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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2012年09月07日(金)

島国大和 @shimaguniyamato

12年9月7日

出そうとしているモデルは、片面ポリゴン、加算半透明、骨付き。いわゆるHPゲージの減少を骨にスケールかけて実現してるもの。ビューアで見れてるから気を抜いていたら実行ファイルで表示されない。ムー。

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posted at 23:53:48

島国大和 @shimaguniyamato

12年9月7日

unityでツールのビューアでは見えるが、実行ファイルや全画面表示だと見えないモデルの件、半透明ポリゴンが裏返ってるとか、カメラのクリップにやられたかと思ったけど、やられてないなー。理由は何だろう。気持ち悪くて先に進めぬ。

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posted at 23:51:11

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ユリクロ @yurikuro222

12年9月7日

昨日のくいなちゃん勉強会のまとめサイトできたよー!   t.co/lVV41502 t.co/Vp4Ac7UI

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posted at 18:57:54

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ls@usada @shibata616

12年9月7日

「成人女性と話せない」という神話は、「話したくない相手とは話さない」という現実を希望的に観測した物に過ぎない。

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posted at 17:52:55

がお @gaogao_9

12年9月7日

前者の解決方法はライブラリが(多分)あるので、簡単だが反面無駄が多くなる。
後者の解決方法は手間がかかりすぎて初心者には治しきれないと思われる。

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posted at 14:33:57

がお @gaogao_9

12年9月7日

EasyBotterではxmlにアクセスしてたため、今後これが使用不可になる。
これを解決するにはJSONでアクセスしたあとに、SimpleXMLオブジェクトに変換する必要がある。
あるいは読み取り部分をすべてJSONで読めるようにする。

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posted at 14:33:02

SKS rep @repeatedly

12年9月7日

ほぅ > "ベビーカーが載せているのは「マナー」ではない" t.co/py2CnFOQ

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posted at 13:55:36

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しいたけ @yuroyoro

12年9月7日

正確に言うと、いくつかのメソッド呼び出しの間に引き回さなければいけない状態をインスタンス変数にエンコードするのはやめて欲しい

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posted at 12:34:20

でちまるさん(実際かわいい) @decimalbloat

12年9月7日

ヒットポイントにはhp_tなる型を作る.ただし面倒なのでマクロで自動生成

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posted at 12:06:14

でちまるさん(実際かわいい) @decimalbloat

12年9月7日

C++で組み込み型使っていいのはライブラリの中と各種リテラルから値を生成するときだけじゃ〜

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posted at 11:56:25

shi3z @shi3z

12年9月7日

“【初心者向け】enchant.jsでゲームを作成するときに参考にしたいサイトまとめ - NAVER まとめ” t.co/RxZYowGI

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posted at 08:47:43

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島国大和 @shimaguniyamato

12年9月7日

unityで、一部オブジェクトが、tool上では見える、実行ファイルつくると見えない、tool上でもプレイ時最大化すると見えない、一時停止してtoolサイズにして停止を解除して最大化すると見える、という症状が発生していてカンベン願いたいのだが、誰か似たことありました?

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posted at 01:15:45

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