Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2013年08月02日
並び順 : 新→古 | 古→新

2013年08月02日(金)

CK @amare_chan

13年8月2日

ウルヴァリンサムライのキービジュアルをまねてみた。 pic.twitter.com/wfpRlw8dNZ

タグ:

posted at 03:38:31

尾野(しっぽ) @tail_y

13年8月2日

×「いいですね、これ同じのが売れてますし、いけそうですね」
△「いい出来ですね。問題ないです」
○「○○さんの作るのって、いっつも評判いいんですよ。」
◎「えー、ここ、すごい手間かかってません?どうやって作ってるんですか?」

タグ:

posted at 09:26:10

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

辻 大地 @なりきり人狼 人狼文化祭 @vivio66o

13年8月2日

”勤務時間も決めていないし、出社義務もない”

”完全成果主義”

”誰が何をやっているかオープン”

個人的には理想的な環境。

こんな環境をつくりたい。 fb.me/1rqnVCR1s

タグ:

posted at 13:18:48

キリン @NAMARIKIRIN

13年8月2日

【動画】【訛り実況】 HAL×PLAYISMプロジェクト インディーズゲームα版実況動画 nico.ms/sm21495588 を投稿しました。 #sm21495588

タグ: sm21495588

posted at 13:21:01

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年8月2日

チェインクロニクルはパーティ編成に自由度がないのが辛いね。壁役3人いないと3ライン同時に来たときにどうしようもないし、回復役は必須なので5人中4人は固定。あとの1人をどうするか、って感じか。前衛2種の違いと、飛び道具キャラ2種の違いも感じられぬ。

タグ:

posted at 13:22:43

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年8月2日

チェインクロニクルのUI、とりあえずボタンの位置が酷い。進む系のボタンと戻る系のボタンの位置が同じ場所にあるし、マップに戻るボタンも場面によって位置が違う。合成しようとしたらマップに戻ってぜんぶやりなおしになる状況に3度遭遇した。

タグ:

posted at 13:50:11

コッペパン @pepa_696

13年8月2日

自分の作ったゲームがニコニコで実況される日がこんなに早くこようとは…

タグ:

posted at 13:59:49

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年8月2日

チェインクロニクル、おれの評価は相当低いなあ。タワーディフェンスなら他にもっと面白いやつ星の数ほどあるし、育成部分も別に他ソシャゲと比べて特別面白くは感じぬ。サブストーリーでキャラを掘り下げるのは面白いと思うけどね。これで絶賛してくれるならソシャゲって楽だなー、と思ってしまった。

タグ:

posted at 14:11:19

コッペパン @pepa_696

13年8月2日

(ラクガキ)忍者の何か色んなことをやっている者です。

タグ:

posted at 14:17:57

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年8月2日

タワーディフェンスの醍醐味って、適切に砲台を配置できたらしばらくは何もせず見てるだけで敵ガリガリ倒してくれるところだと思う。最初の努力が実った瞬間ってわけだ。チェインクロニクルはそういったカタルシスが存在しないので、そもそもタワディフェとして語るのが違うのかねえ。

タグ:

posted at 14:23:52

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

akausagi @usagee_jp

13年8月2日

A『採用に人間性とかw 知識・能力だけ見てくれる会社に就職したい』
B『なるほど。ところで君から見て性格が悪いと思う社員が多い会社はあるかね?』
A『ありますね。○○社とかは、性格の悪い人間ばかりです』
B『その○○社は採用時に人間性を重視していなさそうだし、就職してはどうかね』

タグ:

posted at 16:01:59

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました