KOIZUKA Akihiko
- いいね数 38,396/62,131
- フォロー 2,274 フォロワー 16,739 ツイート 278,474
- 現在地 越谷, Saitama, Japan
- Web http://b.hatena.ne.jp/koizuka/
- 自己紹介 戀塚昭彦。Bio_100%, ニコニコ動画, N Air生産者, Seiren Voice開発。 http://nicovideo.jp/user/2 ダジャレ ガジェット 親指シフト 1.5倍速再生 Go, TypeScript, React, Electron, Vim 潰瘍性大腸炎(UC) 在宅勤務(1999〜)
2022年01月21日(金)
私の考えでは、株式会社などに適用される、「法人」というのが、そもそもバーチャルな仕組みなので、その延長線上で考えれば、「キャラクター民主制」もアリかもしれない、と当時から考えている。
タグ:
posted at 23:43:58
高野水登 脚本家 『王様戦隊キングオージ @TakaMinaCalpis
自炊する、自炊したい全ての人、これだけ買ってくれ。今日発売のおかずのクッキングのテキスト最終号だけ買ってくれ。
土井善治先生が、料理に本当に必要なことを読んでて泣きそうになるくらい真摯に詰め込んでくれてる。
料理本はまず、これだけでいい。永久保存版。一生モノです。 pic.twitter.com/ZOJIUpDnWj
タグ:
posted at 16:55:35
ZUPPA_by_mille_CEO @Chizzz2020
悲報です。
イタリアで豚コレラが発生した為、イタリア産豚肉を使った製品の輸入が止まります。
パルマやサンダニエーレ、原産地保護呼称DOPのついた製品は数年間は輸入停止になるであろう見通しです。各社対応に追われています。
美味しい生ハムやサラミは今のうちに食べておいたほうが良さそうです😭
タグ:
posted at 16:52:41
Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko
当時も「ゲームエンジンを上手に導入するためには、エンジンが提示するワークフローを受け入れること」がコツだった。というのも、当時は各スタジオ毎に独自のワークフローでゲームを作っており、結果相互理解が難しかった。そこが大きく整理されたのもゲームエンジン導入の大きなメリットだったろう。
タグ:
posted at 14:32:24
「週刊ファミ通」の創刊号より第3号の電子版が期間限定で無料配信 ダウンロードで対象作品に使える35%オフクーポンがプレゼント game.watch.impress.co.jp/docs/news/1382... #週刊ファミ通 pic.twitter.com/LGYW2336FK
タグ: 週刊ファミ通
posted at 12:59:54
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx