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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2012年10月06日(土)

でちまるさん(実際かわいい) @decimalbloat

12年10月6日

@suibaka @Sigureya キーを指定して状態をboolで取ってくるのと,キーを指定して状態をenumで取ってくるのは,どっちをメンバ関数にしても大して変わらない気が.私なら後者で作って前者は非メンバ関数として実装するか,後者と一緒にメンバ関数として提供する.

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posted at 22:48:55

suibaka @suibaka

12年10月6日

@decimalbloat @Sigureya あるキー入力の状態が、「押された瞬間」:「押されている(前から)」:「離された瞬間」:「押されていない状態」のどれであるかを、z_state = input.GetKeyState( keyZ ); として取得します。

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posted at 22:38:37

suibaka @suibaka

12年10月6日

key[Z]==1?(IsBeforePushed(KeyboardKeyZ)?KeyStatePushing:KeyStatePush):(IsBeforePushed(KeyboardKeyZ)?KeyStateUp:KeyStateNone); こんなもんやってられるかクソ

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posted at 22:08:10

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posted at xx:xx:xx

ぴあのん @piano2683

12年10月6日

【告知】演奏録音初公開しました!くいなちゃん(@kuina_tesso)作曲のピアノソナタより第一楽章です.
拙い演奏ですが,一人でも多くの方に聴いていただけると嬉しいです. t.co/KMdwWvyc

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posted at 00:29:11

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