栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年02月14日(木)
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グローバルでもシングルトンでもなけりゃいいんかというとそういうわけではなくて,多数のスコープである一つのオブジェクトが共有もしくは参照されるような設計は見直すべき点があるかもしれない(必ずしも悪いというわけではない).
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posted at 15:21:10
@kurisaka_konabe 一応ストーリーを進める目的で遊ぶなら、戦士(大剣とか斧とか盾とか、重装備)・魔法使い(各種魔法、エンチャ付きの装備)・盗賊(ダガーとか弓矢とか、軽装備)みたいな感じでコンセプトを決めて遊ぶと結構ロールプレイング出来ます。
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posted at 13:59:19
@kurisaka_konabe 最初のチュートはある程度従わないといけないけど、それ以降はメインストーリーそっちのけで遊ぶこともできますし、そもそもストーリー進めずに箱庭ゲーとして楽しむこともできます。ただ、ある程度ストーリー進めたほうが技が増えていくので楽しいですけど。
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急ですが!
久々に
ゲームパーティーやります!
atnd.org/events/36184
2013/02/16 14:00 to 19:00
貸切
遊び放題一人1000円♪
ドリンク付... fb.me/EjLgQLng
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posted at 13:44:21
そういやドラクエとかで、最初に武器を買うのと防具を買うのではどっちが効率いいだとか、ちまちま装備を買い換えるのとこんぼうを買わずにどうのつるぎを買うのではどっちが効率いいだとかっていう話を聞いたことがないな。
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【サーバープログラマ求人ブログ】求人とは何か&1期生の作品公開第一弾! www.appbankgames.net/2013/02/%e3%80... @hotmiyacchiさんから しぶとく求人ブログ続けてます!!宜しくお願い致します!!
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posted at 12:23:20
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const教という言葉が見えた。C++だと何も付けないとmutable, constをつけたらimmutableで後者の記述コストが高いけどScalaだとvarとvalで等価なのがいいよな
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