栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年02月24日(日)
読んだ。もともとがやたら狭い商売だからなぁ。 / “平均年収は300万円以下?! 衰退化が止まらない美少女ゲーム業界の現状 | ビジネスジャーナル” htn.to/TzEszz
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posted at 18:48:52
Unity+Arduino+Roombaというカオスな組み合わせで全自動ネコジャラシ装置を作ってみました (2:01) #sm20174200 nico.ms/sm20174200
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posted at 16:35:03
こういうのもありましたね twitter.com/tail_y/status/... で、音ゲー関係の特許について twitter.com/maruru_h/statu... twitter.com/maruru_h/statu... FBに書いた文章は過去ログに埋もれて探せず…
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posted at 15:03:43
非公開
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そもそもなんでデモやムービーを入れるかっていうと「小粋な会話」とか「仲間が死ぬ感動のシーン」とかそういうシーンは「ゲームとしてプレイさせることが難しいから仕方なく」デモにしてるだけなんだよね。どうやってシステムに落とすかとか、技術的予算的時間的な手間だとかそういう理由ってだけで。
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posted at 14:01:43
2ヶ月くらいコツコツプレイしていた『Ever17』をクリア。確かに終盤の5人目シナリオは評判通りものすごく面白かったのだけど、3人くらいクリアした途中でこれのどこが面白いのかと疑問に思い、攻略情報を探しに行った所でネタバレを見てしまったのが痛かった。
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posted at 13:46:09
ゲームの仕事に大事なセンスとタイミングの話 www.appbankgames.net/2013/02/%e3%82... @hotmiyacchiさんから 村井さん、宮下さんは気づいたことはメモしないで行動すべき担当者に迷わず即電話する。それが強力な推進力を発揮してる。行動力と気づいたことの重要度の自覚が大事
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posted at 01:08:51
[ www.youtube.com/watch?feature=... ]あったあった。グレンラガンの殴るシーン。カミナがシモンを殴る場面と、大人シモンがロシウを殴るシーン。最大まで振りかぶった状態での絶大なタメと真昇竜拳を超えるレベルのヒットストップが素晴らしすぎる。すんげえ気持ちいい。
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posted at 00:02:13