Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

KOIZUKA Akihiko

@koizuka

  • いいね数 38,396/62,131
  • フォロー 2,274 フォロワー 16,739 ツイート 278,474
  • 現在地 越谷, Saitama, Japan
  • Web http://b.hatena.ne.jp/koizuka/
  • 自己紹介 戀塚昭彦。Bio_100%, ニコニコ動画, N Air生産者, Seiren Voice開発。 http://nicovideo.jp/user/2 ダジャレ ガジェット 親指シフト 1.5倍速再生 Go, TypeScript, React, Electron, Vim 潰瘍性大腸炎(UC) 在宅勤務(1999〜)
Favolog ホーム » @koizuka » 2014年12月14日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年12月14日(日)

Hiromitsu Takagi @HiromitsuTakagi

14年12月14日

他のやり方もありますが、昔から言われていたことであり。
www.soi.wide.ad.jp/class/20030011... 「2つのセッションIDを使う
(a)のcookieを盗んでも、https:// のページには入れないようにする」

タグ:

posted at 22:21:45

Hiromitsu Takagi @HiromitsuTakagi

14年12月14日

おや、ニコニコ動画が一丁前にSSL 3.0を停止しているが、肝心の画面で、cookieにsecure属性がないね。
blog.nicovideo.jp/niconews/ni049... pic.twitter.com/CiGU0Zx4bQ

タグ:

posted at 20:22:26

ぼうくん | VoQn @VoQn

14年12月14日

まぁ、得てして欲張れば欲張るほど (あれもしたい、これもしたい) クオリティは上げられない。上がらない理由も情けなくて「やりたいことを捨てられないから時間が足りない」「やりたい全てを束ねて整えられる決め手が出てこない」に尽きる。制約は品質を産む。制約は戦略を呼ぶ

タグ:

posted at 19:49:52

ぼうくん | VoQn @VoQn

14年12月14日

ちゃんと割り切ったり、「それはやりたい事じゃない」と切って切って、変に欲ださないのはクオリティと売り上げに繋がるって例、モバイルゲームだと年々顕著に現れてると思うんだ。なんか、中の人間の「面白いと思う」「売れると思う」ってアイデアより「最初は欲張らない」って意志が大きい気がする

タグ:

posted at 19:45:06

にしたけ @nishitakevast

14年12月14日

ウォッチリストは単なる初速ブーストとばかりこれまで思ってたけど、数日間ニコレポに残り続けること考えると持続力の高さの要因としても考えられるかもしれない

タグ:

posted at 19:22:36

暖簾 @neronplex

14年12月14日

歌らん砲はある意味でコモディティ化してるから話題に上らないんだと思う

タグ:

posted at 13:01:57

@koizukaホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

コメントアート ニコニコ動画 nicovideo blomaga ニコニコ学会 note NintendoSwitch Yahooニュース nicopedia golang

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました