Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2011年11月21日
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年11月21日(月)

野生の男 @yasei_no_otoko

11年11月21日

プログラマー | 募集要項 t.co/BK3QOk79 CPP言語で一瞬フリーズした

タグ:

posted at 19:43:24

D.N.A. @dnasoftwares

11年11月21日

AIMS+BISHAMONについて、色々まとまりましたので募集開始。 t.co/pbCv0aE4 #GE_AIMS #BISHAMON

タグ: BISHAMON GE_AIMS

posted at 17:45:17

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Hideyuki Tanaka @tanakh

11年11月21日

もうこういうのが流行るとは思えんのだがなー / “PNGよりコンパクトに:Google、画像フォーマット「WebP」に可逆圧縮と透明度を追加 - ITmedia ニュース” t.co/pEwdPvE4

タグ:

posted at 12:56:50

KOIZUKA Akihiko @koizuka

11年11月21日

写真かー reading 普通の女子大生がなぜ、Google+で「日本一」になったのか - nanapi Web t.co/w9U3koFe

タグ:

posted at 11:47:51

koizumi @DextroII

11年11月21日

週末、時間があったらネタにしようかなー‥‥と思っていて出来なかった知り合いさんのゲーム会社の求人の話。とりあえずURLだけ張っておきますね。t.co/fzcYCtWp

タグ:

posted at 09:03:04

Deprecated: おねーちゃんです @xhl_kogitsune

11年11月21日

日記書いた: C++でパターンマッチ欲しい t.co/qV9iMBxs

タグ:

posted at 06:41:38

二階堂ちむら @thimura

11年11月21日

「パターンマッチはかっこいい if 文なのか?」をトゥギャりました。 t.co/lGStLr2G

タグ:

posted at 04:46:12

島国大和 @shimaguniyamato

11年11月21日

ユーザーに示されないルールがゲーム内にある、ってのは、昔はアリアリだったけど最近は微妙になったと思う。即wikiにのっちゃうからアリっちゃアリなんだけど。個人的にはwikiも攻略本も見ずに遊びたいから、知らないと解らぬような仕組みは好きじゃない。

タグ:

posted at 01:48:13

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました