栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2011年12月11日
並び順 : 新→古 | 古→新
2011年12月11日(日)
プログラミングに求められる複雑さが増していくのに応じて、それを表現するための語彙も増していくという話で、例えると日本語に雨の語彙が多いという話とそんなに違わないんではないかなぁ。複雑な問題にを簡潔に表現するには、語彙自体に複雑な意味が含まれている必要があるが、使うのは簡単。
タグ:
posted at 05:15:33
スポンサーリンク