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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2011年12月21日(水)

hotmiyacchi @hotmiyacchi

11年12月21日

クラス図から書くとハマル。詳細は「アジャイル開発の奥義」 RT @kuwata3310: ゲーム開発にデスマーチが多い理由の一つにC++の採用があるのではないか。かつて「ベル研の人間しか仕様を理解していない」とすら言われた難解な言語。十分な知識無く設計するクラスは破滅を約束する。

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posted at 23:11:12

非公開

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posted at xx:xx:xx

Hideyuki Tanaka @tanakh

11年12月21日

どうしてこのページがすごいじゃなくてiPhoneがすごいということになるの? / “シャーロック・ホームズ全巻をiPhoneで無料で読める。しかも超快適。これはマジですごい。” t.co/lghzMyQT

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posted at 19:03:52

SKS rep @repeatedly

11年12月21日

「会社を退社して転職活動に入ったのは、採用される自信があったからだ。」とあるけど,この自信はどこから来たのだろうか.それにしても争奪戦が激しいな… > t.co/FCeFQVFi

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posted at 12:59:58

hotmiyacchi @hotmiyacchi

11年12月21日

SETとArrayの違いをわかってない〜からの最悪化の凄まじさは異常。レンダラーと言い張るものを作ってたおっさんがモデルのロードにArrayだけで組んで数分とかかかってたことがあるのだが、そこに疑問を持たない忍耐も凄いが、その原因をずっと人のせいだと思ってたままだったことがあった

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posted at 08:08:49

hotmiyacchi @hotmiyacchi

11年12月21日

技は盗むモノということですね RT @splhack: @hotmiyacchit.co/PvIybT00
などと、CoreFoundationのソースをそっと差し出してみたりして

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posted at 07:48:00

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