Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2011年05月06日
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年05月06日(金)

SKS rep @repeatedly

11年5月6日

それなりに評価されたようで良かった.他の言語バージョンの登場を待ちたい所.Pythonとか結構なネタになるんじゃないかと思ってるんだけど > d.hatena.ne.jp/repeatedly/201...

タグ:

posted at 19:03:59

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

鵺 @kurakumo_nue

11年5月6日

既に販売されてる!? RT @ko_ru_ri: @kurakumo_nue 今ちょうど見てましたどうぞ つitem.rakuten.co.jp/cos-uyoku/qb502/

タグ:

posted at 15:50:59

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Koichiro Mori @sylvan5

11年5月6日

ソースコード管理に話題のgithubを使ってみようと検討中。CVSとSubversionは仕事で使ったことあるけど何が違うんだろう?あとgithubとgitは別物なのか? bit.ly/l586Rq

タグ:

posted at 10:54:40

もう暑くってェ グッタリしちゃってェ…ん @uupaa

11年5月6日

CoffeeScriptやる人に一言。jsはシングルスレッドだけど匿名関数でラップすると関数の出口でスレッドコンテキストする可能性あるから、並列処理にスレッドもってかれないように気をつけて。最近某アレで「朝までにページ表示が不安定なのを直して」と泣き付かれた奴はまさにそれだったよ

タグ:

posted at 01:12:53

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました