栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2011年08月07日
並び順 : 新→古 | 古→新
2011年08月07日(日)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
絵の可愛さや格好良さや迫力は、描き手の肉体的な部分から来るものだからです。有り体に言うと性欲が減退したら絵から色気は失せて行くし、体力が落ちれば描き手は動より静の画面を好む様になります。描く時に肚で勢いを感じ取れなくなるというか。
タグ:
posted at 16:19:02
題名 海外 「なんで日本人は家庭用機向けのインディーズゲーム作らないの?欧米にはたくさんあるのに」 RT @sayunaga: bit.ly/rtkNt3
タグ:
posted at 14:58:07
CD-ROM版コミケカタログ活用スレ7
bit.ly/oHt2lz #c80 #コミケ #コミックマーケット
posted at 09:36:37
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
スポンサーリンク