Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2012年05月05日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年05月05日(土)

の~す@復活しました 鯉党 @north002

12年5月5日

2002年の春アニメ凄すぎワロタwwwww t.co/tpufRMtr この時代は純粋にアニメ楽しんでたな…

タグ:

posted at 20:26:55

SKS rep @repeatedly

12年5月5日

int[]は実装的にはstruct Array { void* ptr; size_t length; }だから値型なんだけど,参照型っぽく振る舞うから説明が面倒なので,クラス同様参照型みたいなので書くことはたまにある

タグ:

posted at 06:29:44

SKS rep @repeatedly

12年5月5日

require 'hoge'でhoge.rbがGPLであった場合,これらを含めたバイナリを提供する場合にはGPLにする必要がある,が単にこのままスクリプトでリリースする場合にはGPLの感染は受けない,というのが今の俺の理解なんだけども

タグ:

posted at 03:54:00

SKS rep @repeatedly

12年5月5日

C++って理解するためには仕様書含めひたすら本を買わないと行けないんだけど,これはコンプガチャ?規制対象?

タグ:

posted at 03:26:44

SKS rep @repeatedly

12年5月5日

LSD読んだ.絵とかあれだし萌え系強めなのかなぁと思ったら,ちゃんとキャラは描かれてるし,陸上部や走りに関しては真面目に書かれていて,良い意味で裏切られた.やりとりも楽しい,絵もしっかりしているので,当たりな作品だった > t.co/FBFdA4w2

タグ:

posted at 03:15:20

KOIZUKA Akihiko @koizuka

12年5月5日

今更だけど書籍「ニコニコ学会βを研究してみた」は良い本だなー。第一回を端から端まで丁寧に本にしてるな。

タグ:

posted at 03:08:38

KOIZUKA Akihiko @koizuka

12年5月5日

. @VoQn 素晴らしい reading ニコニコ超デザイン-Metro考察編- t.co/OMcQvzY3

タグ:

posted at 00:18:08

柳井政和@技術書、ゲーム、ソフト、小説 @ruten

12年5月5日

メモしておこう。→ トンデモ教育論「親学」を推進してる人たちの話 t.co/CbH35DIK

タグ:

posted at 00:08:59

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました