Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2013年09月07日
並び順 : 新→古 | 古→新

2013年09月07日(土)

M.K @ryutorion

13年9月7日

短期間で会社を辞めて,分かっているつもりか,と言う人がいるけれど,短期間でも場合によっては色々経験できて知れる場合もあると思うのです.技術者が経験年数だけでは能力はかれないみたいに

タグ:

posted at 23:30:58

ゆーひ @yuhi_as

13年9月7日

転職しませんエントリなら、限定条件の下で目的を達成するためのストリーが書いてありそうだから興味あります

タグ:

posted at 23:03:50

若年寄(もう若くない) @kikairoya

13年9月7日

クソなものに対して内向きにクソだって言って改善要求しても黙殺されたなら、次は公開の場でクソだって叫ばれるだけの話であって、それに対して砂掛けとかなんとかって言いがかりも大概にしろとしか

タグ:

posted at 22:57:44

尾野(しっぽ) @tail_y

13年9月7日

新卒でベンチャーで給料低いのは仕方ないんじゃないか、みたいに言われてるけど、じゃあそれこそ「まともな理由」じゃんか。上る見込み無いってことでしょ、誰が悪いってことでもなく。じゃあ転職してもいいし、報告しても問題無いだろ。世間が仕方ないことって思ってるなら。

タグ:

posted at 22:35:37

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

13年9月7日

「辞める」ってカードがないと、給料交渉ほとんど意味ないぞ。 交流や冷やかし就職活動をして、定期的に自分の値札を確認すべし。 行動のリスクは各自でお見積下さい。

タグ:

posted at 19:24:01

ボクシングゲーム開発者 @Jbox_sandbag

13年9月7日

スト2の弱パンチがとても不満だった。ジャブは決して速いだけのパンチではなく、打ち切らずに戻したり、途中で防御に転じたり、変幻自在に動かせるべきだと。
バーチャファイターのしゃがみパンチも不満だった。あの体勢ではハエも殺せないだろう。
色々な不満が自作ゲーム開発に向かわせた。

タグ:

posted at 14:51:35

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

㊥Maruchu @Maruchu

13年9月7日

クイックスみたいな陣取りゲームが好きなんだけど、ギャルズパニックやダンシングアイみたいな お色気方面とは別の方向で何かできないのかなーとかずっと考えている。

タグ:

posted at 01:24:53

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました