Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

KOIZUKA Akihiko

@koizuka

  • いいね数 38,396/62,131
  • フォロー 2,274 フォロワー 16,739 ツイート 278,474
  • 現在地 越谷, Saitama, Japan
  • Web http://b.hatena.ne.jp/koizuka/
  • 自己紹介 戀塚昭彦。Bio_100%, ニコニコ動画, N Air生産者, Seiren Voice開発。 http://nicovideo.jp/user/2 ダジャレ ガジェット 親指シフト 1.5倍速再生 Go, TypeScript, React, Electron, Vim 潰瘍性大腸炎(UC) 在宅勤務(1999〜)
Favolog ホーム » @koizuka » 2012年04月14日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年04月14日(土)

あきお | フリーランスiOSエンジニア @akio0911

12年4月14日

Bumpが新サービスをテスト中。電話機をキーボードにぶつけて写真共有 t.co/Yn8NDdAH

タグ:

posted at 19:50:27

まどや @tdenc

12年4月14日

ニコニコの公式動画(アニメ含む)は、社内IRCでチャンネル作って担当者同士でエンコードについてもっと情報共有すればいいと思う。担当ごとの差が激しい印象

タグ:

posted at 19:23:39

GiGi @gigir

12年4月14日

過去、公式アニメの第1話で最大級の再生数だったのは去年の日常が45万再生くらいだったか。3日で50万再生というのはその倍近いペース。

タグ:

posted at 18:48:38

らみ3 @lamisilx3

12年4月14日

銀ブラ

タグ:

posted at 18:13:20

まどや @tdenc

12年4月14日

着衣プレ(ry

タグ:

posted at 18:06:13

GiGi @gigir

12年4月14日

そういえばモバゲーの分析データで、10代の構成比は低いんだけど、課金率は飛び抜けて高いって話があったんだよね。金額ではなくて率ね。若い人達の意識を考える上でわりとポイントかもしれない。

タグ:

posted at 17:40:16

時雨 @light_snow

12年4月14日

"勝手ながら資金難のため、ハンマーまとめを2012年2月6日をもちまして休止(事実上終了)させていただきます。長い間ありがとうございました" あらら。遅れ馳せながらお疲れ様でした: ハンマーの人(まとめ) 2ndさんのユーザーページ t.co/Ozn0lIjJ

タグ:

posted at 16:53:25

はるえす@イカのフレンズ @Rayerd

12年4月14日

車輪の再発明をしてはいけないっていうけど、車輪を知っている時点でそれは車輪の作成であって発明でさえないよなー。

タグ:

posted at 16:43:19

ゆう @yuu_T556

12年4月14日

@koizuka 趣味によりますが、例えば趣味が鉄道でも、お金を使ってるのはカメラや模型だったりみたいなケースで、好意と消費が一致しない経済活動が多いのかなって思います。気になるトピックだったので失礼しました。

タグ:

posted at 14:40:40

loop @loop_

12年4月14日

こういうのプレゼンを簡単に会場にもニコ生にも奇麗に投影できる仕組みをニコ生が作ればいいのにな またニコ: 4/14 iPhonedev-jp 勉強発表会 - ニコニコ生放送 t.co/dc1XJoMQ

タグ:

posted at 13:40:26

GiGi @gigir

12年4月14日

ネットでいくらでもタダのモノが手に入る!と言う人は、タダのモノの洪水の中から価値のあるものを見つけ出すのに費やされる労力を全く考慮しない。もちろん、探す手間もどこかの誰かにフリーライドしているからなんだが。

タグ:

posted at 13:16:04

GiGi @gigir

12年4月14日

どれを使えば良いかわからない人には、例えば電器屋で店員がこれがオススメですよ!と言われれば20万円のパソコンをポンと買ってしまう。それで不満がなければ納得する。それを外野が同じ機能のものを5万円でも手に入るよ!と言っても、言われた側は「ふーん」としか思わない。

タグ:

posted at 12:56:53

Sho KUSANO / rosylil @rosylilly

12年4月14日

ドワンゴでやってきた仕事、適当に並べてみたのだけれど、プレーヤーばっかだな t.co/te6sB3wp

タグ:

posted at 02:50:41

くまぎ @kumagi

12年4月14日

へーLock-free Btreeかー。パフォーマンス高いってどうやってるんだろうなーって論文開いたらLatch-freeだった時の顔してる。天と地ほど違うわっ!!!

タグ:

posted at 00:15:00

@koizukaホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

コメントアート ニコニコ動画 nicovideo blomaga ニコニコ学会 note NintendoSwitch Yahooニュース nicopedia golang

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました