Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2012年08月10日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年08月10日(金)

@jsakamoto @jsakamoto

12年8月10日

Visual Studio のコードエディタで Alt+Shift+矢印キー押すと箱形選択して切り取りとかできますが、そのまま文字をタイプと何が起きるか、意外とご存じない方がいらっしゃいましたので、動画でお見せします。 t.co/SVVMdYv9

タグ:

posted at 21:45:32

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

suibaka @suibaka

12年8月10日

@kurisaka_konabe 色々抜けてるので修正しました。t.co/clwiJqNR

タグ:

posted at 03:07:09

suibaka @suibaka

12年8月10日

@kurisaka_konabe あ、TitleとChooseとResultはそれぞれSequence継承してます。いろいろ抜け落ちてますね

タグ:

posted at 03:02:38

suibaka @suibaka

12年8月10日

@kurisaka_konabe t.co/CFalZOkG 端折りまくってるので伝わるかわかりませんが、こんなかんじかなと思います。正直自信ないので誰か詳しい人に聞いてください!orz

タグ:

posted at 02:57:21

suibaka @suibaka

12年8月10日

シーケンスのUpdateはstd::unique_ptrを返すようにすれば、できそうな気がする。

タグ:

posted at 02:35:22

suibaka @suibaka

12年8月10日

@kurisaka_konabe クラスのメンバでunique_ptrとして持って、std::move使ったりですかね…

タグ:

posted at 02:34:41

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

12年8月10日

Unityの核であるMonoBehaviourについて t.co/GxQzkrCB

タグ:

posted at 00:05:49

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました