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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年08月25日(日)

Nao_u @Nao_u_

13年8月25日

bit.ly/1f9DQQs CEDECのついでに、帰り道で横須賀に行ってみた。記念艦の三笠を見に行ったんだけど、ついでに横須賀軍港めぐりの船で間近からひゅうがも見られた

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posted at 00:45:34

なおたろー @naotaro0123

13年8月25日

RT @Ua__aU: 流し読み。>>【GTMF2013】Unity大前氏が語る「これからのゲーム開発に投資すべき3つのこと」 - GAME Watch game.watch.impress.co.jp/docs/news/2013...

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posted at 01:05:47

さくらんぼ @lambda_sakura

13年8月25日

はてなブログに投稿しました
Yahooを語るフィッシングメールが来たのでみなさんも注意しましょう - さくらんぼのlambda日記
htn.to/uTmq8Kq

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posted at 01:36:45

遥佐保 @hr_sao

13年8月25日

ブログ更新しました 遥佐保の技術メモ : C++/CXの旅(6):アプリケーションデータの保存Windows::Storage::ApplicationData blog.livedoor.jp/haruka_sao/arc...

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posted at 02:30:45

ボクシングゲーム開発者 @Jbox_sandbag

13年8月25日

実写でボクシングユーザー、現在ランキング1位のDuane氏が攻略記事を投稿してくれました。www33.atwiki.jp/boxcity/pages/...
ボディアタックをどう耐えるか、に主眼を置いた記事で読み応えがあります。最後まで諦めない戦い方がここにある!

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posted at 06:29:28

くいなちゃん @kuina_ch

13年8月25日

@kurisaka_konabe have を eat に変える必要はありません。 ニュアンスが変わってしまいます。

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posted at 09:49:38

がお @gaogao_9

13年8月25日

因みにYou should have had dinner.って推理シーンの一部ですか?「いや、まあ人として当然ですけど」って返されそうだけど

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posted at 10:12:23

非公開

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posted at xx:xx:xx

くいなちゃん @kuina_ch

13年8月25日

「6さいからのゲーム制作」、予定では、プログラミング未経験者さんが 2日でシューティングゲームを完成させ、1週間で3Dアクションを完成させる感じです。

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posted at 18:37:26

SKS rep @repeatedly

13年8月25日

掛かった時間は4時間.資材消費は12000, 8000, 11000, 5300, バケツ90.道中,ボス両方支援付き.削り部隊 gyazo.com/24123a334614ae... で削った後最強メンバでボス旗艦撃沈 gyazo.com/20bd3ce1d82b4d... .長かった…

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posted at 19:10:43

EIKI`@Bitsummit DV-6 @eiki_okuma

13年8月25日

日記を投稿しました:何故日本の同人ゲームは海外に出ないのか - 実践ゲーム製作メモ帳 - d.hatena.ne.jp/eiki_okuma/201...

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posted at 20:38:20

非公開

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posted at xx:xx:xx

GiGi @gigir

13年8月25日

岩崎さんの記事はF2Pのキホンとして分かる話ではあるんだが、例えば艦これみたいなチュートリアルがチュートリアルの体をなしていないゲームが時々わけのわからない大ヒットをしてしまうことの説明が難しいのが悩ましく。世界観はキーワードではあるんだが、それだけでは説明しきれないものがある

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posted at 21:38:27

くるくる @mkd214

13年8月25日

@iwatowake 1人ゲームジャム大会一緒にしますか!?

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posted at 22:28:33

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年8月25日

F2Pの最初の3分間はゴッドオブウォー形式にすればいいんじゃないか。GOWは最初、一番レベルが高い状態で始まって、最初のステージをクリアすると力を抜き取られて初期装備に戻る。最初に「最終的にこんなに強くなる」ってのを提示して、プレイの原動力にしてる。それをそのままF2Pにさ。

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posted at 22:42:22

Nao_u @Nao_u_

13年8月25日

『戦艦大和・主砲のメカニズム1/2』bit.ly/159zvOL わかりやすい解説動画。この主砲を呉から横須賀まで運ぶためだけに専用の船が必要だったりしたらしいけど、こんな複雑な機構をちゃんと動かすのって想像できないくらい大変そうな

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posted at 23:05:28

ひも@ゲームプランナー @himojii

13年8月25日

『「タッチパネル」のゲームデザイン』読了。いろんなジャンルをカタログ的に網羅してる感じ。個人的にはタッチUIについてもっとねちこい話を期待してたけど、これはこれで。前著『レベルアップのゲームデザイン』と合わせてどうぞ。

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posted at 23:06:02

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