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KOIZUKA Akihiko

@koizuka

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2023年02月22日(水)

Rui Ueyama @rui314

23年2月22日

Googleの検索チームであんまりパッとしなかったのは事実なんだけど(それでも平均よりはできたと思うが)、数字で出てくるデータドリブンなアプローチとか多段の承認プロセスが云々みたいなのが僕はあまり得意ではなくて、とにかくいい感じに動くやつを作ればいいんでしょみたいなほうが適性がある。

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posted at 23:20:59

一時的に DNS 水責めウォッチャー ( @tss_ontap_o

23年2月22日

DNS はそんな仕組みではありませんよ、 twitter.com/kaoru_kimura/s...

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posted at 22:46:49

加藤公一, 가토우 기미카즈(はむかず) @hamukazu

23年2月22日

言論に対する批判ならばその言論の中に含まれる問題点を指摘すべきで、発言者の属性は関係ない。

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posted at 20:37:55

hogelog(東京) @hogelog

23年2月22日

前職でマネージャーし始めたときそれまでプレイヤーとしてもほぼ触れてなかったAWSや各種SaaSとか色々を含めたシステム費用の管理を持ったの、めちゃくちゃ大変だったけどその経験が現職で非常に役立っており、なにごとも繋がってくるものだなあと

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posted at 18:05:10

Munechika Nishida @mnishi41

23年2月22日

3割がQuest Proを買っていて、同じく6割がPS VR2を受け取っているように見える強いバイアスがある我がTL

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posted at 15:08:35

入も @irimo_ntp

23年2月22日

HHKBの、タッチタイピングができない民をバカにしたコピーはざらっとしたけど、射倖心を煽られて使ってる層もいるにはいるのでマーケとしては正しい、ただ敵を作るマーケティングっていうのの立ち位置を知りたいところ(HHKBは使いやすいから使ってる方もたくさんいる)

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posted at 14:21:57

sifue(吉村 総一郎) @sifue

23年2月22日

自分も実はこの路線の方がいいと思ってて、レポートの課題を今よりももっと難しく高度なものにして、必ずAIのアシストや添削を受けてから出すことを義務付けるとかをした方が教育効果高いんじゃないかと思ってる。 gigazine.net/news/20230222-...

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posted at 13:16:48

Laser Cowboy @Laser_Cowboy11

23年2月22日

#PS5Share #PSVR2 Rez Infiniteをプレイ。視線トラッキングでカーソルを動かしてて、スティックは一切触れてない。これは本当にとんでもない体験。PSVR版とまた別の次元。このゲームまだ進化するのか。PSVR2ユーザーマストタイトル! pic.twitter.com/s68j3Sc84P

タグ: PS5Share PSVR2

posted at 12:54:04

そそそP(津久井箇人) @sososo291

23年2月22日

VR空間で往年のジョブシミュレーターやるより、リアル空間で働いた方がガッツリ感動を得られる環境で非常にありがたい。

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posted at 12:49:55

songmu @songmu

23年2月22日

クリニックだけでなく中小病院への展開を本格的に開始しました! / “【新サービス】中小病院向けクラウド型電子カルテ・レセコンシステム「Henry」を提供開始” htn.to/qDohzwrfRp

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posted at 10:37:02

inokinn @inokinn

23年2月22日

スクエニはリリースしたゲームを早期にサ終しすぎという声が散見される。個人的には、そもそもソシャゲ乱発しすぎでそれぞれのサービスを大事に育てる気が最初から無さそうに見えちゃうのがな…。慈善事業じゃないので利益が見込めないなら畳むのは正しいが、どうせ畳むと思って遊ばないのも正しいよ

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posted at 01:40:03

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