KOIZUKA Akihiko
- いいね数 38,396/62,131
- フォロー 2,274 フォロワー 16,739 ツイート 278,474
- 現在地 越谷, Saitama, Japan
- Web http://b.hatena.ne.jp/koizuka/
- 自己紹介 戀塚昭彦。Bio_100%, ニコニコ動画, N Air生産者, Seiren Voice開発。 http://nicovideo.jp/user/2 ダジャレ ガジェット 親指シフト 1.5倍速再生 Go, TypeScript, React, Electron, Vim 潰瘍性大腸炎(UC) 在宅勤務(1999〜)
2013年08月14日(水)
【生放送】【CAクラスタ向け】雑談とお知らせ nico.ms/lv148841246 を2013年08月14日 22:57から予約しました。 #lv148841246
タグ: lv148841246
posted at 20:25:13
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
俺の知ってる東大生,計算量がどうとか教師有り学習がどうとか,C++の仕様がどうとかアニメが海外から見にくいとか,TopCoderがあるから今日は寝られないとかなんとか,女性のじょの字も出ないというのに…
タグ:
posted at 15:27:14
補足するけど、ゲームの面白さって演出とか調節とかの細部や、誘導や流れとか世界観の隠れた場所に宿ることが多くて、あるいは出たタイミングでの状況(同じゲームに飽きてるとか)があるわけで、「ジャンル」には宿らないわけです。パズドラはパズルだから流行ったって思ったらダメという話ね。
タグ:
posted at 14:25:53
ドラコレも艦これもパズドラも、そういうのが流行ってない市場で颯爽登場したからっていうのがあって、どれも演出や流れとか作りこみの細部が考えられてて、今までと一線を画していたのに、それ見て「ふむ、これからはパズルか」とか「戦艦ゲームがいいのか」みたいに言う人にパンチしていい条例作って
タグ:
posted at 14:15:27
そうですね。 "新規事業やっているチームは、既存の粘ってくれているチームへの感謝の気持ちを忘れてはいけないですよね" / “ニコニコ動画で隠れてしまってはいるが、四半期で売上32億円、営利10億円と健闘しているドワンゴのモバイル事…” htn.to/f4AsV2
タグ:
posted at 11:43:50