栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2011年05月31日
並び順 : 新→古 | 古→新
2011年05月31日(火)
とかく人間はただ楽しむ事ができず、何らかの弁明を必要とするのである。ゆえにエンターテインメントはただ楽しいだけでは駄目で、何か為になりそうな要素を入れておかなくてはならない。そうする事で楽しむ事への後ろめたさを解消してやるのである。
タグ:
posted at 18:17:18
[Lisp][LispGameDev]Common Lispでゲーム用の状態遷移マシン 完成? d.hatena.ne.jp/sakura-1/20110...
タグ:
posted at 15:56:51
「目からウロコの発想だが、どうして今まで誰も気づかなかったのか。多分野への広がりが期待できそうだ」 磁力抵抗「ゼロ」の発電機 草津の男性が発明 : 京都新聞
www.kyoto-np.co.jp/top/article/20...
タグ:
posted at 15:00:41
スポンサーリンク