Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

KOIZUKA Akihiko

@koizuka

  • いいね数 38,396/62,131
  • フォロー 2,274 フォロワー 16,739 ツイート 278,474
  • 現在地 越谷, Saitama, Japan
  • Web http://b.hatena.ne.jp/koizuka/
  • 自己紹介 戀塚昭彦。Bio_100%, ニコニコ動画, N Air生産者, Seiren Voice開発。 http://nicovideo.jp/user/2 ダジャレ ガジェット 親指シフト 1.5倍速再生 Go, TypeScript, React, Electron, Vim 潰瘍性大腸炎(UC) 在宅勤務(1999〜)
Favolog ホーム » @koizuka » 2016年09月23日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年09月23日(金)

にしたけ @nishitakevast

16年9月23日

初期だって、ハルヒらきすたや東方アイマス、エア本やレスリングほかいろんなネタがあったけど、どれか一部が理解できない・合わないネタだったとしても十分一ニコ厨として(アニメゲームを消費するだけではなく)楽しめたじゃない。そうした複数の柱が併存している多様性があったが今は淫夢系一本で。

タグ:

posted at 21:49:47

アクさん @pikoaku

16年9月23日

@koizuka デイライトといい オートライトといい 欧米から遅れをとってますねぇ…

タグ:

posted at 20:58:47

しの(77.0kg) @raf00

16年9月23日

そう言えば、「物書きにとって文章とは規定量まで文字数を削っていく作業で、素人にとっての文章は規定量まで文章を盛る作業だ」という言葉を四半世紀近く前に紙媒体の編集者から教えられたことを思い出したけれども、今でもそれは通用する言葉。

タグ:

posted at 18:47:51

mizchi @mizchi

16年9月23日

僕がいいたかったのは、レガシープロダクトをメンテシなくていいということではなく、会社が若手に最初にアサインする職種でその人の将来を結構な確率で決めてしまうので、最初にレガシープロダクトにアサインされると悪い習慣とか悪い妥協とか将来性のなさとか身についてしまうというアレです

タグ:

posted at 18:41:46

お猿さん@轟驫麤(車馬鹿三乗) @mamachari3_Jpn

16年9月23日

@koizuka 軍団員はそのまんまキノコだのガダルカナル禿やらグレート英雄が幅をきかせているのですね

タグ:

posted at 17:33:50

cocoon @cocoonP

16年9月23日

あ、そういえば「君の名は。」はそんなに一般向けでもなくていかにもオタクが作りそうな気持ち悪い妄想満載な映画でしたよ? なぜあれがデートムービーになってるのかわからぬ

タグ:

posted at 15:32:01

わらびー @BPPhantomtw

16年9月23日

@koizuka 偶然〈ー把握然〈ー貯金然〈ー偶然

タグ:

posted at 14:49:29

suno (すの) @suno88

16年9月23日

@koizuka 「bartary 的」

タグ:

posted at 14:37:12

まぁくん @mashin_org

16年9月23日

本当、今のサンデー面白いよ。
てか姫を形容するに「ミス・アンチェインド」以上に的確な表現は無いねw

俺の一押しは、やはり変わらずの古見さんです!
>>
改革後の少年サンデーの新連載が面白い事と他少年誌の新連載の話 nyalra.hatenablog.com/entry/2016/09/...

タグ:

posted at 12:59:39

アニメ『舟を編む』 @funewoamu_anime

16年9月23日

昨夜放送の「バッテリー」×「舟を編む」バトンタッチ・プロモーションビデオですが、見れなかった人のために、Twitter上で公開致します。
「伸びる」という言葉について、真面目に考える馬締のおちゃめな姿をお楽しみください♪ pic.twitter.com/IetlA7QYxt

タグ:

posted at 12:54:52

歌らん(平凡な一般人) @weekly_utaran

16年9月23日

山本信一郎氏、を山本一郎氏と読み間違えて、隊長がついにそんな地位に!?と誤解したことを謹んでお詫びいたします

タグ:

posted at 11:02:43

ところてん @tokoroten

16年9月23日

NEW GAME! は、作者がゲーム業界に携わっていた時期がちょっと前なので、最近の世代の
「いいからリリースしちゃって。あとでパッチで直せ」
的なヤバイネタはぶっ込めなかったのだろうなぁと予想。

タグ:

posted at 01:20:18

Hideyuki Tanaka @tanakh

16年9月23日

ぶっちゃけC++が分かったとしても、C++で安全なコードを書くのはどうにもならない問題なので、C++を使う人が減っていくような本出してほしい…っていうか世の中のプロダクトからC++がだんだんなくなっていってほしい…とC++のライブラリを使うたびに思います(´・_・`)

タグ:

posted at 00:04:03

@koizukaホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

コメントアート ニコニコ動画 nicovideo blomaga ニコニコ学会 note NintendoSwitch Yahooニュース nicopedia golang

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました