Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2012年01月13日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年01月13日(金)

takahisa @takahisa_wt

12年1月13日

RWHは英語版ならタダで読めるぞ、英語得意でまだ数学の対策してない学生は読んどけt.co/nJatsGnk

タグ:

posted at 22:06:11

Hideyuki Tanaka @tanakh

12年1月13日

そういうことだったのか。わかりやすい。 / iterateeで重要なのはインターフェースであってpush型ではなかったのか / ここに至る道は長かったが、できたものはすばらしい / “なぜConduitなのか? - あどけない話” t.co/BvoS1xaY

タグ:

posted at 18:27:09

SKS rep @repeatedly

12年1月13日

Pythonってあんなに型もてきとうで組み込み型が普通の変数と同じ小文字から始まって警告も出ないのに,皆どうやって複数人でプロジェクト回してるんだろ?constとかもないし.PHPと同じで頭良い人しか書いてないイメージ.

タグ:

posted at 13:54:32

海月・キウイスキー・碧 @Kiwiskey_kaipi

12年1月13日

【ブログ更新】輝ける場所⇒ t.co/7gAKRV3T -灰になったら本気出す。 #wizardry_online

タグ: wizardry_online

posted at 13:23:14

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました