵(動く場合も)がついたノベルではなく、ゲームにみせようとする苦肉の策の線上にあると考えている。でもシナリオを読むという行為がデザインの中核である以上、代替案がない。

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posted at 04:39:44

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime プレイヤーの選択やその結果に対して、バッド&デッドエンドは、誤った選択というADVの数少ないジャンル的システムデザインだけれど、はっきり言ってしまえば、捨てシナリオというのは時間を投資するプレイヤーにとって、その選択の価値を低下させている。

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posted at 04:31:46

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime 例えば、主人公があっけなく死ぬ結末の3kbのシナリオと、主人公が危機一髪で危機を避け、仲間を助ける結末の3kbのシナリオと、皆さんは公平に価値を持たせることが出来るだろうか? この問題は「そういう捨てシナリオを含めて作品の価値だ」という話ではない。

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posted at 04:05:32

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime なにがどうアンチテーゼかというと、わざわざ不幸になる内容やキャラクターと仲良しになれないシナリオを読みにいく行為は、それと対となる、しかも結果がより良いシナリオが存在する場合、デッドフラグあるいはデッドシナリオになりやすい、という点をまず指す。

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posted at 04:02:07

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime あと『The Walking Dead』のデザインは、日本のADVデザイン(アダルトゲームまで含む)にも示唆的で、「選択肢ひとつで大きくシナリオ変化すべき?」と「プレイヤーの選択行動によるポイント増減」という二つの点に対しアンチテーゼにもなってる。

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posted at 03:55:45

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

@susumi_hajime ここらへん、Quantic Dreamが『HEAVY RAIN 心の軋むとき』で見せたシナリオ構築とはちょっと違う(HEAVY RAINのほうが難しいことやろうとした)。レールライドで如何にプレイヤーの選択を考慮とすると、正しい選択だった。

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posted at 03:46:03

ススミハジメ @susumi_hajime

14年7月30日

ADV『The Walking Dead』って、シナリオの構造をみると所謂Bioware方式(A→拡散収束→B)なんだけど、変化のあるシナリオ分岐はあるものの、それらはプレイヤーのアクションとしての表現だから、シナリオの変化ではないんだよな。

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posted at 03:37:07

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白潟(入渠中) @_imaki

14年7月30日

あと,なにやら「性的なもの」に特権的な真実が宿る,みたいな思考は端的に陳腐だ

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posted at 02:01:18

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白潟(入渠中) @_imaki

14年7月30日

どちらかといえば,AV見たこともなけりゃ風俗にも行ったことない,とうっかり洩らそうものなら男社会では人間扱いされない,という方がよほど面倒くさい。一次元と二次元で事足りたのであるが

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posted at 01:58:53

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結城友奈は勇者である @anime_yukiyuna

14年7月30日

そして本日公式HPもティザーオープンいたしました!友奈たちのビジュアルも公開されています。ぜひチェックしてみてください! yuyuyu.tv #yuyuyu

タグ: yuyuyu

posted at 01:40:04

vostok/daktil @vozduhan

14年7月30日

ギャングスタ・アルカディア、終わりが見えてきた。せっかくいいシナリオがあるのに、それ以外で微妙なところが多すぎてテンションが下がってきた。もったいない。もう少ししっかりしたディレクターをつけてほしかった。まあ、怒っても仕方ないので、せいぜい感想は楽しく書きたい。(賢者モード)

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posted at 01:38:00

結城友奈は勇者である @anime_yukiyuna

14年7月30日

【結城友奈は勇者である】スタッフは企画原案:タカヒロ、監督:岸誠二、シリーズ構成:上江洲誠、キャラクターデザイン原案:BUNBUN、アニメーションキャラクターデザイン:酒井孝裕、アニメーション制作:Studio五組でお送りします! #yuyuyu

タグ: yuyuyu

posted at 01:37:34

サードニクス(猫背) @SARD_ONYX

14年7月30日

(RT)AVに救われるというのは、私には想像することすら難しいなあ。おそらくあちら側の人も同じ様に想像すら難しいのだろう。何だか久しぶりに大きなショックを受けた。

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posted at 01:34:09

こうまんちきなむらむすめふたたび @rakanka

14年7月30日

「ロックや本に救われた」より「AVに救われた」の方がより嘘くさくない、という感覚はわからんなあ。どちらにしてもストーリーなんだし。

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posted at 01:33:52

結城友奈は勇者である @anime_yukiyuna

14年7月30日

【結城友奈は勇者である】2014年10月からMBSほかアニメイズム枠で放送予定!ちょっと不思議な部活「勇者部」に所属する、普通の女の子たちの物語です。 #yuyuyu

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posted at 01:31:05

結城友奈は勇者である @anime_yukiyuna

14年7月30日

オリジナルTVアニメ「結城友奈は勇者である」公式Twitterはじめました!推奨ハッシュタグは #yuyuyu です!よろしくお願いします!

タグ: yuyuyu

posted at 01:27:22

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こうまんちきなむらむすめふたたび @rakanka

14年7月30日

「最高のリアルが向こうから会いに来た」の先行存在として「現実はがむしゃらに来るし」があるのか。

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posted at 00:57:28

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こうまんちきなむらむすめふたたび @rakanka

14年7月30日

トップページがめっちゃま~まれぇどだなあ。自分の中の主たるま~まれぇど認識はこんねこやみらろまのあたりのイメージではあるけど、それでも。

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posted at 00:52:37

タカヒロⅣプロジェクト @takahiro4p

14年7月30日

『電撃G'smagazine』9月号にてオリジナルTVアニメ『結城友奈は勇者である』発表! 表紙&大特集で、タカヒロ×BUNBUNの対談も。4プロジェクト全て発表となりました、宜しくお願いします。

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posted at 00:44:36

雨林 @urin63

14年7月30日

RT>カラフルな意匠を凝らした胸元&スカートに、天使のような羽が組み合わさって、これは・・・美しい。いいですね!

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posted at 00:36:02

極東極楽 @babylonkey

14年7月30日

@cydBa73 だが決して果たされない。脳を結合できない不可能に直面するからこそ、我々は身体、ひいてはその身体が生み出す幻影たる心を生み出すのだ。決して果たされない欲望は永遠の乾きを、そして常に一瞬だけ潤される錯覚をわたしたちに与える。わたしたちはその蜃気楼を背景に踊るのだ。

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posted at 00:34:28

nop @nop_exe

14年7月30日

鍵とはまた別にフォロー外からのリプライを制限する機能はあっても良さそうなもんだが。「見てるだけで黙ってろ」的な

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posted at 00:33:22

極東極楽 @babylonkey

14年7月30日

@cydBa73 もっと言うと「パートナーを想った瞬間から既にセックスは始まっている」ので、二次元とぼくらはセックスできます。二次元とぼくらはセックスできます、というか時々ぼくらはしているはずです。

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posted at 00:28:50

極東極楽 @babylonkey

14年7月30日

セックスの「人が性的欲求に触発され、複数で行う一連の行為のことであり、しばしば快楽や愛情表現を伴い、必ずしも生殖には結びつかない」という定義を敷衍すれば、会いたいと思うことから別れを惜しむことまですべてセックスであるから、パートナーを想った瞬間から既にセックスは始まっている。

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posted at 00:25:22

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mirai@宿ガルAS&VFB発売! @mirai_soft

14年7月30日

2014.7.30
かんなぎれい新ブランド『mirai』公式サイトープン!
第1弾作品『ハナヒメ*アブソリュート』公式サイトも
同時公開しました!!
www.mirai-soft.net

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posted at 00:08:35

極東極楽 @babylonkey

14年7月30日

どうせ自殺するなら、しあわせの絶頂で、理由なくそうしたいものだね。追い込まれての自殺はやっぱり社会的他殺だと思うから、そうではなく、ある種の贅沢として死を選びたいと思う。

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posted at 00:04:41

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