KOIZUKA Akihiko
- いいね数 38,396/62,131
- フォロー 2,274 フォロワー 16,739 ツイート 278,474
- 現在地 越谷, Saitama, Japan
- Web http://b.hatena.ne.jp/koizuka/
- 自己紹介 戀塚昭彦。Bio_100%, ニコニコ動画, N Air生産者, Seiren Voice開発。 http://nicovideo.jp/user/2 ダジャレ ガジェット 親指シフト 1.5倍速再生 Go, TypeScript, React, Electron, Vim 潰瘍性大腸炎(UC) 在宅勤務(1999〜)
2019年11月27日(水)
Q.気になったので質問です。ニコニコでの動画投稿者の方、または自分が仮に動画を投稿する立場を想像された方に聞きたいのですが、再生数・コメント・マイリスト・ニコニコ広告の4つの中で、一番貰えたら嬉しいのはどれでしょうか?興味を持ってくれた方は気軽に答えて貰えると嬉しいです。
タグ:
posted at 19:17:51
自作ゲームクリエイターにマネタイズ手段を提供するため、本日RPGアツマールに課金システムを導入しました。これからもniconicoは自作ゲームクリエイターを応援していきます。 twitter.com/nico_indiesgam...
タグ:
posted at 14:41:42
Twitter、休眠アカウント削除へ 対象アカウントに12月11日までにログインするよう警告
www.itmedia.co.jp/news/articles/...
タグ:
posted at 09:35:03
僕の場合は BASIC マガジンという雑誌にゲーム等のコードが掲載されていたのでそれを...
・まずは打ち込んで遊ぶ
・魔改造する
・機種対応してないなら対応する
というのを繰り返してました。
タグ:
posted at 08:38:38
田中邦裕@さくらインターネット社長 @kunihirotanaka
渋滞って余白(車間距離)が無く、ブレーキが伝播する事で起こる。同じく社会においても、ムダだって言って余白削ると、結局ちょっとしたブレーキだけで社会全体が停滞するので、何でもかんでも効率化とか削減とか言わない方がいい。社会が余白を失って、結局社会動かすエネルギーが増大してる。
タグ:
posted at 08:15:19