Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2012年01月25日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年01月25日(水)

nao @nyaonyao21

12年1月25日

@kurisaka_konabe ハイドライドもどきゲームやりました!ハイドライド大好きなので大変面白かったです。10分でクリアもお手軽で良かったです!

タグ:

posted at 10:58:41

hotmiyacchi @hotmiyacchi

12年1月25日

スクエニの人がSkyrim見て「これはウチじゃできない」とかのつぶやいたのを見て「日本人じゃ出来ないんだ」と思い込んだら超絶に損。それはその人の今の状況じゃすぐ出来ないってだけで、他の人はいくらでも出来る道がある。

タグ:

posted at 08:37:10

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

12年1月25日

「震災の時にあったほうが良い物」とかを見る度に何度も思ったり、言ったりしてるんだけど。 何故、被災者になって留まる事が前提なんだろうか?ライフライン生きてる地域にちょいと移動すればそのまま普通に生活出来るのに。 持ち家の人だと大変かもしれないけど、、、

タグ:

posted at 02:43:43

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました