栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2012年03月11日
並び順 : 新→古 | 古→新
2012年03月11日(日)
安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo
この辺使いこなしていかなきゃなあ。 MAYAでツール組んだ方がいいんじゃろか、、、 t.co/Fc2hHOGe 次世代Unityはアニメーションシステムが大幅進化。「ステートマシン」と「ブレンドツリー」でアニメーションはどう変わるか
タグ:
posted at 18:32:45
うーむ、なかなかおもしろかった >イヴの時間 劇場版 (106:41) #nicoch #so17044828 t.co/W03UoDzb
タグ: nicoch so17044828
posted at 18:00:26
Life is beautiful: 誰も言いたがらない「Sony が Apple になれなかった本当の理由」 t.co/73gUpD72 自分でソフトウェアも書けないくせに、給料だけは高い「自称エンジニア」が仕様書だけ書いて下請けに丸投げしているのが現状
タグ:
posted at 12:59:51
Unity でドット絵打ちからゲーム構築まで完結する - RagePixel が遂にリリースされた! t.co/97Kh1ONo しかも、予告通りフリーミアムモデルでの配布だ! 基本無料で、拡張機能を有料配布する模様。
タグ:
posted at 00:31:11
スポンサーリンク