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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年09月24日(火)

I @wx257osn2

13年9月24日

ロン・ミュエック…一体何者なんだ…

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posted at 23:15:01

がお @gaogao_9

13年9月24日

クッキークリッカーは何故Game.cookiesなんて超重要なプロパティをグローバルに投げ出しているのか、馬鹿なの?死ぬの?

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posted at 23:11:05

椿 @tsubaki_t1

13年9月24日

[Unity]テクスチャからメッシュを作る無料アセット UCLA Mesh Creator terasur.blog.fc2.com/blog-entry-571...

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posted at 23:00:14

ゲームは初心者にやさしく @gamesonytablet

13年9月24日

NGUI3.0.0が9/21リリースされた模様。これでAsset Storeから2.x.xへの後戻りは出来なくなったか、、、 RT ゲームは初心者にやさしく: 【大注目】NGUI3.0は大幅修正が確定! gamesonytablet.blogspot.com/2013/09/ngui30...

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posted at 22:37:11

㊥Maruchu @Maruchu

13年9月24日

へー、SpriteStudio が無償で使えるようになったんだー。 へー。
www.webtech.co.jp/spritestudio/#...

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posted at 21:29:32

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年9月24日

『最強銀河究極ゼロ』が非常に良かった。バトスピアニメの新しいやつ。主線太め、暑苦しいキャラデザに暑苦しい性格の主人公となんとまあ時代錯誤な。燃えに燃えてるし、あと動きが気持ちよい。

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posted at 19:57:57

非公開

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ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年9月24日

[「アオモリズム」がTGSでズバ抜けているワケ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13... ]これ話題になってたけど、やってることは普通の音ゲーで。ゲームそのものは普通でも、世界観や演出が優れていればそれだけで注目されるし楽しんで貰えるし斬新だと言って貰えると。うーむ。

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posted at 19:21:18

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野生の男 @yasei_no_otoko

13年9月24日

アスタブリードや心綺楼がUnityで作れるなら皆Unityを買ってる(半ギレ)

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posted at 16:53:59

野生の男 @yasei_no_otoko

13年9月24日

昭和名作ドラマ風味の
「勧善懲悪ストーリー」
「感情を大袈裟に出した演技」
「大見得を切る決め台詞」
の半沢直樹が目標視聴率10%台だったのに平成1位ってこの25年間いかにドラマの企画や演出が的を外していたかという話になるのでは

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posted at 10:23:44

D.N.A. @dnasoftwares

13年9月24日

相手はルール違反だNO_AIRだ正義は我に有り って突撃してるとなんでもないこと(だと自分が思ってること)でも自分に刃が向くようになり最後は内ゲバ。わざわざ自分で自分の首締めにいくこたないよ

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posted at 10:22:00

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I @wx257osn2

13年9月24日

あ、ところで大学のプログラミングの講義ですが、講師がHaskell好きの言語erになった途端型だの式だの文だの実にまともな講義になってとても嬉しいです(しかし課題は1限で終わらせて後は遊ぶ) [SEmini]

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posted at 08:27:00

㊥Maruchu @Maruchu

13年9月24日

2013-09-22 INDIE STREAM 参加者のつぶやきまとめ togetter.com/li/567781 #INDIESTREAM
見てるなう。

タグ: INDIESTREAM

posted at 03:40:25

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年9月24日

バーチャロンやACみたいな高速で動き回るシューティングは、ロックオン機能付けないと常人には辛いし、かといってロックオンすると自由に狙えないし偏差射撃も無理だしで味気ない。例えば「ロックオンはないけど弾にわずかなホーミング性能がついてて、照準に一番近い敵に当てやすい」とかどうかな。

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posted at 00:48:12

やまゆ @akai_inu

13年9月24日

javascriptは、どうやって頑張っても結局コードが見れてしまうんだよなあ。そこがjavascript+オンラインゲームでの問題よね。変えてほしくない重要な処理(衝突判定/状態/etc)は全部サーバで処理しないといけない。サーバの負荷がぱない。

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posted at 00:27:42

Nao_u @Nao_u_

13年9月24日

@R_Nikaido 規約的にゲームシステムのある二次創作はダメらしいので、今のところは自分で遊ぶ用に作ってます。モデルを差しれば問題はないと思いますが、人型の主人公はともかく、敵側は見た目と特性に合わせて作ってるのであまり簡単にできそうではない感じで。

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posted at 00:13:33

Nao_u @Nao_u_

13年9月24日

@Omegamega お察しの通り、操作感覚やカメラはいろんなゲームから自分好みの要素を拾って組み合わせてました。ジャンプキャンセル的な操作をどうするか悩み中。あまり早く動こうとしなければ普通に遊べるのですが、この速度で動くことを前提にいろんなものを組まないと簡単に破綻しそうです

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posted at 00:10:24

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