栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2011年05月09日
並び順 : 新→古 | 古→新
2011年05月09日(月)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
英語学習の定番アプリになるなこれ。“@appbank: [PR] 語学プレーヤー〈NHK出版〉: NHK定番語学番組のテキストを目で追いながら、音声を望み通りのスピードで再生できるアプリ。無料。1266 t.co/yjDnsDX”
タグ:
posted at 14:39:39
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
キー割付を決めるときの要因は、[1] ルールが統一されているか。 [2] 頻度の高いものが単純なキーに割り当てられているか。じゃな。単語単位移動とマルチカーソル移動なら単語単位移動の方が頻度高そう。だとすれば、マルチカーソル移動は Alt + Ctrl + ←↓↑→ か?
タグ:
posted at 08:52:35
世界観もルールもおかしいゲームってPS1で淘汰されたからだとw.@R_Nikaido さんの「「ゲーム性」と「世界観」、重要なのはどっち?」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/133180
タグ:
posted at 01:17:25
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
スポンサーリンク