Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

highcampus

@highcampus

  • いいね数 291,290/295,124
  • フォロー 623 フォロワー 901 ツイート 141,799
  • 現在地 キョート殺伐都市
  • Web https://highcampus.hatenadiary.com/
  • 自己紹介 あのときのあいつです。時々文章を書くゲーマー。時々っていつやねん。 / http://twpf.jp/highcampus / “二人はいつも一緒で まるでおそろいの お茶請けのお菓子みたいに かわいかったな”
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年01月26日(日)

ニンジャスレイヤー / Ninja Sl @NJSLYR

14年1月26日

巨大モニタの画像は二体を追い続ける。「オムラグループ健在時は、彼女らのボディそのものを十フィート級に大型化し、大規模ライブでの可視性を高める改善案も本社から出されました。しかし、その計画が実行に移される事は無かった」「正解だと思う」ユンコはAI衝動を制御しながら返した。 52

タグ:

posted at 23:48:56

ニンジャスレイヤー / Ninja Sl @NJSLYR

14年1月26日

「AI自律制御じゃないの?」ユンコが問う。「もちろん自律制御です。だがそれを確実にモニタリングし、備える。これを見て頂きたかった。我々はチームです。一人一人が歯車だ。組み合わさりテック!それは夢です。巨大な機関です。それは巨大な力を生みます」彼の言葉はどこか機械めいていた。 49

タグ:

posted at 23:21:11

宇古木 蒼@C102 1日目東エ47b @a_park

14年1月26日

いわゆるライフハック的な考え方そのものは好きでその手のBlogや本も結構読んでいるものの、同時にあの界隈の「上手くやるやり方」の微細なテクニックの話だけを延々しつづけて、上手くやった結果の成果物がなんも出てこないのはとても嫌なので自分でああいうライフハック記事を書くことはなさそう

タグ:

posted at 22:51:33

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ふかえ @_fukae

14年1月26日

姉が175あるので170そこらの女子を別にでかいと思えないのがな

タグ:

posted at 20:28:28

nop @nop_exe

14年1月26日

おっさんになると下手な泣きゲーより純愛萌えゲーの方がよっぽど「○○ちゃん…良かったね…本当によかった…」ってぼろぼろ泣き始めるからぜんぜん良く無い

タグ:

posted at 20:03:22

petrovich @petro_vich

14年1月26日

他人のふぁぼを覗く時、他人のふぁぼもまた、おまえを覗いているのだ

タグ:

posted at 19:54:12

mop_modoki @mop_modoki

14年1月26日

そに子のTシャツに貼り付いてしまったハイキャンの運命は!?新番組「ど根性ハイキャン」ご期待下さい。

タグ:

posted at 19:51:49

あおいひと @bmbmbl

14年1月26日

ハイキャンさんのアイコンを俺が個人的にインターネット上の存在を抹消したいと思っているアカウント(もちろんこのTL上にはいない)のうちの1人と勘違いして焦ったのが今。

タグ:

posted at 19:39:25

杉田智和/アジルス @sugitaLOV

14年1月26日

大きな声じゃ言えないが、CARNIVALやりたいんだよなぁ。

タグ:

posted at 19:08:38

petrovich @petro_vich

14年1月26日

本物の銃を撃ったことはありますか? — 僕はマッドシティの出だからね。察して欲しいね。 ask.fm/a/aa8geffb

タグ:

posted at 16:31:03

松竜 @matsuryun

14年1月26日

ずう゛ぃずだー pic.twitter.com/iUj5XPFwkZ

タグ:

posted at 16:21:17

天才博士bot @uso_tuki

14年1月26日

どれだけ火の始末に気を配ろうと、雷が山火事を引き起こす可能性を捨てきれないぞい

タグ:

posted at 15:33:46

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

トーシロー @toshirou9

14年1月26日

ちとちよ同時大破して、千代田の人体切断マジックみたいになっててなんかもうその戦闘中ずっと笑ってました pic.twitter.com/xMYAX1AhdN

タグ:

posted at 09:51:16

DG-Law/稲田義智 @nix_in_desertis

14年1月26日

マジで意外なゲーム性の高さに驚いた。これはポテンシャル高い。今後の試行とルールの細部決定が重要。

タグ:

posted at 01:53:14

DG-Law/稲田義智 @nix_in_desertis

14年1月26日

1.どう考えても不要なツモ牌が出てくるので、13巡目までにフルオープンになるとは限らず、全開になるタイミングが各自ずれる。2.鳴きと上がりは紳士協定にしたことで、鳴きのタイミングで戦略性が増した。3.牌の切り方で相当センスと運が問われる。

タグ:

posted at 01:43:38

頬付 @hoozuki37

14年1月26日

恐怖のインディアン麻雀が始まった。 pic.twitter.com/VVGrLWUAot

タグ:

posted at 01:08:09

ススミハジメ @susumi_hajime

14年1月26日

@highcampus Draw出来てないワロッシュw>バックサーフェスの作成失敗。 DirectX 9.0cまでなら恐らく良いのでしょうが、DirectX 10以降で何かが起きてるんだろうなあと。プラグラム全然わかんないので、憶測でしかわからないのが歯がゆい。

タグ:

posted at 00:06:32

2014年01月25日(土)

ススミハジメ @susumi_hajime

14年1月25日

@highcampus VTで改善されたとすると、Direct3Dが何か起因となっていたのかもしれませんね。でも、VT周りを弄ればOKって数年前の内容ならわかるのですが……んんー、すたじおみりすさんのプログラム恐るべしですぞwwwという感じ。

タグ:

posted at 23:56:02

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

天才博士bot @uso_tuki

14年1月25日

国は都市という都市がやけ落ちれば滅びるし、名詞は担い手という担い手が文献ごと燃えれば消え失せるんじゃ。今日のまとめじゃな

タグ:

posted at 23:18:06

天才博士bot @uso_tuki

14年1月25日

名詞を覚えていると、全く名詞を知らない人よりも俄然有利じゃ

タグ:

posted at 22:47:38

lakehill @lakehill

14年1月25日

「格差を広げるような政策は長続きしないし未来はない」みたいな考えは願望であってそうなるなん保障はないよ。米国はここ30年間格差が広がり続けているけど崩壊する兆しはなし。ソビエトは70年続いたし北朝鮮はまだ続いている。無茶な政策だから長続きしないと思うのはただの願望

タグ:

posted at 22:29:02

Judge @Judge_

14年1月25日

なんで恋人とセックスするんだろうね。しかも恋人以外としたら浮気という縛り付き。子供目的ならまだわかるけど。そりゃあ確かに重度のコミュニケーションが必要な作業だけどさ、食欲を満たすのは恋人以外で全然OKなのに、なんで性欲の場合はダメなのさ。個人的には大切な人こそむしろ忌避したい。

タグ:

posted at 20:49:57

芹沢文書 @DocSeri

14年1月25日

@FTTH あれ単にリードが駄目になってるか音の出し方がわからないだけだったりしないかと思ってる

タグ:

posted at 18:28:05

F.T.T.H. @FTTH

14年1月25日

クラリネットをこわしちゃったの歌、ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド全部音が出ないということは、そもそもクラリネットだと思っているのはそこら辺に落ちてた石ころかなんかで、なんかこう見ちゃいけない系の幻覚を見ている可能性がある

タグ:

posted at 18:21:48

佐藤葵 @srpglove

14年1月25日

あの辺の人らも橙乃ままれ(作品)も取り違えてるのは、「弱者」は抑圧をやめろって言ってるのであって積極的な「救済」を求めてるわけじゃないんだよね。それを「弱さに居直って強者を道具扱いしていいわけがない!」なんて言うのは、意図的なのか無自覚なのか分からないけど悪質だと思います。

タグ:

posted at 18:04:27

Ito Masahiro @mito2

14年1月25日

www.dlsite.com/maniax/work/=/... こういうのやっぱ需要あるのかなあ

タグ:

posted at 18:00:17

YU-SHOW @YU_SHOW

14年1月25日

なんでラブライブがここまで(スポ根部分とはまた違う)無菌な世界感かというと、これはもう単純に、原作:公野櫻子という部分が最も大きく、ほぼその一言だけで説明がつくと言っても過言ではないのではなかろうか。シスプリべびプリ、あるいはストパニを知ってる人限定だけど。

タグ:

posted at 16:44:07

こうまんちきなむらむすめふたたび @rakanka

14年1月25日

すごい笑顔で雑貨を見ているひとにはたとえ古い知り合いであっても声をかけられないものです。

タグ:

posted at 15:06:34

佐藤葵 @srpglove

14年1月25日

twitter.com/NaokiTakahashi... いや、ダンみたいなあからさまなネタキャラ以外では、基本的にはそういう方向でバランス調整するんじゃないの?それでもなお、どうしても格差が残るというだけで。>均等に勝てるようにバランス調整するってのは逆に面白くない

タグ:

posted at 14:28:13

適当男 @tekitouotoko_02

14年1月25日

チューリングテストに合格した生物は食べない

タグ:

posted at 13:08:02

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

独立法人スーパー人類捕食怪獣研究所 @nyapoona

14年1月25日

hsmttmgが大学講演をすっぽかした件、「Fランならすっぽかされてもしょうがない」というような意見のほうがhsmttmgよりよっぽど気持ち悪いし、そういう考え方をする人間の方がhsmttmgとはくらべものにならないほど邪悪だと思う。

タグ:

posted at 12:02:35

hakobe @hakobe

14年1月25日

京阪の三条駅に三条さんいたので共有いたします instagram.com/p/jku_l4PpC6/

タグ:

posted at 10:49:07

しょうの @_shouno

14年1月25日

そういったユーザにとって、そのゲームがどれほど楽しい造りになっていたとしても未完結な話やクリア不可能バグは到底許されるものではないし、万が一そんな事態が起きようものなら「ゲームになってねーじゃねーか!」というコメントが発されることになる。

タグ:

posted at 08:43:54

しょうの @_shouno

14年1月25日

象徴的なのはゲームを「消化する」という言い方をするユーザで、彼らにとってゲームの楽しさというものはクリアの達成感に集約していて、途中は割とどうでも良く、むしろそれまでの過程が辛ければ辛いほど最後の誉れがデカくなる良いゲームになっているのではないかとさえ思う。

タグ:

posted at 08:42:47

しょうの @_shouno

14年1月25日

で考えるだに、昨今の衰退はやっぱりユーザ側の意識の問題なんじゃないのかな、という気はする。ゲームはちゃんと娯楽として機能しているにも関わらず、ユーザ側の方に楽しむつもりがないせいで無茶苦茶に問題がこじれているパターンを結構見掛けるように思うのだよね。

タグ:

posted at 08:41:40

ススミハジメ @susumi_hajime

14年1月25日

もしかして、アダルトゲームという市場は存在しなくて、ただ企業と呼ばれるのはチャンピオンソフトというPCソフトメーカーだけだった……ということ?

タグ:

posted at 04:42:59

ススミハジメ @susumi_hajime

14年1月25日

それでは駄目なんだけど……っていうか、本当に致命的にアカンわけだ。ブランディングがどこにもなくて、人的資源の移動だけで終わってしまう企業体で成立する市場など、泡沫に等しいからだ。開発の現実だから仕方ない――では、いけない。他の市場から金がやってこなくなる。

タグ:

posted at 04:34:30

ススミハジメ @susumi_hajime

14年1月25日

むしろ、「じゃあ今のアダルトゲーム界隈のメーカーって、デベロッパーとしてどこまで機能してるの?」と質問されたら、「んー、ライターさんや原画家さん擁してるだけの、タレント事務所なのかなあ」って答えてしまいそうになる。

タグ:

posted at 04:31:39

ススミハジメ @susumi_hajime

14年1月25日

「え、それはメーカーの資金提供元である流通会社さんとかが、単に広報関係で今より表に出ただけじゃね?」 ヤメロー!(バリバリ

タグ:

posted at 04:27:26

ススミハジメ @susumi_hajime

14年1月25日

PUSHさんの記事の中で「販売方法にイノベーション~具体的には、企画制作と宣伝販売がそれぞれ、専門の会社になると考えています」って書いた人、頭いいな。

タグ:

posted at 04:25:26

ススミハジメ @susumi_hajime

14年1月25日

あずまん先生、まだ同じこと言ってる……! そういう貫き方(停滞?)は好きだな。アリクイ先生や猫猫先生と同じく、別に主張に首肯することはないが、ネットの海には賑わかしとしていてくれないと寂しい。

タグ:

posted at 02:00:02

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

あおいひと @bmbmbl

14年1月25日

やはりリトバスは佳奈多が一番好きであるなぁ

タグ:

posted at 01:42:18

トモノ @t_tomono

14年1月25日

明日! ママが! 居ない! 説明!!

タグ:

posted at 00:57:42

@highcampusホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 FGO 艦これ FateGO njslyr ウマ娘 千年戦争アイギス アズールレーン pixiv ブルアカ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました