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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年08月03日(土)

Tatt(たっと) @tatt61880

13年8月3日

Kuin 0.04に向けて書き換え中です。要修正の箇所を発見されたら連絡いただけると助かります。 > Kuinの拡張バッカス・ナウア記法 (非公式) dl.dropboxusercontent.com/u/9975638/kuin...

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posted at 05:48:20

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タスク管理パートナー @BizLibrary2012

13年8月3日

思っていても行動に移せないことがある。次の機会を狙おう。
「あなたに感謝しています。」「ありがとう。」言葉も大事だけど、行動に移したほうが、形にしたほうが何でもよく見える。

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posted at 10:18:59

島国大和 @shimaguniyamato

13年8月3日

昨日がラピュタだったからか、ラピュタの世界がドイツやスイスなど欧州ごちゃ混ぜで、ヨーロッパ人が見たら噴飯とかいう文章をまた読んだが、そもそもわざわざ無国籍にするためにやってることを、西から目線で上から目線で間違って指摘しているという恥ずかしさにクラっとくる。

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posted at 11:10:28

なる @nal_ew

13年8月3日

『コミケ(C84)同人ゲームまとめ動画』 2013年 夏コミの同人ゲームPV集 edelweiss.skr.jp/info/c84pv/ind... @nal_ewさんから

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posted at 12:06:46

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年8月3日

日本のインディーズゲーは、コミケで売るのが主流だったからなのか、ほぼ必ずキャラクター重視なんだよなあ。最近は有名絵師でボイスアリで、だけどゲーム内容はどこかで見たようなやつ、というパターン。海外のインディーズと方向性が真逆で面白い。

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posted at 12:22:45

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年8月3日

しかしこの同人ゲームの弾幕シュー量はなんなんだろう。シューティング作りやすいから? 東方の影響? ゲーム制作者が弾幕シュー好きの変態サンだらけ? 同人ゲー大好きっ子が弾幕シュー大好きっ子さん?

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posted at 12:39:14

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年8月3日

ぼくにはべつにホモに配慮した発言をする必要なんてありませんよ。

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posted at 12:47:34

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年8月3日

今年のコミケにはガルパンのゲームも艦これのゲームもないみたい。ゲームって作るのに時間かかるからこういう流行にさくっと乗れないのが辛いところだねえ。

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posted at 13:05:13

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年8月3日

言いたい事があるなら直接言ってきなよ。RTして陰口叩くだけの行為にどんな意味があるんだい。

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posted at 13:15:52

D.N.A. @dnasoftwares

13年8月3日

www.oreilly.co.jp/books/97848731... ゲーム業界人は御託並べる前にコミケに来いよ、ということを2ページにわたってやんわりと書いています( #知るべき97のこと2

タグ: 知るべき97のこと2

posted at 13:56:22

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ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年8月3日

もう言葉の印象の時点で、「インディーズゲーム=海外のゲーム。新しいゲームルールの実験的作品が多め」「同人ゲーム=日本のゲーム。キャラの魅力を堪能する目的のゲームが多め」っていう印象なので、そもそも「日本のインディーズゲーム」なんて存在してない、って感覚がある。いやあるけども。

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posted at 14:27:11

がお @gaogao_9

13年8月3日

どうでもいいけど文字数的にBottomより
Btmのほうがいい気がするのー。

意味が被らない略語だし、Topと同じ3文字だから気持ちがいい(※個人的見解)

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posted at 14:27:22

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がお @gaogao_9

13年8月3日

少なくとも現状多用しまくっているToStrをやっぱり略語廃止でToStringに~とかされたら死ぬ

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posted at 14:40:03

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takahisa @takahisa_wt

13年8月3日

アメイゾンをデスクで検索してたら www.amazon.co.jp//dp/B000WMBO0G/ を見つけて欲しくなってきた。こういうの好き。

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posted at 15:10:48

がお @gaogao_9

13年8月3日

そして30分経過 pic.twitter.com/hinRmmwR0D

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posted at 15:37:07

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年8月3日

[パズドラ 定石メーカー serizawa.web5.jp/puzzdra_theory... ]パズドラのドロップの動かし方を共有できるwebツール。機能豊富すぎてすごい。所有神メーカーと同じ人だーと思ったら薄力粉さんだった。ひいい。

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posted at 16:13:08

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年8月3日

しかし、映画やマンガなどのレビューは色々と考察があったりするのに、ゲームのレビューになると途端に「良い点:グラフィック 悪い点:ロードが長い」みたいに良い点と悪い点を順番に上げていくだけの作業になるのはなんなんだろう。もっとなんか深い考察とか制作者の意図だとか語って下さいよ。

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posted at 16:23:15

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

13年8月3日

『妹が作った痛い RPG「ストリップコマンダー」』 www.nicovideo.jp/watch/sm11862470 定期的に見たくなる。この川越の鬼才シリーズの中でも傑作だと思うんだよね。

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posted at 22:59:18

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