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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2011年09月18日(日)

KOIZUKA Akihiko @koizuka

11年9月18日

reading はてなブックマーク - アスペルガーが「返事だけはいい」のは何でか考えた - Togetter t.co/TBPljhTr

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posted at 22:49:38

KOIZUKA Akihiko @koizuka

11年9月18日

reading WinRT に関する誤解 « ++C++; // 未確認飛行 C ブログ t.co/uszW8CCX

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posted at 22:41:32

秋猫@青い炎のC++er @akineko

11年9月18日

ゲームプログラマーは「面白いゲームを作る」事を最重要課題だと思っている人が多いけど自分はそうじゃないと思う。「面白いゲームを作る為にプランナーと戦い説得する」。面白いゲームを作ろうとしても、プランナーが独りよがりな規格・仕様を作り聞く耳を持たないようじゃ面白いゲームは作れない。

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posted at 17:25:43

非公開

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