栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2012年06月13日
並び順 : 新→古 | 古→新
2012年06月13日(水)
ふと、以前お世話になった方が仰っていた「下層にあるクラスのインターフェイス(=メソッド)は少なくしないと駄目」という言葉を思い出しました。もしネジが多機能だったら使い方に迷います。コードとして合っていても、使い方を間違われては意味が無い。それを防ぐのがメソッド数の削減です。
タグ:
posted at 11:28:04
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
黒子のバスケの何に違和感があるかって、超人的なプレイよりも、
PGとPFのコンビを主軸に描いておいてピック&ロールという最も基本的で面白いプレイを一切見せない事だよな。
そもそもシュートが撃てないPGなんてどんなすごいパス持っててもビタイチ脅威じゃねーよな。
サッカーじゃねーし。
タグ:
posted at 02:20:17
今日のRT爆発で他人の意見が見えて面白い。賛同して嘆く人、老害が悪いと憤る人、思考停止両成敗の人、頑張りが足りないと謎の根性論を出す人、自分の成功体験から甘えだと断じる人、根拠もなく批判する人、そもそも文章読めてない馬鹿。色々だね。t.co/a8U4oCnT
タグ:
posted at 00:39:58
スポンサーリンク