栗坂こなべ
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2012年08月30日(木)
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【バイト募集】甲冑製作の補助を一週間程度の短期で募集しています。
勤務地・心斎橋
条件・手先が器用
待遇・時給900円、交通費支給、日払い
作業内容・穴あけ、革の裁断など
作業時間・朝10時~夕6時
バイトですので弟子としては募集していません。
ダイレクトメール下さい。
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posted at 19:19:13
元重役とかの人が盗撮で捕まったりするのをみると、スカートの中を覗くのは果たして人生を投げうるのに見合うのだろうかと思ってしまうのだけれども、年とともに投げうる人生の価値は減少し、若い女性のパンツの希少価値は上がるので、もしかしたら本当にどこかで交差するのかもしれないのかもなあ。
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posted at 17:05:41
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ゲームは「自分が」下手から上手になっていくのが楽しいが、RPGの「レベル上げ」は自分ではなくプレーヤーキャラに対して指示をしつづけて育つのを待つ。遊び方の学習曲線のほうをコントロールするためにそれをやってるなら良いだろうが、覚えた後も繰り返し同じ事をやらされると嫌になるな
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posted at 11:55:26
この辺のunityの難しさは何でもかんでも大抵の事はunity側でやってくれるからやり方の探し方がピンポイントになって難しいという贅沢な話。ツールじゃなくて言語でやってた場合「自分でそこを書く」という選択肢しか無いから。その代わり理解は早い。unityはunityの理解が必要。
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posted at 08:09:24
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だけど、それはあまりに高望みだから・・・
こっちの、func Init~return thisでごまかそうって言うんだ・・・
ゆーひくん、ダメなんだよ!そういうのが実にダメ・・・!
せっかく手作りのKuinでスカッとしようって時に・・・その妥協は傷ましすぎる・・・!
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posted at 02:09:40
へただなあゆーひくん、へたっぴさ・・・!
欲望の解放のさせ方がへた・・・・
ゆーひくんが本当に使いたいのは引数付コンストラクタ・・・!
複雑な引数をデータクラスでラップして(見た目を)スッカスカにしてさ・・・
見通しがよくなったGame関数でコーディングしたい・・・!だろ・・・?
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posted at 02:09:34
Kuin、「関数/クラス呼び出しに名前空間が省略できるのはローカル定義の場合のみ」「ローカル関数/クラスを定義できるのは関数内」が正しいとすると、名前空間省略して気軽にクラス作っていこうとするとMain関数内に定義つめこんでいくことになる?
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posted at 01:48:22