栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2012年11月30日
並び順 : 新→古 | 古→新
2012年11月30日(金)
SAOで眠ってるユーザーに何もしなかったのは、「失敗したら死なせてしまって責任を問われる」という理由と、「ゲームをクリアしたら出られる」という逃げ道で、誰も手を出せなかったんじゃないかなと思った。そもそもフルダイブシステムって途中で強制切断して精神大丈夫なのかって話もあるけど
タグ:
posted at 15:05:50
スポンサーリンク